何だかね・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 10:51
最近ヲタ離れしつつありますよ・・・; アニメの新番組とか見逃しちゃったりしたりしてさ

休みの日はよく出かけるようになりました!
先々週は、横浜・横須賀行ったり、先週は奥多摩湖と日原鍾乳洞に行きましたぁ

さりげなく・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 11:02
このブログ始めてから1年経ってますね〜〜〜。
もうそんな経つのかぁ・・・; 早いですな〜

甲州街道 

October 02 [Mon], 2006, 10:56
昨日は甲府に行って、ほうとう食べてきましたぁ! う〜ん、美味しかった(^-^)/
天気も悪かったんで、道もすいてたよ。

地味に更新 

September 26 [Tue], 2006, 21:23
あぁぁぁ〜〜〜〜〜 何かもう全然書いてないね・・・。 終わってるわ。。
とりあえず、この間の日曜に初めてゲームショウに行きました!
あとは先々週に久々に地元友達の、Y子・Sちゃん・AKT・TIに会っていろいろお喋りしましたわ〜〜★

今月も全然書いてなかった・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 23:15
最近の出来事をまとめて、ど〜〜〜んっと、箇条書きで書きっます

・TOKIOの「宙船」買っちゃた〜
・自由が丘でスウィーツ食べた
・Yさんに誘われたんで、多○セ○の映画館でパイレーツ見ました!その後、閉園した多摩テックに行き→焼肉食べる
・マイ★ボスマイ★ヒーロー終わっちゃうなんて寂しいYO・・・; もっとやって欲しかった
・軽井沢に行った。貸し別荘に泊まったり、温泉入ったり、伊香保行ったりした

・・・・と、いろいろ書いてみましたわ☆

プール♪ 

August 20 [Sun], 2006, 22:00
Kティちゃんと立川・昭和記念公園のプールに遊びに行きました 昭和記念公園行ったの10年振りかな〜〜。

こっからは箇条書きで・・・

・この公園ってこんなに広かったけ????
・日曜日とゆう事もあって、プールは芋洗い状態・・・;
・ファミリーが多かった
・滝に打たれてみた
・波のプールでマターリ
・スライダーが面白かった! 暗くなってる所がちょっと怖かった

プールの後、カラオケも軽ーく行っちゃいました



草津 

August 16 [Wed], 2006, 23:10
…も行ってきた!
温泉温泉〜〜♪

(☆o☆) 

August 16 [Wed], 2006, 11:53
花火凄かった〜!!
感動しちゃったよぉ〜〜

待ってます 

August 15 [Tue], 2006, 17:38
今諏訪湖にいます(*^-^)b
これから花火! すごい人の数でもう既に体力消耗…;

コミケ 

August 13 [Sun], 2006, 22:13
・・・に行きました。3日目凄いわ

特に、本を買うでもなくコップレをしたわけでもないんだけどね。。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリモこまち
» アニメの再放送 (2006年07月04日)
アイコン画像かおの
» アニメの再放送 (2006年07月04日)
アイコン画像モブログランキング
» 晴れて良かった (2006年06月23日)
アイコン画像マリモこまち
» 久々に… (2006年01月31日)
アイコン画像たる
» 久々に… (2006年01月31日)
アイコン画像ken
» 久々に… (2006年01月30日)
アイコン画像マリモこまち
» CD〜♪ (2006年01月17日)
アイコン画像ゆき
» CD〜♪ (2006年01月15日)
アイコン画像マリモこまち
» 冬コミ (2005年12月30日)
アイコン画像
» 冬コミ (2005年12月30日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manboo-yanboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる