あけおめ♪ 

January 03 [Thu], 2008, 16:37
皆さま明けましておめでとうございます
こんな愛うさぎですがよろしくお願いします


今年も、私は受験生なので記事&コメントはあまり書けないと思いますがよろしくお願いします


それと、私が年賀状を出した方々へ
色々ありまして年賀状を31日に出しました(すいません・・・)
ほんとに、遅くなってすいませんでした
来年は元日にとどくようにします

東京見学 

December 19 [Wed], 2007, 19:37
東京見学がありました
感想は・・・一言で言えば「疲れた」デス
印象に残っているコトといえば「バスの中」。
実際、社会見学なんてそんなもんじゃないんでしょうか
でも、国会議事堂は大きくて美術館みたいだったし。
NHKスタジオパークはいろいろ関心が持てました
とにかく「社会」の勉強はあんまりしてない感じがするけど多方面なコトを勉強できたかなぁ・・・?と思います。  
でもやっぱり楽しかったです



みなさんお疲れサマでした

明日は・・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 19:58
明日は塾も学校もありません
すごくうれしいです
受験生(らしくないケド・・・)でもやっぱり塾がないとうれしい
でも、〈日〉がお休みの日が久しぶりで・・・・
やりたいコトいっぱいデス
でも・・・・きっと夜は宿題だろうなぁ・・・・

卒業アルバム♪ 

November 30 [Fri], 2007, 21:05
最近は学校でも「卒業」系が多くなってきました
さみしいケド,結構楽しい様な気が少しします
今日は卒業アルバムの「〜ランキング」の内容を決めました
意外と先生の目は厳しく・・・・・
私が望んでいような卒業アルバムにはならなそうです

文集委員のみなサマお疲れサマです

大掃除! 

November 09 [Fri], 2007, 22:36
今日は大掃除をしました
普段掃除しないところなどを重点的にやりました
結構ホコリがたまってて・・・・(特に机の裏側が汚かったデス)
これからは大掃除の回数を増やしたいです

英語♪ 

November 07 [Wed], 2007, 18:43
英語がありました
英語は苦手・・・というかあんまり好きじゃないので単語がかけません
(単語も英文もかけません)
でも、1つでけ楽しみなのが友達との画像交換デス
友達もスポンジボブが大好きなので友達からたくさんもらってマス
ちなみに今日はスポンジボブ画像3枚GETデス
これからもたくさん集めます

横浜博物館♪ 

November 06 [Tue], 2007, 23:21
横浜の歴史博物館に行ってきました
1時間弱、電車に乗って行きました
歴史博物館は広くて設備も整っていて近代的でした
でも、それより帰りの電車の中で担任の先生が「恋空」読んでました
なんだかすさまじい光景を見た気がして・・・・
明日学校行くのが少し怖いです

サン宝石 カタログ♪ 

November 05 [Mon], 2007, 18:06
サン宝石のカタログがきました
サン宝石は通販なので簡単であり得ないぐらい安いデス
あれこれと何でも買ってしまう私はサン宝石で買ってます
今回はスカートとコートを買いたいなぁと思ってマス

眼科ぁ↓↓ 

November 04 [Sun], 2007, 21:37
今日は、眼科に行ってきました
視力はあんまり落ちてなかったケドメガネのレンズに傷が入っていたのでメガネだけ変えました
前のメガネより重くて顔が痛いデス
でも、これからは傷つかないように大事に扱いたいデス

2008年スケジュール帳 

October 21 [Sun], 2007, 18:58
最近,お店でスケジュール帳が売り出され始めたので買いに行きました
結構たくさん売ってて・・・お母さんはモコ02のスポンジボブをかってました
私は,すっごい迷ったケドキラ02のスパンコールが動く(意味不明ですが実在します・・・)ピンクのやつにしました
でも、毎年,毎年買ってるケドいまいち使いきれていないような・・・・
来年こそは絶対スケジュール帳を使いこなします
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪愛うさぎ プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛うさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かなり・・・のんびりやさんですがよろしくお願いします
♪最近のコメント♪
アイコン画像ヨシオ
» あけおめ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけおめ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あけおめ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あけおめ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» あけおめ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あけおめ♪ (2008年09月18日)
アイコン画像1729
» はじめまして。 (2008年04月17日)
アイコン画像ぽこたん
» あけおめ♪ (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる