最近のσ(゚Д゚*) 

December 25 [Sun], 2005, 22:35
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。っ−(´∪`●)−汰デ━d(゚∀゚)━ス!!!
ぇークリコンが終わったのですが。。。
まぁ合同練の時よりましですね。
もぅ合同練とヵまぢ最悪でしたヵら(*´艸`*)プシシ ε=ε= (;´Д`)ノ
だってF中の男子まぢ逝け面ですから。。
目合ったら即効ノックアウトですょ?
でで!!当日ゎというと、うちの学校がですね、かなり遅れまして、5分??5分遅らせたそうです(;´Д`A
まぁσ(゚Д゚*)らゎあんたらとちゃうヵら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
つヵまぁ友達おるけど、そのこゎσ(゚Д゚*)ょり、年上ゃしヵワェェしまぁそこら辺ゎ
憧れなんでつが、F中のタメ女ゎまぢ引きますんで・・・。
だってだって、みんな靴下短いですからっっ
いつの時代だょ。
「あのー。ソクタッチしってますか??」って聞いてみたいです(*´艸`*)プシシ

でで最近のはまり物というと、知りたい人ゎ、

ヽ(A`*)ノ≡ 

December 21 [Wed], 2005, 21:31
まぢめ久しぶりだとヵ藁
全然書く気起きんし・・ε=ε= (;´Д`)ノ
改造なんかできっこないのよーーん

-----ホンジツノハナシ-----
今日ゎ、とにかくマイナス思考っ−(´∪`●)−汰でした。・・・。いつもだ`最近ゎカナリ最悪です。
なので、もぅあのコにゎ振り回されないようにしょうと思います。
正直誰が悪いとヵ悪くないとヵ・・・関係ないゼ(ノ*´□`)ノなんだ`ね・・・。

つヵ、あとバットニュースなのゎーーーストーブの緊急スイッチを押したこと・・・ヽ(A`*)ノ≡ε=ε= (;´Д`)ノ先生に怒られるかと思った・・・・みんなまぢSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。迷惑かけまくったーーーーー
つヵ迷惑かけるくらいなら、いっそエアーになって消えるか、死んだほうがまsd・・・orz 強制終了藁
まぁまぁ今日改めて思い知らされたとヵ・・なんとヵ??

あと(○´Д)b ネ・・・
今日3分だけ恋しました(*´∀`)アハハン♪そんなわけねー
朝の会だヵに??σ(゚Д゚*)がいきなり、「恋したっっ」とヵいいだして
友達が工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工って顔で「誰?誰??」「うちら負け犬o((*゚Д゚*))o」とヵうけた。
でもって、σ(゚Д゚*)が「ぁーもぅやめたー」とヵ・・・藁。

ぢゃぢゃー|ω`●)ノ|Ю  |バィバィw☆

ぃゃーお久しぶり 

July 10 [Sun], 2005, 21:00
ごめんなさぁぁぁぃ(PД`q。)
書くのメンドーしてましたぁ。

正直言うとー勉強がんばってなかったりしてたり・・・なんせ・・・
コンクールが近いもnでー
そーそーあnねー
ランクリで広めようとおもって。
なんか一人で書くnもなんゃ寂しいこよとゃなぃ??
宣伝しないσ(´Д`●)が悪いnょ(PД`q。)

つヵ聞いてーブリッコに切れましたょとぅとぅ
詳しくゎー

怒られたょ(PД`q。) 

June 28 [Tue], 2005, 23:33
( ノД`)シクシク…怒られちゃったょー(PД`q。)
こんばんゎショックを隠しきれないつn(*ノ∀`*)ァハwです。
今日ゎ、先輩方に怒られました。
2年生は無様です(u´Д`)
吹奏楽コンクール1ヶ月を切ったとぃぅのに、このゆるさはなんだゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
と・・・・。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

June 25 [Sat], 2005, 23:33
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
がんばって今ヤプを改造しようとしている、つn(*ノ∀`*)ァハwです。
あのーどぅもこぅもうまくいかないんです(u´Д`)
ぃゃー誰かに助けをもとめたいんだが・・(u´Д`)
イロイロ講座を回ってみたもののどれもパっっっとせず(u´Д`)
う〜n

誰か教えてくださいません?
(o,,゚Д゚ )マヂデで

ホントに困ってます癶(癶;:゜;u;゜;)癶
ヤプ画とヵほしいしなぁー。
と初日ヵらこんなテンションです↓↓

↑上げ↓下げテンションライフ
正直言って一日でつぶれそうです((((;´゚Д゚)))アワワワワ誰ヵコノ危機σ(´Д`●)を救って!!
改造のために時間を継ぎ足し、約5時間
σ(´Д`●)すっごい

ヴァカ癶(癶;:゜;u;゜;)癶
ぢゃなぃでつヵ・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ほんとに誰かσ(´Д`●)を
救ってください
一言で救える未来がありますんでー
お願いします。
つヵどこにも宣伝してなぃょね・・・??
コメント(●´3`)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる