さぃこぉ** 

2005年04月02日(土) 13時46分
天テレさぃこぉでつ\\もぉ大好ち@@ぁs
ぅちゎ愛美FANれつ・∀・愛美さぃこぉ@@
公輝も好ちれつ・∀・
天てれFANゎ語りましょ\\拒否
うちゎこうせいに会ったことありゅを・∀・ちね
うちの学校に来た・∀・なmヵ
戦国フリースローってゃつで・∀・
でもサインゎもらぇmかった
なすびとヵ色々来たを・∀・ぁs
それから天てれFANになりますた(ノ∀・*)**


天てれの誰かに会ったことありゅを・∀・って子ゎ
か−らみ−まそ−・∀・拒否
4月4日ヵら新しい戦士も加わるヵらめ仔楽しみ はぁt

ヤプログかmせい\\ 

2005年03月30日(水) 19時48分
ヤプログやっとかmせいしますた\\ぁs
なmの話していいかわからm・・o は
今日ゎごくせmの話をしまつ・∀・
れなゎごくせm大好ちだったm%%
とくにもこみちくmと仁\\め仔らぶ\\
みmなごくせmの撮影め仔がmばってた
と思いまつ(ノ∀・*)
ごくせm3とヵゃらmヵな???は
そしたら絶対見る・∀・
再放送してくれてもうれしぃ\\

水曜日の「anego」\\
め仔楽しみ@@早くみたいれつ\\

もこみちくmとてっぺぃくmって
「ヤンキー母校に帰る」にも出てたをね@@
あmときからファンでつ・∀・ぁs

とにかくごくせm最高だったと言うことで・∀・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/manatugu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる