靴購入 

2005年05月08日(日) 23時33分
靴を買った!
出張の後、普段着を着るような機会があると、カジュアルとスーツでどっちもいけるような靴が無くて、色のはげかかった靴を4年ぐらい履いていた。
見るに見かねた奥さんが、靴を買おうと言ってくれたのだ
GW中うろうろと見て回った結果、本日出会えたのだ。
じゃじゃーーん  ↓

前から好きだったドクターマーチンで気に入ったのが見つかり、
出張が楽しみだぁ(出張のときしかスーツ着ないので・・・)

練習 

2005年05月08日(日) 11時05分
昨日今日と居合の練習に行ってきた。
GW中に、昇段審査の日が決まっていた。それも来週・・・
いやーどうかね。厳しいね。
来週土曜日に猛練習します。きっと・・・
でも、朝早く行っても寒いこと無いし、汗も出て気分もリフレッシュ!
あなたもレッツ居合

居合! 

2005年04月24日(日) 15時30分
おおよそ2ヶ月ぶりに居合の練習に行ってきた。
居合って言ったら、刀を使って「おりゃー」とか「エイヤァー」とかやる感じね。
その想像でおおむね
細かいウンチクはいいのです。
何はともあれ、明日は筋肉痛の予報が出ています。
6月の大会に向け、地味に練習再開です。

一足先に 

2005年04月23日(土) 18時00分
まもなくゴールデンウィークである
しかーし、一足お先に映画を観に行った
見たのはニコラスケイジが出ているやつで宝を探すやつ。
ニコラスケイジってもっと髪の毛無かったイメージだったけど、増えたかね?
どうよ?どうするよ?

休み 

2005年04月20日(水) 0時40分
明日は休みです。
晴れることを期待
さらには昼までゆっくり眠れることを期待
その上どこに行ってもこんでないことを期待

晴れた休みの日は川原にでも
花粉も少なくなったし。

さくら 

2005年04月19日(火) 0時15分
そろそろ桜も散ってしまってますのー
今年は夜桜のみだったけど、屋台でB級グルメ満喫!
定番お好み焼きや異国情緒でケバブー
チヂミ、たこ焼き、ラムネで一息・・・
焼き鳥にタイヤキ
そういや「はしやき」ってしってる?割り箸に、お好み焼きの粉
見たいなのをグルグル巻いて、かつお節や青海苔、マヨネーズが
かけてあるのさ・・・・ 味はまさにB級
そんなB級グルメの旅をあなたにもおすすめッス

大阪城 

2005年04月18日(月) 1時25分
今日大阪城を見た。電車の窓からちびっとだけど。
昔ながらじゃ無いかもしれんが、やっぱりいい感じだね
らぶりー大阪城

鉄板鍋 

2005年04月16日(土) 23時30分
今日、アメ村付近で鉄板鍋を食う
大阪来るたんびに食うのだけど・・・
うまい
う・うまいのだあああああ
にんにくたっぷり入れまして。グツグツに込むこと数分・・・
店員さんのOKサインとともに・・・
かめばかむほど味が出る!最後は雑炊で・・・○

うーんさいこー!みなさんもぜひ!
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あさひ
» 靴購入 (2005年05月08日)
アイコン画像あさひ
» 大阪城 (2005年04月18日)
http://yaplog.jp/manbo3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manbo3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる