ぁへっ( ゚Д゚)? 

2005年09月28日(水) 18時44分
あちゃばー;;2日忘れてたヮorz
まぁゃる暇なんぞなかったし;ゅるして((ぇ

んでぇ『ジャンプショップ』につぃてぇ(ィェーィ)
ジャンプショップヮ『オアシス21』にぁるんさぁ
んでぇ、俺ヮ学校を休んで逝ったんさぁ( ゚ー゚)
勿論、万博目当てでネ。
だからめっさすいてて買い物もラクだった!!!
買った物ヮ全部『D.Gray-man』ばっかさ。(当たり前)
買った商品ヮ・・・・
・グラスコップ(\忘れた)
・タペストリー(\3000)
・シール全種類(各\200)
・入浴セット(\忘れた)
・ティムキャンピーピンバッチ(\400)
っとまぁこんな感じで。
\6000逝きました;;
こんなに買うなんて完全にヲタクだら;;
まぁぃぃゃ(よくねぇ)
他にも『銀魂』とか『ワンピ』とか『ナルト』とか
まだまだ沢山あったさ。
をつかれだし;;


これ↑俺が描いた(PC)ティムです。

(*・ω・)ふふ。4連休・・・w 

2005年09月25日(日) 0時51分
実ヮネ。木曜日に学校休んで、万博逝ったさぁ↑↑(゚ー゚*)ノ
水曜日に学校で『俺明日学校休んで万博逝くにぃ!!』
ってィッたら、何故か皆ビビってた。
ようするに。
我ヮ中学入って、@回も学校休んでなぃから(Aになっても)
きっとビビったんだろぅさ;;
・・・・・・・・・・・・・・
俺が学校休むって
そんなに珍しいコトなのさ!?
みたいな感じで
その日ヮかなり疑問になったヽ(;´Д`)ノ

そして翌日
万博へGO→!!(*`∀´*)
っの前に
『ジャンプショップ』にいったさ( ´,_ゝ`)まんまと引っかかったな((何

じゃぁジャンプョップの話ヮ
次の日でw(*・ω・)ノ(26日)

↑コレ↑いいでしょw
ちなみに管理人ヮDヲタですww
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい
» (*・ω・)ふふ。4連休・・・w (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manawaker-22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる