2年ぶり?

December 02 [Sun], 2012, 4:12
くらいにインしたらふるぼっこに(ヽ´ω`)
たまたまニコ動で大会やってるの見て、それ見てたら感化されたー

久しぶりのプレイは燦々たるものだったけど、
しかしやはりCSOはすばらしいゲームだと思います。

今日プレイしたとき、野良で自分を知ってる人がいて
そちらのクランにいれていただきました(`・ω・´)
名前聞いたら当時からめっちゃ強かった人だったw
2年前にいた人たちもまだ結構やってる人多いぽいねえ

CSOをまたちょっとはじめてみようかなーとか思いました

まいこアカデミーの皆は今なにしてるかなー

お久しぶり( ゚ω゚ )!

August 13 [Fri], 2010, 1:55
CSOやる気は多少あるんですがPCがクソすぎて
画面ついたりつかなかったりなのでぜんぜんできてません( ゚ω゚ )
正直弱体化がすすむとやる気もなくなる( ゚ω゚ )

PC調子いいときでも冷房全開で1時間冷やしてやっと画面つく。
調子悪い時は何時間冷やしてもダメとかww
もっとも多いのが中くらいで2時間冷やしてやっと起動とか、基本的に電気代が終わってるw
起動後ももちろん冷房全開、それでもたまに画面きえたりするw
そんなこんなでクラン戦はほぼできない環境なのでクランはまいこに戻ってまったりしてます
このマークはほんと落ち着く(*´ω`*)


さーて、
このブログも久しぶりに開いたんだけど、まだぽつぽつ見てくれてる方がいてうれしい(*´ω`*)
たまにまだブログについて声かけられるしね( ゚ω゚ )

というわけで久々日記なんでブドウガムについてでも暴露します!
ブドウは九州に住むJCです。なかなかCSOうまいんですが本当です。
最近彼氏ができて処女じゃなくなったとかまだだとか・・・
ノラでみかけたら話しかけてあげてくださいね。つるぺたガムっていうと喜ぶ変態です!
プレッシャーにめちゃ弱いあたりはまだまだかわいらしいけどね( ゚ω゚ )!

じゃーまた。
次の更新はいつかなー( ゚ω゚ )

CSOで出会った人々

June 13 [Sun], 2010, 20:28
色んな人がいます

これまでの8ヶ月ほどの中でお世話になった人とか
感謝すべき人とかそういうの書いてみます。

クラン関係はいつもお世話になっているようなものなので別の機会に(*´ω`*)
あくまで個人と個人のつながりのお話

■serinappaさん■
最近もうこのアカではINしてないみたいだけどもうやってないのかな?
NEOプレイヤーがあつまるクランにいるのかな?
ナッパさんは、オレがカジュアルからノーマルに移って来て
微妙にキルが増え始めた(平均K1D2くらいw)ころに声をかけてくれて、
マンツー部屋を建てたりしてそこで色々教えてくれました(*´ω`*)
豊富な知識と安定したAIMの持ち主、何より人格者でした。
serinappaさんがくれた解読器は4ヵ月後くらいに気づきました・・ありがとうございます;;;ω;;;
ナッパさんのように弱者に声かけてレクチャーとかしてくれる人はほんと尊敬です。

おれとか、、さっきもしねとか言っちゃったし(n´・ω・`n)
マジで見習わないとね


■hellsingさん(スペル違うかも)■
有名プレイヤーなのかな?今はクライバルに在籍?
この方は、CSOはじめて一ヶ月くらいの頃かな?
まだオレがカジュアルいてはじめてクラン入って(今の前の前の無名のとこ)
はじめてクラン戦をした時の相手クラマスがヘルシングさんでした。
そしてその時は知る由もない、今のまいこあかでみーのエースのジフさんやminiさんがいたクランw
こっちは試合前にカジュ野良で集まったクラン。
当然VCもなし、エコとかの存在もまるで知らない状態(´;ω;`)
しかもMAP選択はなぜかカモフラ(´;ω;`)
ちなみに部屋はうちのクラマスが作って、
部屋名は「俺達に勝てるかな?」とかいう部屋名でした。クラ鯖で。

ヘルシングさんの何がすごいって
普通だったら5分くらいで13Rとれちゃうようなnoobにかまってられねーって、
試合終わったら即効部屋出ますよね?オレならそうします。←
hellsingさんは違ったのです。
俺達クソクソnooooo00000000000000おoooooobになんと試合後30分くらい部屋のチャットで、
エコラウンドの存在とか、VCは必須とか、クラン戦は個人技より連携とか色々教えてくれたのです。
今思い出してもありえないお人よしというか、いい人っぷりがやばいおな。
これをきっかけにオレもマジメにCSOやりはじめてノーマル鯖に移った気がする。
その時以来一度も会ってないけど、一番尊敬してる人かも(*´ω`*)

意外と長くなってしまったな、
かなり乱筆な気もするけどクーラーで手がヤバイので続きは次回!

Tは攻めろCTは守れルールは覚える

June 13 [Sun], 2010, 1:08
野良専になりつつある(*´ω`*)・・
どこかクラン戦盛んなクランないですか(*´ω`*)・・

最近ノラやってると見たことない名前の人とかクランばっかり
みんな名前かえてるのか、知らない名前の人でも強い人はけっこう多い
けどチーターも一日一人くらいは見かける感じ。
名前の前後に卍○○○卍みたいに「卍」がついてて
KD60超えてたらそれだけでチート疑いますww

まあ知らない人でも強い人は多いことはいいことだけど、
オリジナルの基本ルールをわかってないって人も増えてると感じます(´゜ω゜)
まずTは攻めに強みがあって、CTは守りに強みがあるってことを理解してほしいおな

仮にTとCTの実力が均衡している場合を想定します。
Tでどこへも攻めずうろうろばっかしている人、勝てる訳ないので死にます。
CTで劣勢にも関わらず攻めまくる人、勝てる訳ないのでこれも死にます。

これらで勝てちゃうときは実力差が大きくあるときなので、その試合は自分を強くしません。

なぜか外国語を翻訳したみたいなしゃべり方だけどこんな感じだと思う(n´・ω・`n)

あと、結構知らない人もいるように感じるのは、
C4が爆発するとTにお金がいっぱい入るっていうこと。

例えば1R目でC4設置されて残機がTが5人、CTが残り1人とかだったらまず解除は無理。
けどCTはさっさとつっこんで死ぬべきなんです(n´・ω・`n)
なぜならキープするような武器もないし、その上C4爆発したらTにボーナスも入ってしまうから。
こういう状況で

\ ネガティブ! /

とかいいながら隠れてる人見るとほんと死なせたくなります。

エイムの強さなんてどうでもいいけど、こういう周りに迷惑をかけうるルールの部分は
しっかりしておいたほうがいいと俺は考えます(´゜ω゜)
オレも10試合連続0キルみたいな時代でもそういうとこは意識してた。
(C4爆発したらボーナスTに入るのは実は結構後で知ったけどw)


後は今日ヤベーこいつと思ったのは、FFあり部屋で誰かと誰かがケンカしはじめて
毎ラウンドスタート時殺しあってて、その状況はけっこうよく見るんだけど
今回はそのうちの一人が新しすぎたw
普通買い物時間中は銃撃てないじゃない?けどそいつは撃ちまくりw
デュアルインフィニティーは右クリで玉でるからそれで撃てるらしいw
それで買い物時間中相手のこと殺しててまじうけたw

SDGO

June 07 [Mon], 2010, 19:58
がくがくぶるぶrgkbr

冷房全開にしてないとPCの画面が消えるので今も全開です
しかしマジ手が凍えてAKの打ち方がきもかった(n´・ω・`n)w
バン、バババン、バン、バン、バンとか新しすぎww

CSOはじめたのもニコ動の宣伝なんだけど、
それと同様に最近SDGOってやつをやってみた(*´ω`*)

http://www.sdgundamcfo.jp/

まあ完全にキャラゲ(*´ω`*)
ゲーム自体はつまらないんだけど、ガチャポンが楽しいw

他にもサドンとかOP7とか最近ちょっと色んなネトゲやってみたり。

しかし、どれもCSOと比べるとぜんぜんダメねー(n´・ω・`n)だめだめ

サドンは画面きれいになってたけど動くの遅いし、頭小さすぎだしw
OP7は初弾からまっすぐとばなかったりするから競技性が損なわれてるきがする
コマキルとか、武器がいっぱいあるのはほんと好きなんだけどね(n´・ω・`n)
ショップにはAKってカテゴリがあるくらいで、AKだけで7種類くらいあるw
AK47改。みたいなね
さらに銃は7個くらいのパーツからできててパーツ変えて性能改造もできる

いいよねーそういうの。
OP7はほんとオシー(n´・ω・`n)

いやーなんだかんだCSOは神ゲーですな
運営がもうちょいよかったら尚可
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:荒野のマンボ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
CSOやってます(・ω・)/

ここではCSOのことを中心に、ゲーム、映画、ご飯などのことを
適当に書いていこうとおもいます。

相互リンクは常に募集中です(*´ω`*)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» CSOで出会った人々 (2011年11月27日)
アイコン画像theend
» お久しぶり( ゚ω゚ )! (2011年02月19日)
アイコン画像takahiro
» お久しぶり( ゚ω゚ )! (2011年02月04日)
アイコン画像もらり改melmoni
» お久しぶり( ゚ω゚ )! (2010年09月01日)
アイコン画像ブドウガム
» お久しぶり( ゚ω゚ )! (2010年08月17日)
アイコン画像まあんぼ
» お久しぶり( ゚ω゚ )! (2010年08月16日)
アイコン画像k0ul!
» お久しぶり( ゚ω゚ )! (2010年08月13日)
アイコン画像マンボ
» CSOで出会った人々 (2010年08月13日)
アイコン画像通りすがり
» CSOで出会った人々 (2010年08月12日)
アイコン画像通りすがり
» クランに入ったきっかけとか (2010年08月12日)
カテゴリアーカイブ

P R