『マナチュラ』の口コミ

December 29 [Sun], 2013, 21:34
『マナチュラ』使用者の口コミを調べてみました。

・本当に凄い聞き目です。
 購入のきっかけは塩素の10倍の抗菌力、そして私の場面で即必要だったのは
 隣人からのタバコの臭いと成分で家の中の空気が毎日のように汚されていたからです!
 空気清浄機のエアーの力を借りて、速攻家中に霧のように噴射、カーペットなどは直接噴射して、
 しばらくしてその部屋に戻ると、タバコの匂いも成分も感じなくなっているのです!
 成分で頭が痛くなるぐらいの私には軌跡のようです!
 安心して汚れのひどい洗濯物に部分掛けしました。

・これ一本で家中、2年?
 マナチュラミニを一年あまり使いました。
 台所もトレイも、浴室もこれ一本を使い廻し。人や自然に優しく、
 不要なゴミも出ないなんて、いいことづくめ。
 今度はミニではなく、500mlボトル付きにしました。 
 
・夫と娘がロタに感染してしまったので購入しました。
 私にまでうつると面倒だと思ったのでf^_^;主にトイレや、嘔吐した床などにスプレーしました。
 その甲斐あってか(?)私は感染せずに済んだようです。作り方が簡単なのもいいですね。

※『マナチュラ』は除菌、消臭、感染予防と効果がある様ですね、
 災害時の安全な飲料水確保にも役立ちそうですね。
 
気になる方は、
下記のバナーをクリックして
詳細をご確認いただけます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓