移転しまっす 

March 11 [Tue], 2008, 17:45
お久しぶりの方もそうじゃない方もいらっしゃいませ

久しぶりにブログ書こうかなと思ったのですが心機一転
移転することにしましたー^w^

お暇な方はおいでください・w・b

麻紀のRO日記・w・

最近 

October 16 [Tue], 2007, 11:45

お久しぶりですこんにちわ。
mixiしか書いてなかったので久しぶりに・・・。
これも少し前だけど臨時広場でハイプリ行列してみたり。

現在GvGには出ていません
まったりしつつ素プリをハイプリにしたりしてました

まぁ
特にネタないんです

こんな日記でもアクセスがあるって不思議やの〜。
まぁ元気ってことです、ハイ。

近況・w・ 

May 25 [Fri], 2007, 16:33
お久しぶりです。
結構マメにROはインしてたりします。

最近の出来事といえば・・・。
・騎士作って廃屋いきまくり
・いつのまにかダンナ引退(ぉ

こんなもんでしょうか・w・
とりあえず騎士で転生目指します。
プリは・・・Pスキルがないのでお察しくださ;w;


おめでとう!! 

March 25 [Sun], 2007, 2:01
どーもこんばんは・w・
半休止中ですがめでたいのでSSを・・・・。

久しぶりにメッセにインすると「発光するよー」
とのことなので・・・。

ちょっぴり枝もって参戦してきました^w^
せっかくレベルUPのSSとろうとしてたのにあまりに早くて
とれなかったwwwww
まぁでもおめでとう!!


なんとなく名前をふせたら変になったwwww

お祝いにケーキでも食べに行こうね・・・。
私の仕事が落ち着いたらヽ(゚д。;:...

ジェネ祭り 

March 18 [Sun], 2007, 22:59
最近風邪気味ですこんにちは・w・

さて、今日はジェネシスで同窓会GvGでしたw
まぁ私は外出する用時があったので出られなかったわけですが・・・。
終了時間に帰ってきたらみんな楽しそうだったヾ( ゚д゚)ノ゛

とりあえず記念撮影だけ出てきました;w;



あほだwwwww

次回もあったら出たいなぁ・・。

さてしばらくROは休止する予定です・w・
たまにいるとは思いますのでみつけてもいじめないでください^w^

(・ё・) 

March 08 [Thu], 2007, 11:59
はいこんにちは。
今日22時発光する予定です(*ノノ)
お暇な方はプロンテラの髪染め屋さんにきてね。
どうしよう誰もこなかったら(ぁ
なかなかみんながいる日ってないよねヽ(`Д´)ノ

んで、近況・w・
5スロットになったので騎士作ってみました。
まともに前衛職をやったことがないので結構楽しい。
しかしそろそろ接続率がガクンとさがりそうです。
仕事も楽しみなのでまぁ仕方ないですかねー。
最後に私の好きなケーキの写真を・・・。



苦情はうけつけません・w・

おめでとう 

February 27 [Tue], 2007, 14:32
久しぶりに更新。
友達が転生オーラになるってことで発光式行って来ました(≧∇≦)

枝折って何本目に光るかっていうゲーム感覚だったんだけど
ぶっちゃけ
枝運なさすぎです

(*ノノ)
どんだけぽりんとか小さいのがでるんだろうとあせりましたよ・・・。

最後はコボルトリーダーが出て発光!!
おめです^w^

そしてとりあえず記念撮影
光ってる人が多くて誰かおめでたいんだかわか(ry

また生体いこうね^^


うちも枝折って発光かなぁと思ってるのですが
いつやろうか考え中・・・。
発光するときはちゃんとお知らせいたしますヾ( ゚д゚)ノ゛
たぶんメッセで・w・

いろいろ。 

February 11 [Sun], 2007, 17:59
当分Gvは出られなくなりそうな・・・。
せめてG狩りはでたいですね。

生体で前ほど転がらなくなってきました。
でもちょっと油断してたらカトリがきてふっとばされてたり・w・
よくとびます・・・。
さて昨日は夜中にとある冠さんが発光。
おめでとうございます^^


うちも頑張ろう。

ちなみにブログは不定期更新です。
なんか知らないうちにどこかにリンクされてたのでアクセス数が
のびてる( =ω=)

おもしろいことなんてあんまり書いてませんよ〜。w。

・w・ 

February 07 [Wed], 2007, 14:58
やっぱり2倍期間すぎると臨時広場が閑散としてます。
みんな燃え尽きちゃったのかな・・・?

さて今日も生体だーと思ったらまたメンテですよ・゚・(ノД`;)・゚・
全員集めるのにどれだけかかったとヾ( ゚д゚)ノ゛
暇だからこの前よーじやカフェで飲んだものをUP。


真上からみると・・・・



ちょっとこわいよね・・・。

レベルUPヾ( ゚д゚)ノ゛ 

February 06 [Tue], 2007, 11:30


はいはい生体オンラインですよ・w・
そしてレベルUP

まだまだ光るまでは長いけど頑張ろう( =ω=)
最近生体臨時行きまくりましたがやっぱりいろんな人がいて
おもしろいですねっ。

やっぱり殺伐とした臨時より和やかな臨時がいいなー・w・
仲良くなった皆様これからもよろしくでっす(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻紀
読者になる
メイン:最近はハイプリ
その他
ジプシ、LK、スパノビなどなど・・・

だいたい止まって動かないときは寝落ち・w・

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる