(無題) 

2006年09月01日(金) 1時58分
辛い。。。


怖い。。。


君の目が表情が。


もっと近くに行きたい。



ただの片想いだょ?
受け止めて欲しいけど今は想ってるだけでいいんだょ?



だからいつもみたいに笑顔で話して欲しいのに。


人一倍笑顔の似合う君だからそんな君からの拒まれるような表情は胸に深く深く突き刺さる。
凄く凄く痛い。。。



君はそんな顔をしてる事に気付いてなぃかもしれなぃ。
でも私は分かってしまう。





好きだから。




明日君は普通に話しかけてくるかもしれない。




君自信気付いていないかもしれない君に振り回される。




でも君の笑顔がこっちに向いた時全て許してしまい、また好きが大きくなっていく。




好きな君の顔色をうかがっている私は独りよがりなのかな?

宮津カム 

2006年08月01日(火) 22時42分
今,宮津ダョー。.+(o´∀`o).゜*


昨日ゎ4時に寝たし起きれへんかったぁ 笑


ケド体にムチを打って用意を始めて,電車乗ってゴー☆

友達とゎ宮津で現地集合ゃし,一人でバスに乗って行かな!!
一人旅だょん♪


で,時間きたし昼ご飯買ってバス乗り込んだら…,
乗り込んだらな…
違うバスやってん 汗


下ろして下さい!!(´д`)

って言って無理言って停めてもらった(ノД`。){本当スィマセン。


で時間ギリギリ間に合って,乗れた(;ω;`)良かった。

でバスん中でいろいろ考えたりビデオ観たり,雑誌観たり(*P∀・q)


でも主に睡眠してた 笑


着いたらイドモ発見(〃▽〃)

わぁ!!☆
熱ぅぅ↓↓ 汗


で,家一回帰ってクーラーで涼んで活動開始(〇`・∪・。)


まずゥキヮの空気入れに近所の自転車屋行って,バスケしにストリートのゴールで遊んで,(そこでイドモの元社会の先生に出会ぅ)汗かいた(゜?゜;)


ほで,海で足ピチャ?して、ももか(2歳8ヶ月)に会いに行った☆ 怖がられた(ノД`。)


で、滝に連れてってあげる↑↑とイドモ♪


行く↑↑!!と乗り気な私。.+(o´∀`o).゜*



滝凄かった!!
もののけ姫みたい(゜Д゜Ξ゜Д゜)


緑、自然って凄いなって思った!!
みんな、住みやすい場所に住んでるケド、こんな場所がなくなったら本間地球ゎあかん(;∩;)
自然ゎ本間にキレィゃ(;ω;)


で滝でビチョビチョになって、そのままチャリ走らせて酎ハイかって防波堤みたいな所で海眺めながら飲んだ(・∀・)
海ってどこまでも続いてて、何か悩みとか飛ぶしストレスとか忘れる(。・ェ・)
って言っても私そこまで悩みとかなぃケドね 笑


まったりして、家帰って風呂二人仲良く入ったぁぁぁ('∀`ハ'∀`){ぁたぃら超仲良し♪


で今寝る体制☆


明日ゎ朝一で海に行くのらぁ(゜∀゜ノノ゛☆


泳ぐぞ♪
待ってろ!!天橋立!!
明日私ゎ野生児になってやります(〇`・∪・。)

(無題) 

2006年08月01日(火) 5時37分
今なんと朝の5時とゅぅ早朝(´・∀・)


実ゎさっきまでマミーとカラオケしてたんだな(*・ω・*)♪


今日(昨日?!)ゎバイトが夕方6時から夜中12時までやって,長かった〜(*P∀・q)


ケド頑張ったょ♪
普通に時間たつの早かったしなぁヽ(*´∀`)ノ


で帰ったらお母さん起きてて,酎ハイ飲みたいなぁヾ(・ε・。)って!!


コンビニ買いに行こうか☆


コンビニ到着☆


ん〜!?カラオケしたいなぁ…と,マイマザー 笑


そく車動かしてカラオケ決定ー=≡((⊃゜∀゜)つ



メッチャ歌った☆


でも実ゎ?,明日(今日?! ややこしぃ!!)友達の実家の宮津の海に行くんだょな(〇´・Д・)


こんな夜更かしってゅーか,オールしてる場合ぢゃあいんだょ 汗


今から荷物まとめて,着ていく服考えナ(゜Д゜Ξ゜Д゜)

あぁ!!
ォカンゎ寝てるけどmeゎ寝れなぃぞ 泣

ゲド戦記 

2006年07月30日(日) 22時25分
バィト1時に終えて帰宅ー=≡((⊃゜∀゜)つ


帰りメッチャ熱かった(T-T)
梅雨も何とか乗り越えて夏本番ゃねぇ(〇`・∪・。)


で帰って支度さてたら,友達一人行けへんくなったヽ(Д`゜●)゜。
熱さに負けたか,ダゥンしたらしぃっす 泣


で,もぉ一人の友達と悩み,映画ゎ見に行くがお泊まりゎナシって事で(´゜∀゜)
また今度ネ♪


でチョット予定がずれたケド映画館ぇゴーε=ε=(ノ≧▽)ノ

映画ゎやっぱり人気!!
夜のャッしかなかったべ☆
さすがジブリだなぁ♪


何とか席とって,その時間まで有り余ってるカラ,ブラブラしてた。.+(o´∀`o).゜*


ほんならなぁ,,,
私のサンダルの糸がブチッって切れてん(;_;)


セロハンテープ,コンビニで借りてペタペタ貼って応急処置 笑
案外頑丈でした(〃▽〃)


で,その友人と旅行行く話して,グァム行く!!!


実際こんなノリで6月も沖縄行ったからネェ(´∀`)


多分この二人ゎ実行するでぁろぅ♪


この子ゎ裏切らへん!!
何てゅぅか,まだまだ友達ってゅぅ難しさゎあるケド,何かまだ今までの友達の中で私の性格を受け入れてくれてる気がするんだな 笑(嫌な部分とかいっぱいあるのにナ)
友達って,メッチャ都合のィィ言葉で,使い方を一回間違えたらほんまに違う方向に流れて行くんゃなぁって思う。

金貯めなぁ☆


ほんで,時間来たし映画見た!!


話自体ゎ面白かったケド,チョットもの足りなぃっつうか,なんつうか… 汗


でもやっぱりジブリゎ凄いょ!!
宮崎 駿 宮崎 吾朗(??)
の二人で映画書いたら凄いの出来そぉゃのになぁ?!!

でも今ん所ゃっぱり駿サン派だゎ(σ^・ω・)σ


これからもジブリを応援します 笑


で,家帰って違う友達とランニングの約束してんにゃケド連絡きません!!??


あのー!!?


って感じで待ってマス……

(無題) 

2006年07月30日(日) 13時29分
今バィトの休憩中ヽ(*´∀`)ノ


お腹も空いてへんし,ゃる事なく,日記を書く始末☆

今日ゎ友達と3人で映画見に行くんょ♪


☆ゲド戦記☆


ジブリだょー(゜Д゜Ξ゜Д゜)


映画館で見る価値あればィィなぁ●∪ε∪●


そんでそのまま友達ん家泊まる↑↑


今日の出来事ゎまた夜更新するにゃり(人´∀`)






最後に一言!!




あちーー!!
真夏だぁぁ!

(無題) 

2006年07月29日(土) 19時55分
あぁ(;ω;`)
また晩御飯食べ過ぎた 泣ダメだなぁ…ブー子になっちゃぅャン(*^-ェ-)


えー,
今日ゎ,
11時過ぎまで寝て起きてメールが来てたんで「カチカチッッ」っと返し,テレビぼーっと見てました(〃▽〃)


ほで,3時からバィトなんで,ご飯食べて,顔洗って化粧して着替えて,レッド君でゴーー=≡((⊃゜∀゜)つ{ブィーン


バィトゎ喋ってれば終わる☆楽しかった↑↑♪


バィト終わってルンルン☆で帰宅!!
ルンルンなんゎ何ででしょぅヽ(*´∀`)ノ フフン


で家着いてmy犬と戯れて,今からまたテレビ鑑賞とかして寝る予定(人´∀`)


また何かハプニングあったら書くねヾ(・ε・。)

夏休み突入1日目 

2006年07月28日(金) 23時30分
今日カラ夏休みだょッッ。.+(o´∀`o).゜*


待ちに待った青春の夏が来たーー☆


今日ゎマミーの店の仕入れのぉ手伝ぃをしましたぁ♪
っつても,車走らせたダケゃケドなぁ(゜∀゜ノノ゛☆ 笑
しかも千円GET☆ イヒ
マミー店まで送って,家帰って私も風呂入ったり,化粧して身支度ヾ(・ε・。)


で,ぉnewの折りたたみ自転車でバィトへGO♪


バィトめちゃ楽しかった(〃▽〃)
バィト中に心霊写真見たり,ムチャクチャ喋ってた(´・∀・)


バィトって感じがしねぇぇ 笑


バィト終わって帰ろぉとしたらカバンみてけなされた…
ムカ!!ムカムカ!!
体操着以下って言ぃゃがった(*´Д`)


ヒドイゎ… 泣
まぁ当分会わへんし許したろ 笑


でレッド君(自転車)に乗って帰るー=≡((⊃゜∀゜)つ


テレビ見てネムネム…・゜+(σÅー)+゜

テスト終了↑↑ε=ε=(ノ≧▽ )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

2006年07月27日(木) 22時24分
どぉも☆
『真夏なャッ』です 笑


今日ゎテスト最終日ゃしメチャ頑張ったゎぁ(;ω;`)


お疲れ!!真夏☆


単位しっかりとれてますょーに!!



最後のテストゎ友達ィッパィに会ぇたし嬉しかったぁぁ。.+(o´∀`o).゜*


夏休みゎ遊びに旅行に青春するゾε=ε=(ノ≧▽)ノ


親孝行もたまにゎしょっかな♪


ってゅーか,夏休みゎ本間に痩せましょぅかねぇぇ(´・∀・)ノ

ゥヘへ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITcbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIiYhNxsoQg ==?=) 

2006年07月27日(木) 10時23分
ォハョーゃぁ。.+(o´∀`o).゜*朝だぉ(〓∪〓〓


今日でテスト〓〓終わりゃっちゅ〓ネン〓〓〓〓〓



テストが終わりを告げると…

夏休みゃっちゅぅねん〓〓〓≧∀≦〓
come on〓〓〓
vacation〓〓
素敵ゃなぁ〓


今日ゎバィト〓もァルし一日頑張りまっしょぃ(゜Д゜Ξ゜Д゜)

(無題) 

2006年07月26日(水) 17時19分
今日から『真夏なャッ』大公開デス(*・ω・*)


メッチャ飽き性な私が試みるブログ……

どぉぞ読んでゃって下さい(σ^・ω・)σ



今日ゎ初日やっちゅうのにそれ程たいしたこと書こぉとしてなぃ♪


とりあえずこれから夏休みを向かえる私のブログゎなかなかハプニングな生活を送ると思ぅんでどぉぞやろしく(´・∀・)ノ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatunayatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる