親不知 

2008年03月07日(金) 20時44分
抜いた。
前回よりはましだったけどそれでも痛い。縫ったし。
っていうか気持ち悪い。
あとあまり食欲がわかない。

前の時に食べ物のかすが入ってえらいことになったので、しばらくはヨーグルトと牛乳で生きてみようと思います。

BGM:Richard Devine - Asect Dsect

新年の過ごし方 

2008年01月08日(火) 18時03分
正月からお腹痛くて結局家から出ることもなく友達と会うこともなく帰省が終わりました。

BGM:Soils Of Fate - Crime Syndicate

Nat-O 

2007年11月14日(水) 2時03分
ここ数ヶ月、家では夜は納豆しか食べないという生活をしていたらさすがに飽きた。
今月頭から2週間くらい納豆断ちをした。

今日久々に食べた。
やっぱりおいしかった。

冬は豆腐をあっためて食べようか考え中です。

BGM:Exit-13 - High Life

Boy Meets Girl 

2007年11月13日(火) 0時18分
って、英語だと「日常的な、よくある」みたいな意味があるらしいですね。


寒い。
早く春来ないかなぁ。

BGM:trf - Boy Meets Girl

布団を干しても気温が低いせいであったかくなんない季節 

2007年11月11日(日) 23時01分
買い物以外家から出てないわ〜。
るるる〜
ららら〜


この前服買ったらもらったクーポン券の期限が「平成」ってなってたのでなるべく早く使おうと思います(縁起でもない)

BGM:Hell Is For Heroes - Transmit Disrupt

心の底からどうだっていいことをクソ真面目に書くことへの挑戦 

2007年11月10日(土) 22時28分
ツンデレって言葉の意味を僕は正しくは知りません。
「最初はツンツンした態度だったのに、仲が深まるにつれてデレデレになっていく」状態を指すという意見もあれば、「みんなの前ではツンツン、二人だけだとデレデレ」の状態を指す意見もあります。
ついでに「素直じゃないデレ」みたいな状態を指してたりもしてます。
実際そこそこの何やらかんやらに触れてきましたが、どっちの状態もありえると思います。
作家さんによって捉え方がまちまちでした。それが面白くもあるのでしょうけど。

ここで話は変わりますが、「この間」とか「じきに」という言葉も期間が曖昧だったりします。
「ここから近い」に対して「遠い」「そこそこの距離」とかも曖昧です。
そこそこに歴史ある言葉がそれぞれ曖昧なのに、新しい言葉の定義が曖昧でも一向に構わないと思います。



いやー読み返してもつまんない文章だなぁ。
結論:どうでもいい(この文が)

BGM:Frank Zappa - Freak Out!

メルヘン 

2007年11月09日(金) 0時08分
今日はご飯を食べてから寝てしまった。
そして今ちょっと休憩中。

金曜日 明日は休み

って歌がいつだかにありましたなぁ。

BGM:Man Is The Bastard - Live

愛・おぼえていますか 

2007年11月08日(木) 0時30分
いやーこうも卒論が進まないと嫌になりますね。
タイトルはただそう打ちたかっただけです。テヘ


BGM:TOOL - Undertow

リツコ21才 

2007年10月28日(日) 15時02分
リツコって誰だ。



卒論をそろそろ書き始めないとマジでやばい。
2日で1枚書き進めんといけないという微妙な感じ。


あぁ〜

BGM:Jimi Hendrix - Best

いやっほう 

2007年10月20日(土) 1時23分
寝れん。
昼寝してしまった。
あー

最近夜に寝ても昼寝しちゃうんだよなぁ・・・。

BGM:TOOL - Schism
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 親不知 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 親不知 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 親不知 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 親不知 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 親不知 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 親不知 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 親不知 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 親不知 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 親不知 (2008年09月18日)
アイコン画像ぽこたん
» 親不知 (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる