(無題) 

2006年03月06日(月) 21時03分
先日エリティとPARCOでうろついてた時に、なんでか、ついうっかり衝動買いしちゃった子(笑)
日に日に鼻が汚れてってちょっと寂しいケド、かわいいから良しo(^-^)o♪

話しは変わりまして‥最近天気がイイことがあんまり嬉しくナイです(T_T)
鼻と目がぐしゅぐしゅなんです。
みなさんは花粉症どぉですかf^_^;??お鼻が苦しくならない裏技とかあったら是非是非教えてくださ〜い(^▽^)/

2006/02/26 誕生日☆ 

2006年02月27日(月) 0時39分
ついに、あたしも22歳になってしまいましたぁぁ!!

今日は東京も少々雨が降っていたので、せっかくのお誕生日でしたが渋谷をうろうろして終わりにしてきました
誕生日プレゼントにグッチでリングを買ってもらっちゃいましたぁ

そうちゃんありがちょぅ〜
それから、えりぃなちゃん!仕事用のステキな名刺入れをありがとう
また、メールをくださった皆様もありがとうございました(>▽<)
今年はもう社会に出て働き出します一人前の社会人として恥ずかしくない立派な人になれるように、頑張って行こうと思います
皆様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

物件ね 

2006年02月24日(金) 1時31分
新規物件があがったので見に行きました☆

家賃の割りに広くて新しいのでオススメ(>▽<)/
確か12.5万円ё
ただし、駒場東大前とかマジ使えねぇ駅だし、線路ちけぇし…(-_-;)
まぁファミリー向きってコトね〜p(^^)q
何てったって十万円越すんすから!!お隣りさんもファミリーだし☆

ただねぇ…他んトコの物件確認しに行った時、うん○ふんぢった靴で玄関入っちゃったからさ☆早くクリーニング入ってもらわなきゃだね〜(^0_0^)あ゛〜くちゃいくちゃい=3

明日も朝早いから寝てやる〜(>_<)
グンナイ☆

契約取れたカラ携帯変えた☆ 

2006年02月16日(木) 9時15分
一人で契約取れたご褒美に携帯買い増ししちゃいました(^0^)/
ただ時間がナイからまだ携帯の操作に慣れません(*_*)
今日早起き朝から雨で気分よくないケド三日も休んだんだし頑張って働いて来ま〜す(^_^;)

最近 

2006年02月09日(木) 0時42分
毎日仕事が忙しい…
毎日毎日下北沢〜豪徳寺辺りを車であっちこっち(´ー`;)
さらに会社に戻ってからパソコンで図面作成…
不動産屋って大変なのねぇ(^^;)
まだ正式に社員になってないのに大学生のうちからこんなに働いていいのかしら‥(@_@)って感じっす(^。^;)

その上おじさんの嫁さんが何でか何かにキレたらしくて親戚中に文句たらして大問題になってるみたいです(-_-;)
ストレスだらけで死にそう(ToT)平凡な大学生活に帰りたい‥
へるぷみぃ〜

(無題) 

2006年02月02日(木) 0時06分
サークルKで30点集めてもらいましたぁ〜〜o(>▽<)○ё☆
でもね、正式に言うとアタシが集めたポイントは7点くらいなんス‥(-▽-;)
エリ〜ヌ12点、そいち論8点。残り3点は聞かないでくださ〜い(^▽^;)笑

ね〜むれ〜ない〜♪ 

2006年01月29日(日) 4時04分
え〜先週の雪が降った日から無更新でしたけど〜
そして、何より久々にパソからの更新でございます(笑)
先週、雪の降った日に祖父母が東京に泊まりに来ていたので、Eりなちゃんとそのホテルへ潜入してきました

あまりに雪が降っててイライラさせられたので、地下鉄で30分以内の距離にもかかわらずソコへ泊まってしまいました(笑)

次の日は、すっかり晴れていてその日の予定までヒマだったので、同じ有楽町にある徒歩10分の距離にある帝国劇場まで行って関ジャニ∞とカツーンがなんだかやってるっつートコヘちょっくら顔を出してきました

あまりの人の多さに圧倒され、ポスターのエイト達&田中聖を見て満足して帰りました(笑)うん。カッコイイ。よし、行くか。ってな感じで

そんで次の日、Nみさんちで最後のナルトをさせていただきましたもうアソコの家には行く事がナイのかぁ〜なんだかさみしいねぇ・・・〜ひゅるり〜

〜Nみさん江
最後に見送り行けなくてソーリー実家に帰ってもコメント入れてネあたしも、頑張ってなるべく更新すっからコメントしてもらえるようなのをネ(笑)


(無題) 

2006年01月21日(土) 15時49分
雪だぁd=(^o^)=b

合格おめでとう!!!! 

2006年01月15日(日) 22時19分
[みぃちゃん合格おめでとう]


急いでいるのでとりあえず結果報告だけですが・・・(笑)
近々更新しますっ

あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 12時50分
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

ちなみにコレは、あんましよく見えないケド富士山だよ(^o^)/♪
新年早々こんなにキレイな富士山が見られるなんて静岡人やっててよかったなぁ〜(´ω`)なぁんて思えちゃう瞬間カモ〜♪(笑)
プロフィール
☆★☆★
名前:マナティ
趣味:そうちゃん・ジャニーズ・ディズニーリゾート・矢沢あいの漫画
☆もうすぐ22歳!!4月から社会人になります♪頭の中はいつでもそうちゃんのコトでいっぱい(笑)ご機嫌ナナメでも、ジャニーズとディズニーリゾートさえあればイイ子になります(^o^)/☆
最新コメント
アイコン画像えりか
» (無題) (2006年04月09日)
アイコン画像YUKA
» (無題) (2006年03月16日)
アイコン画像なーめ
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像YUKA☆
» 2006/02/26 誕生日☆ (2006年02月28日)
アイコン画像なめこ
» 2006/02/26 誕生日☆ (2006年02月27日)
アイコン画像なみこ
» 物件ね (2006年02月24日)
アイコン画像なめこ
» 契約取れたカラ携帯変えた☆ (2006年02月19日)
アイコン画像YUKA☆
» 最近 (2006年02月10日)
アイコン画像なめこ
» 最近 (2006年02月09日)
アイコン画像なみこ
» (無題) (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manaty-land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる