さて、そろそろ・・・ねえ? 

August 09 [Sun], 2009, 13:30
というわけで、そろそろここのブログをやめようかと思います。
いやあ、全然ここに来れていないし、あまり来ようかとも思わなくなってしまったので。
というわけで、yapme!の方は後日、挨拶に伺いますが、気が向いたら解除(?)しておいてください。
もう一つブログをやっていますが、そこはちょっとごにょごにょなところなので・・・。
気になると言われても答える気はありませんので悪しからず。
あ、ただし、『春咲き狂い桜』の代理というかなんというかの方は、まあ・・・一応ブログの形をとっています。
教えてほしいという方がいらっしゃいましたら後日、最新記事を書いてそこら辺にはっつけておきます。
コメントかメールとかで教えろやゴルァとか言っとけばふらりとはっつけます。
そういうことですので、アルト、来ても何もないぞw

私信飛ばします。すみません。
反転でお願いします。
見てたらアルトへ
<ここから>まあ、来ても何もないんだぞ!w
パソコンの方のメールを見てたら、返信を頂きたい。
返信の方はブログでもメールでも可。(ブログもメールも毎日チェックしてるんだぜ・・・?)
そして、新しく教えた(前も教えたような気がする・・・)方でまたバトン回したから、チェックをお願い。
やってやんよ!と思ったらやってください。
それと、教えたほうのブログの、七月二十八日の記事の中のバトン、新婚バトンをやって頂きたい。
相手は柚木でも岸尾でも誰でもオッケー!
ただし、私がわかるキャラにしてくださいw
<ここまで>
よし、以上私信でした。
他の人に見られても困りませんが、訳がわからないと思うので一応隠しておきます。

ええと、書く事はこんなものですかね。
終わる直前にyapme!の方に言うべきか、それとも終わる予定だよと今の内に言っておくべきか・・・。
そりでは

あれえ? 

June 09 [Tue], 2009, 5:41
今回はちょっと月一更新とは全く関係なく更新です。

昨日、八日の十四時ごろにyapme!を申請した方、何だかメールボックスに見当たらなかったので、もう一度申請してくださりますか?
・・・そもそもそんなことが出来るのかが謎なのですが。
まあ、とりあえず、もう一度してみてください。
あ、これで私がもう一度チェックして大丈夫でしたら、問題はないのですが。
そりでは

相も変わらず 

May 17 [Sun], 2009, 14:14
まあ、月一更新ですわな。
もう月一更新ならやめてもいいんじゃないかなと思うわけです。
そして真面目にホムペを更新するとかをしたほうがいいのかなあと。
春咲き狂い桜はいったい何ヶ月放置しましたか、私。
あああああ!もう何だこの鬱なはじまり方!
とまあ、いつもはっちゃけたテンションで日記を書きたい葉月です。
まあ・・・つまりは、月一更新ですし、ヤプログ重いし、ここのブログはやめてしまおうかなあというわけです。
兄達のホムペとか、ブログとか、そういうのを見ると何だかねえ・・・。
どうやら私の兄弟は(私も含め)、読んだ人を鬱にさせる才能があるようです。
あ、ごめんなさい、冗談です。
でもこんな風にいつまでもだらだらと重たいし・・・とかやってる場合じゃなかろうと思います。
私がヤプログにあまりこないから使い勝手が悪いなあと思うんでしょうねえ。
兄にもちゃんと紹介できるまともなサイトを作りたいです。
ここは紹介できるんですけどね。
でも月一更新ですし。
だあああ!もう!
とりあえず!いまの現状を何とかしたいですね。
というか、そういうことは本館のブログのほうに書けという話ですね、すみません。
いや、別にここに書いても良いとは思いますが・・・。
そんなわけで、いずれここはやめてしまうかもしれませんが、違う代理っぽいようなものが出来るような気がしないでもないので、やめたらそこをよろしくお願いしますね。
どうなるんでしょうね・・・。
何を書きたいのかがわからないまま。
そりでは

ここの更新ってほとんどバトンだな 

April 01 [Wed], 2009, 8:23
ほとんどとまでは言わなくても、まあ一番多いカテゴリはバトンです。
そんなわけでバトンです。

『お友達紹介バトン』

このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカーは禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:亜流兎】

001:まず初めに亜流兎との関係は?

リア友。
学校でも仲が良い方の。
ていうか、一番信頼している人です。

002:亜流兎は女性?男性?

生物学上は女性だそうです。(マテ

003:見た感じどんな人?

ほわわーんとしてる?
巨乳(マテ

005:亜流兎の長所を3つ。

壱、面白い
弐、誰とでも仲良くなれる(それが表面上のものだったとしても)
参、絵が上手い(ちょっと見ない間に上達しやがって!)

006:逆に短所を3つ。

短所とか聞かれると困るなあ・・・。
壱、嫌なことを嫌と言えない(あれ?長所?)
弐、流されやすい
参、・・・あー、もう無理。もう考えられらない。

007:亜流兎ちゃんを色であらわすなら?

うーん・・・今は紫じゃない?

008:では動物なら?

え、ハムスター。
でも、最近兎を飼い始めたからか、兎にも・・・。

009:蒼頼はモテそう?

オタク魂を出さなければモテると思うよ。

010:1番の思い出は?

なんだろう・・・。
なんでも結構思い出に残ってるしなあ・・・。
あ、葉月初めてのマックとかw

011:喧嘩したことは?

ないです。多分。
え?ないよね?

012:ラブコールをどうぞ

一万年と二千年前からは愛してないけど、
愛してるううううううううううう!
一緒に声優になろうな!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

とりあえず、イメージに関しては色々な人がつっこんでるのでスルーするとして。
十人もお友達いねえよ。
涙目なんだぜ!!
というわけで、フリーで!
フリー禁止って書いてないもんねー!!
何処の餓鬼だよ・・。
そりでは

好きなんですけどね・・・ 

March 17 [Tue], 2009, 14:03
ついさっきまで球体人形の動画見てました。
球体人形好きなんです。
でも・・・やっぱり何と言いますか・・・ちゃんと服を着せてあげたい云々よりも、やっぱりちょっと怖いんですよね。
好きだけど、怖い。
そんな感じです。
今は全裸で書いたラブレターを聴いているんですけど、それが空騒ぎにしか聞こえなくて・・・。
やっぱり結構まあ、アレですね。
どれだという質問は受け付けません。

前回、リボーン好きに喧嘩売っているかのような記事を書いたわりに文句言われていなくてすごくほっとしています。
喧嘩は売ってませんよ!
もしそう思わせたのならすみません。
私の書き方が悪かったのです。
とまあ、誰にも責められていないのに謝ると言うのは私のくせでしょうか・・・。
でも消す気はないんですよね。
面倒ですし。

今回は球体人形の事だけ書きたかったのでこれで終わりましょうか。
・・・なんか書くことなかったよな・・・?
そりでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葉月 一
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にピアノとアリプロ
    ・マンガ-主にジャンプ
    ・読書-主にライトノベル
読者になる
基本的にこそこそしていてリア友のところに書き込むのにも勇気を振り絞るチキン。
でもコメントをもらえるとかなり嬉しい。
会話するのもあまり得意ではないが会話が合う人とは調子に乗ってべらべらと喋る。

ピアノ、アリプロ、リボーン、メジャー、スレイヤーズ、オーフェン、落乱・・・その他もろもろ音楽、漫画、アニメ、小説が好きな方、そうでもない方も気軽にコメントください。

yapme!は随時募集中

ついでに宣伝↓
秋咲き狂い桜
お題配布と詩の作成をやっている私の作ったサイトです。
ここと同じように亀更新です。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藤あかね
» さて、そろそろ・・・ねえ? (2011年12月11日)
アイコン画像六兵衛
» さて、そろそろ・・・ねえ? (2010年06月05日)
アイコン画像sora
» ネタバレ注意!! (2009年04月17日)
アイコン画像凛音
» ナスがー好ーきー (2008年11月13日)
アイコン画像亜流兎
» あれ?ワンピースは? (2008年11月10日)
アイコン画像葉月
» バトンー (2008年05月16日)
アイコン画像亜流兎
» バトンー (2008年05月15日)
アイコン画像亜流兎
» 百合注意ですね (2008年04月03日)
アイコン画像葉月
» いま気づいたぁぁぁ!! (2008年04月02日)
アイコン画像シロ
» いま気づいたぁぁぁ!! (2008年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE