英語難しい

December 21 [Fri], 2012, 9:31
学生時代勉強したのに、忘れちゃますよね・・・英語。





旅行が大好きなわたしですが、英語が苦手で





旅先でも簡単な単語とジェスチャー。





それでも何とかなってましたが、やっぱり英語が話せないと





もどかしくて・・・





学生時代からあまり得意ではなかったのですが





英会話に通うことに。





10人ほどのレッスンでしたが、あまり個人的に話す機会もなく





文法を覚えても会話って難しくて。





結局忙しくなり1年通いましたが辞めてしまいました。





それからまったく英語を勉強していないですが





時々「英語できたらいいな」と思います。





機会があったらもう一度英語に挑戦してみたいと思っています。





実は今は英語より車に夢中。





いろいろな事を勉強するのが楽しいんです。





そんなFX初心者のわたしは投資の勉強も始めています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロッシー
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manbodes/index1_0.rdf