とりあえずだけど 

July 16 [Mon], 2007, 22:23
ブログ移転しますw
やぷはあたしにあわないやORZ
次からはこちらにどーぞw

http://ameblo.jp/mad0ka


顔ちぇき! 

May 20 [Sun], 2007, 21:51
最近話題になってる顔ちぇき!(http://kaocheki.jp)
携帯のみなんだけど早速やってみました。
まず自分の顔を妹に撮ってもらって早速送信!

♪きかせてーあなたーのーこえをー(←着うた

早速返信が。速くて嬉しいねーこりゃ。←おっさんか。
結果がURLで送られてきた♪
早速あくせーす(´∀`)
結果はなんと驚き。


あなたの顔は眞鍋かをりさんに39%似ています


・・・んなわけねーだろ(#´,_ゝ`) しかも39%って微妙・・。
それで吉澤ひとみに38%似てて東ちづるに36%似てるらしい。
絶対似てないし、それじゃ眞鍋さんに失礼だよ゜Д゜;))
てかそんな美人なわけねーYO-(;゜Д゜)


ありえないと思いもう1回写真を撮り直し再送信。


♪きかせてーあなたーのーこえをー(←しつこい


URLが再び送られてきてちょっと疑いげにアクセスヽ(´Д`;)ノ
結果は。。。


あなたの顔は沢尻エリカさんに54%似ています


またもや怪しい結果に。ちなみに若槻千夏に45%、安めぐみに32%だとさ。
これ、完璧適当だお。まあ沢尻エリカ似って言われて悪い気はしないが←


最後にだめもと★で愛しの橘慶太さまを送ってみました。


あなたの顔は堤真一さんに35%似ています
だめだこりゃ。笑
まあおもしろいので一回やってみてね(;´∀`)

古着屋 

May 20 [Sun], 2007, 21:23
今日は近所の古着屋にいってまいりました(∀))
こないだめーっちゃ一目ぼれしたお洋服を買いにいきました★


キュロットなんだけどめーっちゃ長い♪
この服ねーたぶんめっちゃ昔の服だ♪(まあ古着ですから
ちなみに1500円( ´,_ゝ`) {うふふふふ
なんか着こなすの難しそう(`´;)


ちなみに今日のコーデ

髪の毛はつけ毛(´ω`;)

お料理大作戦(●^□^●) 

May 20 [Sun], 2007, 21:13
お腹いっぱいー(´ω`)
今ご飯食べ終わりましたw
今日はなんと・・・・
THEお料理大作戦
ってなことであたしとお母さんと妹でくっきんぐ

いなりずし★

ぎょーざ★


自分・・・
できる女の仲間入りだね(・∀・*)(*・∀・)わら

やけっぱちノA`) 

May 19 [Sat], 2007, 22:45
ってなことで(下の記事参照。
帰り道怖そうな店の人にかなりビビってたわたす゜Д゜;))←チキンじゃん
今後の自分がいじめられて泣き気味になってるところを想像(´o`)


やだよー(   ´o`   )


だからそんなこと考えるのはやめよーって思って
ツタヤでmina購入(;・∀・)
最近かなり節約してたけどウサ晴らしってか、頭やばくなって え

後でゆっくり読むことしよー


そして前々からめっちゃ借りたかったmihimaruGTのベスト発見WW
実は今から3年前くらいからmihimaruファンだったわたし★ワラ
きっかけは地元にきたイベントみたいなので当たってmihimaruを見たからなんだけど。
あの時すっごい衝撃だた〜
だってHIROKOは歌絶対はずさないんだもん、それに高音がキーンって響くんだよね。
まあ大ファンってなわけでないけどCDとかはレンタルして聞いてたよ♪
だからみつけた瞬間すぐ手にとりました。



やっぱあたしは気分上場↑↑とかより売れる前の歌の方が好きだな〜
約束とか叫びてぇやつは集まれぃってやつとか←
でもlove isとか聞くと涙でそうな感じW
すっごーくこの歌感動しちゃう。

やっぱお金って必要だよね★ 

May 19 [Sat], 2007, 22:33
夏は仙台にいくし、お金ない(*′・ω・`*)
ってなことで今日はバイトの面接!
5分前に面接するお店に到着!
前に下見しにいったら気が弱そうな男の人が
店員さんだったから人間関係もやってけそうだなー


そう思ったら!(´○Д●人


なぜか今日の店員さんは結構怖そうな主婦の方・・
なんかキツそう・・涙
しかも超怖そう。そしてそのおばさんが店長かよorz
オーナーも無愛想な方でなんか仕事さえやりゃーいいよみたいな感じ・・涙
面接結果は来週の土曜日に連絡するってさ↓
なんか受かんなくていいや←蹴


ちなみに面接にはおとなしめな格好でいきましたw

ユニクロのパーカーとミッキーの古着のTシャツにスキニー★

ばいと 

May 14 [Mon], 2007, 22:12
有限実行してみた★

バイトする^^*
コンビニだけど。
ファミマだけど。
自給620円ですけど。
何か問題でも(´・ω・`) ?

土曜日面接ヽ(・o・)
受かるかな

自分と相手 

May 14 [Mon], 2007, 22:05
もっと努力しなきゃ

こうなったのも全部自分が悪いんだー

あー苦笑いと愛想笑い自分しまくり☆*・
しかも笑うの下手っぴなのでした笑

学校行くのつらい。
一緒にいる人いるけど話あわないって本当につらい。
どう考えても地位が上の仔・・
あたしそんなキャラじゃないよー
つらいしどうしようもないし
学校辞めたいけど全部負けになっちゃうし
はっきり意見言えないしおびえてるし
本当自分良いとこ一個もねーや(ノ_;)
学校ずる休みでもしたら自分全て終わる
きっと学校いけなくなって終わる
本当の友達が欲しいよ
信頼できる友達欲しいよ
生きてる限り無理なのかな。

人は一人で生きてけないでしょ
甘ったれの考えですか?

夏にむけて 

May 13 [Sun], 2007, 23:26
仙台の相方の
知瑠ちゃんと
メールしてたよ(`_;)


やっぱ悔しいよね
泣きたくなるよ-


気があうから
安心してメールできる^^

母の日・凵E 

May 13 [Sun], 2007, 23:22
母さんに
マグカップ買った+.


そしたら妹も
マグカップ買ってきた…%

右はコムサで買ったやつ(あたしが買った方)
左は妹が買ってきたやつだよー
まあとりあえず、どんだけえ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物すき§
    ・音楽-風さん好きよ§
    ・ファッション-裏原好む。ローリーズ好き
読者になる
ブログリンクしてくれる方やコメント大歓迎w
ブログを通してお友達になりたいです★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» 今日はポルノの日 (2007年05月12日)
アイコン画像ひかり
» 最近実感しちゃう (2007年05月08日)
アイコン画像あぴ*
» BA-BA (2007年05月05日)
アイコン画像知瑠
» ふりま03 (2007年05月05日)
アイコン画像あぴ*
» おっと (2007年05月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる