京都旅行写真集〜帰路編?〜 

2006年04月01日(土) 18時19分
岡山のパーキングに休憩で立ち寄った時に見つけたモモタロさん☆゛

暗くてよく分からんけど、でっかいモモタロさんの像です(^_^;)

ソコを出発して、結局京都から五時間かけて戻って参りました★


知らない土地をいっぱい歩いて疲れたけど、すごくスゴク楽しい3日間でした☆+ いっぱい食べていっぱい癒されていっぱい感動して♪
また機会を見付けて絶対行こうと思いました☆★(*^ー^*)★☆

京都旅行写真集〜帰路編〜 

2006年04月01日(土) 2時49分
帰りのバスの中で食べたポテトチップス。

何と、製造月日がうちの誕生日と一緒☆★

購入したのは2〜3週間前なのに、何故か今まで食べなかったの。 そんで京都も一緒に旅して…☆ 何か運命感じちゃった(´Д`*)

モチロン普通に食べたけど(笑) 何だか不思議といつもより美味しく感じました♪

京都旅行写真集〜お昼御飯編〜 

2006年04月01日(土) 2時31分
昼は烏丸御池のゴハン処へ☆

折角京都に来たんだし、お麩を食わねば!
と言う訳で、生麩の付いた日替わり定食を注文♪

ヤバイっすね!! これ旨すぎですよ☆ めっさ美味(´Д`●)
モチモチふわふわ♪
コレははまりますよ!!

京都にお越しの際には
是非とも生麩を☆+


この後、町家を歩いて風流さを満喫☆
カフェでまったり落ち着いて、駅に戻る。

京都旅行写真集〜10時のオ =?iso-2022-jp?B?GyRCJWQlREpUIUEbKEI =?= 

2006年03月31日(金) 16時43分
今日は京都最終日☆+

今宮神社にオヤツ食べに行きました☆
今日のオヤツはあぶりもち♪ 親指の第一関節位のオモチが細い串に刺さってるのが15本!! 美味しくペロリと頂きました(*^Θ^)

京都旅行写真集〜清水編?〜 

2006年03月31日(金) 11時46分
清水寺の朱塗りの三重の塔と、向かいにある子安塔☆

清水の舞台は、携帯で撮らんかったけありませんm(_ _;)m スマン↓↓↓

清水では願いの叶う水も飲んだし、舞台から下も覗いた♪

すぐ横の地主神社にも行って、水に溶ける人形で厄除けもしといた(^_^)v ソコには有名な石があって、2つの石の間を目をつぶったまま渡れたら、恋の願いが叶うらしい☆ 機械オンティに勧めたんだけど「人が間に一杯おるけ、嫌だ★」って言って、結局せんかった_ΠΟ↓

何事もやってみんと分からんし、人とぶつかったって頑張って進んだらイイんよ!!

って言ったけど、諦めちゃった★ お守りだけは買って帰ったけど♪

ここのお守りは効くかも☆ よく思い返してみると、今の彼とより戻ったのはこのお守りもらってからだし(*^_^*)
機械オンティにも効くとイイね♪

夜はホテルの温泉入って温まって、テレビも電気もつけたままグッスリ(ρ_-)zzZ



今日はいっぱい歩いた日☆ ちょっと疲れたけど、その分いっぱい京都を感じられた1日でした♪
ヾ(^∀^*)

京都旅行写真集〜清水編〜 

2006年03月31日(金) 11時24分
八坂神社から歩いて
ねねの道→二年坂→八坂の塔→産寧坂→清水坂→清水寺へ☆

写真は五重の塔(八坂の塔)と、その近くの有名な老舗風茶屋(笑)で食べたワラビモチと甘酒♪

めっさ旨かった!!!!
ワラビモチはもちろん、甘酒も甘すぎず臭すぎずアッサリ飲みやすく、大変美味でした(人´∀`*)



京都旅行写真集〜マイコ編〜 

2006年03月31日(金) 11時11分
京都旅行2日目☆

今日は念願のマイコはんになってきました♪

肌じゅばんに着替えて、マイコはんメイクをしてもらって、カツラ被って、着物選んで着せてもらって☆

一時間半位かかったけど、全然辛くなくて、むしろ全部が楽しかった(^_^)v♪

写真も撮ってもらって、一時間の散策にも出て、目一杯マイコはん満喫しました♪

歩いてると、当然の事ながら写真をねだられたり、勝手に撮られたり★゛こんなに人に注目される事ってこの先無い気がして、恥ずかしかったけど、ちょっと嬉しかった(´Д`●)(笑)



京都旅行写真集〜晩御飯〜 

2006年03月30日(木) 1時03分
夜は京都駅の喫茶店でエビピラフ食べました♪

ちょっと食べてから写真撮ることに気付いたので、形整えてみました☆o(*^ー^*)o☆

なかなか美味しかったよ!

駅のお土産屋さんで漬物の試食もしまくった♪ 筍の昆布漬けや長芋のワサビ風味とか、本当に堪らんかったですよ! お土産にイイかも(*^_^*)


今日はこんな感じで
第一日目終了☆+

明日はマイコさんになってきまっすヾ(^∀^*)

京都旅行写真集〜金閣寺編〜 

2006年03月29日(水) 23時23分
世界遺産の金閣寺

やっぱり違うね☆+
凄く綺麗で威風堂々♪



龍門ノ滝

鯉は滝を登りきると龍になると言う。 その鯉の滝登りに見立てた岩☆

何か本当に動き出しそうで不思議な気分になる場所! コレが、芸術に命を吹き込むって事なのかな(´Д`*)?





京都旅行写真集〜竜安寺編〜 

2006年03月29日(水) 23時06分
京都駅からバスで40分☆
揺られ揺られて
都会の街並み外れて癒しの空間へ(人´Д`*)

小雨の降る中を傘さして
お寺の庭を散策して
緑と梅の花に魅せられて
非日常世界に酔いしれて


心のリフレッシュ
第一日目の午後3時30分



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
晴れの日キミ乗せてゆく☆(最新コメンツ)
アイコン画像リリアンコ
» 京都旅行写真集〜マイコ編〜 (2006年04月02日)
アイコン画像マナティ
» 京都旅行写真集〜清水編?〜 (2006年03月31日)
アイコン画像レオ
» 京都旅行写真集〜清水編?〜 (2006年03月31日)
アイコン画像リリアンコ
» +※最後の花束※+ (2006年03月08日)
アイコン画像マナティ
» レッツ!ユーキャン☆ (2006年03月06日)
アイコン画像レッタ
» レッツ!ユーキャン☆ (2006年03月02日)
アイコン画像マナティ
» 一人ぼっちの夕間暮れ (2006年02月23日)
アイコン画像リリアンコ
» !!!!!皆見るべし!!!!! (2006年02月22日)
アイコン画像マナティ
» !!!!!皆見るべし!!!!! (2006年02月20日)
アイコン画像ぽち
» !!!!!皆見るべし!!!!! (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manayasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる