牧場物語の話 

January 24 [Sat], 2009, 20:47
ゲームの棚を整理してたら
牧場物語キラキラ太陽となかまたちを発掘しました。
おぉ、なつい(笑)
久々にプレイしたら、操作の仕方がわからずあっち行ったりこっち行ったり食べ物捨てちゃったり(泣)

ちくしょう!!

そしてダニーと結婚。ウィルも捨て難いが…あえてダニー←

いったんここで終了。
久々にやると操作忘れます。

お金たまったら風バザ欲しい。

買い過ぎた…orz 

January 18 [Sun], 2009, 15:54
ゲーム買い過ぎました(笑)

1月になってから恐らく6本は…あああ…
取りあえず母にばれぬように
夜中にひっそりとやらねば…!

因みに今DS版FF3を今更やってます
ルーネス可愛いよルーネス…!
映像とかすご…最近のゲームは進化してますね

つかクリアしてないゲームがありすぎてどうしようww
まずはP4から頑張ります…

あけおめ!! 

January 01 [Thu], 2009, 12:19
明けましておめでとうございます!!
いやーもう2009年ですか!
早いですねー
まだまだ年賀状書き終わってないないし宿題もまったく手をつけてませんww
やばいですね!
やばいと言いつつゲームやってますがね!

今年の抱負は
ホラーゲームに挑戦することです。
零は怖くて死ねる…!
でも少し気になる!
夢にでそうだな!
やっぱやめとこかな!
実況動画で我慢しときます…。

そんな感じで今年も頑張りますよ!!
よろしくお願いします(笑)

牧場物語きたよ!! 

November 03 [Mon], 2008, 19:14
牧場物語わくわくアニマルマーチ買いました!!
いやーあいかわらずチハヤ君は可愛いというか!
魔法使いはなんかクールですよね!

今夏の一日までいったんですけど、まだ鐘は三つしか鳴らしてません…。
他の方はずいぶんとペース早いですよね。うらやましい…
とりあえず、頑張ってチハヤ君おとしますよ(笑)
つかトウモロコシ粉どうやって手に入れるんだw
トウモロコシすら売ってねぇw 早く攻略本出てくれ…!

新作(ノ><)ノうっほーい! 

October 27 [Mon], 2008, 20:12
お久しぶりです!
いまだにPCがつかないので
母の携帯からです。
いやはや、最近ゲーム系が大好きでして。
特に今無双と牧物にはまっております!
もちろん忍たまもバカノ!も熱いです(笑)
牧物はWIIの新作が楽しみです。魔法使いが非常につぼで…!
今からお金貯めますー!
のでイベントに行けない…orz

では、続きにお返事です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ただ今無双シリーズに夢中!
    ・マンガ-色々。野球漫画とか。
    ・読書-BACCANO!にハマってます。
読者になる
ぐだぐだなヲタクのブログです。
主にゲームや小説の妄想話しています。
時々腐発言をするので、気をつけてください。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMIYA
» 久々です! (2008年09月01日)
アイコン画像
» 緋色の欠片DS (2008年06月25日)
アイコン画像
» 緋色の欠片DS (2008年06月25日)