ありがとうございました。 

2007年03月29日(木) 1時43分

こんにちわ〜




今日でこのブログを終わろうと思います。まなみです。




とりあえず仲良い人には連絡完了したし




相互の人は、新しいブログをこっちに知らせてくれてる人だけお知らせいたしました。




もうほとんどブログやめちゃってるみたいだから・・・




この浪人1年間、あたしはブログやってて良かったって思います。




くだらん愚痴とか、



どーでもいい話とか




過去の自分とか




mixiでは語れないことも




長くなっちゃう話もかけるからね!!笑



そうそう、




ちょうど昨日mixi始めたんです!!




本当は去年はじめてるんですけど




マイミクに兄がいるという痛いことになっていたので




放置したまま・・・・




今からそれで始めようにも兄がマイミクにいるのはどーも嫌だったので(笑




友達に頼んで新しくしましたw




もしまなみをみつけてやるーって奇特な人がいれば、探してください!笑




見つけたいけど見つからない人は連絡してください。笑




普通に教えます。笑




新ブログも、もちろん同じような内容で書いてます。




薬学部ランキングにも大学生ランキングにも参加してるんで、




もし気になったらそっからでも探してやってください!!!笑(そんな人いねぇ




でも変なストーカーみたいな行為はやめてください。笑(絶対しねぇ




あたし友達少ないし、出来た友達をしっかり愛す派なので




きっとこれからもたくさん敵を作ると思います。笑




今までも敵がたくさんいました。笑




どーーーーしても嫌いな人には「嫌いッ」て態度見せてしまうので・・・




このブログをある意味卒業するにあたって、




そーゆーとこを直すことを目標にしたいと思います。




バイト先とかではポーカーフェイスを保てるんですけど




やっぱ毎日大学とかになると・・・ねぇ?笑




まなみはこれからも毎日生きていきたいと思います。




たくさんの人との出会い、




たくさんの人との別れ。




愛すべき人が出来て




失って




また出会って。




きっと




この「ろくでもない世界」はこれからも続いていくと思います。




だけど、どんな形でもいいから自分が生きた証を残したい。




ブログが生きた証っていわれると大げさだけど




少なくとも毎日このブログを見てくれてた友人たちがいること




あたしは誇りに思ってます。




本当にありがとうございました。




世界中が幸せになりますように。






最後の応援クリック

そろそろ。。。 

2007年03月27日(火) 1時16分





こんにちわ〜




引越し準備に追われつつ金欠なまなみです・・・・・・・・・・




新しい生活始まるし服ほしぃ・・・




でも髪夏から切ってないからボサボサ・・・




でも可愛い家具とか買いたいからそれも買いたいし・・・




まなみの家では、どーでもいい家具を買うときは親が買ってくれますが、




かわいいのを買おうとすると親は一切お金を出してくれません。




よって自分でそろえなければなりませんorz




色々使ってたら浪人中頑張ってためたお金ももう残りわずか・・・




今回の引越し費用、ほとんど自分で出しました!!




はい自慢です!!!!!!!笑




浪人中、そりゃ服も欲しかったさ。




彼氏にも「服買えよ」って言われたさ。




しかしまなみにそんなお金はなかった!!!!!!!!笑笑




服を極力買わず




買ってもなるべく安いものにし、




たまぁ〜〜〜〜〜〜〜にもらえる親からのお昼ご飯代500円を




けちって300円以内ですまし200円を貯金箱に入れ




予備校には家で作ったお茶を持参し




ここまで来ました!!!!!!!!!!!




もう涙モノです!!!!!!!!!!!笑笑




褒めてください!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑




さて、くだらん話はここまでにして。





新しいブログ、今日か明日作ります。




メール送ってくれた人無視しててごめんなさいm(__)m




すぐ送りますんでしばしお待ちを。。。




もうすぐランキング参加します!!
クリックするとこないけど
クリックしとけ!!!!笑

広島って狭いのよ2007〜久々A登場〜 

2007年03月22日(木) 23時40分



こんにちわ〜





今日はある銀行に口座作りに行ってきましたまなみです☆




まなみは今までずっと郵便局の口座のみだったので・・・




そんでもって、引越ししても使えるように全国規模の銀行にしたのね。





ほら〜広島銀行とかマイナーな銀行、みんな知らないでしょ???笑





もちろん「広銀」って略すよ?????笑




広島にあるもっとマイナーな銀行




「もみじ銀行」ってのもあるよ?????笑




もみじ銀行には「もみじん」っていうキャラがいるんだよ??????笑




もみじん見たい人コチラ
(なかなかいいキャラです。笑)






で!!!!!!!!!!




んなことはどーでもいいんだけど




広銀やもみじ銀行のように、地方銀行は家の近くにあるんだけど




あたしが今日作った銀行は広島市内にしか支店がないため




そのために今日は市内までお出かけしました。








早朝にバイトがあったため、朝9時にバイトが終了。




とりあえず家に帰るまなみ。




朝ご飯は朝の5時にすませているので




疲れた身体を癒すためこたつへ・・・




この選択は完全なるミスだった・・・




見てる人は見てる朝の情報番組「なるトモ」が始まったのを確認したのが最後。




まなみは夢の中へ・・・・・・・・・









・・・









・・・









!!!!!!!!!!!!!!!










今日出かけたのはまじで失敗だったと思う。
クリックするとこないけど
クリックしとけ!!!!笑

らったった〜らったった〜らったったったった♪ 

2007年03月20日(火) 22時13分





こんにちわ〜




そろそろブログ変えます!!まなみです☆




やっぱアドレスごと変えちゃいます♪




このブログ見てる人結構いるし




あたし的に見つかりたくない人にも見つけられているので・・・笑




もし次のブログのアドレス知りたい人がいれば



ココ→ik.1ro4ma-dsk-jaken◎hotmail.co.jp
(◎を@に変える。)




にメール下さい♪




相互リンクさせてもらってる人にはまなみから連絡に行くので気長に待ってやって下さいm(__)m




ちなみに前載せてたアドは、もう使用できないので、そっちには送らないで下さい!!




で、このブログは、削除せずに当分放置します(笑




なんか、やっぱ浪人生活はこのブログ無しでは成り立たなかったと思うんで、




すぐ消すのはなんかなぁ〜って感じなので・・・笑




でも明日からまたバイト三昧な日々になってしまうので新ブログはもうちょい後かなぁ・・・




なんか毎日毎日予定がつまってるってのはいいのか悪いのか・・・笑




おもしろいネタも結構あるんだけど




それは次のブログで・・・・・・・・・・・・・wwww




明日バイトなのでとりあえず今日はこれでおやすみなさい・・・




クリックするとこないけど
クリックしとけ!!!!
クリッククリック☆

難破。〜その後〜 

2007年03月18日(日) 0時05分



こんにちわ〜




友達にピアスあけてもらいことになりましたまなみです☆




ワーイワーイ\(・∀・)/




今回はちゃんと清潔に保って耳がはれないようにしなければ・・・笑




みんなもちゃんと清潔に保ったほうがいいよ!!笑




まぁ前あけたのは軟骨だったからはれたのかも・・・




今回は普通に耳たぶだから少々・・・・・・・・・・・




ダメダメ!!!




油断は禁物!!!!!!!!!!笑




情報ありがとうございましたm(__)m




そろそろブログ名変更して
アドレスも変えよっかなぁ〜
クリックは今日はしなくて良し!!

ブログが充実しないのは実生活の充実を意味する。 

2007年03月17日(土) 2時39分

こんにちわ〜





更新ちょぎちょぎなまなみです☆




すみませんねぇ・・・笑




更新が滞っている間




まなみは・・・




バイトバイトバイト!!!!!!!!!!笑




まぢで働きまくってました・・・




3時間睡眠上等でした。。。




浪人してるときでさえもこんな生活じゃなかったのに・・・笑




でも今日から4日間休みーーーーーー\(・∀・)/





時には友達ともしっかり遊びました。




そうそう、春から住む部屋について書いてなかったヨね。




部屋は、6帖のワンルーム(ロフト付き)!!




少し狭いけどまぁロフトついてるし家賃も安いしいぃかなぁ〜って思って!




しかもしかも注目すべきとこはココ!!









インターネット料金無料(しかも光ファイバー)












(*´∀`*)










まなみのようなPC命の子にとってこれは大きい!!!笑




ぱそこんがないと病気になります笑




まぁなかったらなかったらで過ごせるけど




何日間かぱそこん使えなくなって(ばぁちゃん家行ってたり)




久々に家に帰ってぱそこん触ったとき!!!




もう1日中といわず3日くらいべったりぱそこんにはりつく・・・




ハイそこ引かないで下さい!!!




新生活になるしぱそこんも新しくしたいものですが




お金がないのでしばらくはこのボロぱそこんで頑張ろうと思います・・・泣




ちなみに今使ってるPC・・・




ペンティアム3・・・(知ってる人は知ってる




しかも冷却ファンが壊れたため (ガーガーうるさくなった




分解して外しました。笑




おかげで動画とか重いやつはあんまり見れなくなりました・・・
(熱くなって電源落ちちゃう






・・・言っとくけど







パソコンオタクじゃないからね!!!!!!!!!!!(`Д´*)ノ





明日は久々に「G」が登場します♪
覚えてない人は復習すること!!!笑
クリッククリック☆

「ボンバイエ」って何? 

2007年03月13日(火) 2時21分


こんにちわ〜





最近明らかに太ったまなみです☆





はぁ〜今日は友達と買い物行って





昼は普通にクリームパスタだけだったんだけど




その後すぐにむっちゃおいしいクレープ屋さんで




むちゃでかいクレープ食べて




ご機嫌♪ご機嫌♪♪♪





でもその後人ごみに酔って気持ち悪くなった・・・自業自得だなぁ↓





でもそのクレープ、甘さはほどよいんだけど




生クリームまじたっぷり!!!!!




こんなに!?ってくらい入ってて・・・




おいしかったけど・・・




うぅ・・・




血中生クリーム濃度が極端に増加したよ・・・




腹筋しよ。゜(゜´Д`゜)゜。





ちなみに今日の買い物の戦利品は




ワンピースとTシャツ〜♪




ワンピースはまじ、ほんまにほんまに可愛い!!!!!!!笑




今まで生きてきた中で一番可愛いワンピースかもしれない(笑




でもお値段↑↑だったので




悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで









結局見事に諭吉が吹っ飛びました




せっかく待ちに待った大学デビューだし・・・ね♪ (気合入れすぎ



めっちゃ久しぶりの買い物だったので買っちゃいました




ってかね、春は女の子が一番可愛くなれる季節なんです♪




服が全体的に女の子っぽくなるというか・・・




だから普段男の子っぽい格好の人でも恥ずかしがらずに可愛い服が着れちゃう♪




今はゆっくりゆっくり自分磨きをして




ふられないような女になりたいと思いますっ!!!!!!!!笑




・・・





ごめんね普通のブログになってしまいました・・・笑




最近面白いネタってないんだよなー




今ってランキング入ってないしちょっと記事に手抜きが出るかも・・・笑




ってか面白いネタ募集!!!!!!!笑笑笑




みんな面白いことあるでしょー♪




まぁなかったらなかったんでいいんだけど(なんじゃそら。





あの・・・ピアスのあけるにはどうしたら・・・笑
クリッククリック☆

もう出会いなんていらない。。。と弱気になってしまうAM2時 

2007年03月10日(土) 1時55分


こんにちわ〜





バイトバイトバイトのまなみです・・・




ホラ11月ごろまでバイトやってたでしょ????




また働き始めたんだよ!!





4月入居だから




3月は引越し準備をのぞくとあとはすることないし




わりと暇ww




電化製品も引越ししてからそろえるつもりだし




ほかに・・・って考えたときにわざわざ広島で準備してからいくものってカーテンくらいかなと。笑




んで!!!




うっかり店長に




「暇なんでいつでも呼んで下さーい♪」




ってメールしたら




めっちゃ働きまくり!!!!笑




ひどいわ!!!!泣





早朝はもちろん、




一番きつい夕方もあるし




下手したら深夜も入るし




まぁお金ほしいからいんだけどね・・・




そのせいで無駄に筋肉痛&睡眠不足!!




ぁ、そうそう




河合塾の卒業生は




「模試監督アルバイト募集」の紙が家に届いたと思います。




ちなみにまなみは関西地区と広島地区、2地区登録予定☆




なんってったって日給がすばらしいからね!!!!!!!!




絶対やるし!!!!!!!(`・∀・´)





でも2地区登録する場合は、その2地区の説明会どっちもいかなきゃいけないみたい・・・




めんどくさいな。。。





なにもしないでいると
色々思い出したり考えて辛いので
とにかく働こうと思う、今日この頃。。。
クリッククリック☆

ロコロコ 

2007年03月06日(火) 17時33分
こんにちわ〜






新ブログについて悩んでるまなみです・・・




ここに新しいブログのアドレス載せてもいいんだけど




もしかしたら摂南でばったり会ったら気まずいでしょ?笑




ってかこのブログ、検索でひっかかりやすいように




「予備校日記」なんて単純な名前にしてるから




知らないうちに広まってる可能性あるしね・・・




ブログをやるにあたって、特定とかされるとほんとめんどくさいんで・・・・・・・・・




でもかといって誰にも教えないで新しくするとしても




今まで相リンしてくれてる友達はどうするんだってゆぅ・・・




ってかこのブログ、




今までの総アクセス数約35000




1日の平均アクセス数300〜500(平均になってない。笑。

(↑今はランキング抜けたんで200くらいになってるけど・・・)












・・・











結構見てるんだよね!!!!!!!





きゃーーーーーーありがとぉぉぉぉぉぉぉ♪




あたしが1日に2回見たとしても




残り300人〜500人が見てるって事だよね・・・?




もし1人が2回見てるとしても  (んなわけない。笑




150人〜250人が見てるって事だよね・・・???














―――――――(゜∀゜)――――――――









すげぇ!!!!!!!!





本当に毎日クリックありがとうございましたm(__)m




それにあたしのブログが好きって言ってくれる人もいるしね♪




うぅ〜ん・・・やっぱこっそりやるほうがいいのかな・・・





ちょっと色々ありました・・・凹んでるまなみに愛を
音量注意!!
クリッククリック☆

結果報告コメントれす♪ 

2007年02月28日(水) 3時28分
こんにちわ〜





今日から普通に更新☆まなみです☆





いちおー前期も終わったということですので・・・




普通に更新したいと思いますm(__)m




まだ大学決まってない人もいるかもしれないけど




とりあえずこのまま更新しないのもなんか嫌なので




決まってない人にとってはきついかもしれない話(引越しのこととかね)




も書いていこうと思います。




まなみの日常は常におもしろいので(ぇ




息抜きにでも見てやってください♪




大阪に引越ししたときに新しいブログにするんでそれまではこっちで更新しますね〜





とりあえず今日は続きに「結果発表」の記事のコメント返しを載せときますw




ランキング参加してないからクリッククリック出来ないけど・・・
それでもクリックしたい人!まなみが浪人の間、辛いときに聞いていた曲ですw
音量に注意!!!
クリッククリック☆
プロフィール


友達(現役生)が書いてくれました〜♪そっくりwww(嘘
name*まなみ
age*18
私立薬学部を目指す
広島在中の女の子


詳しくはコチラ   


 ↓愛を下さい。↓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント(・∀・*
アイコン画像まなみ
» 広島って狭いのよ2007〜久々A登場〜 (2007年03月27日)
アイコン画像あっこ
» 広島って狭いのよ2007〜久々A登場〜 (2007年03月24日)
アイコン画像ゆっこ
» 広島って狭いのよ2007〜久々A登場〜 (2007年03月24日)
アイコン画像まなみ
» 難破。〜その後〜 (2007年03月20日)
アイコン画像あっこ
» 難破。〜その後〜 (2007年03月18日)
アイコン画像ぽ・バケツ
» 難破。〜その後〜 (2007年03月18日)
アイコン画像まなみ
» 「ボンバイエ」って何? (2007年03月17日)
アイコン画像あっこ
» 「ボンバイエ」って何? (2007年03月16日)
アイコン画像Me*
» 「ボンバイエ」って何? (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる