ほわぁあ! 

2009年01月03日(土) 19時29分
しまった!w
ブログでつながってくださってる方にお知らせするのを忘れてしまってましたorz

えーと、ヤプログくん写真が全然のっけられないので、fc2ブログさんのほうへお引越ししました!

http://yudachikagerou.blog8.fc2.com/

こっちが新しいアドレスでする。
まぁ相変わらず亀更新なんですけど、もし気が向いたらこっちでもよろしくしてやってくださいませね^^

8/30さいとあぷー 

2008年08月31日(日) 21時23分
完了です^^<<8/30秋葉原

マクロス初upでした。
156夜Dグレも初upですた。

秋葉原は背景布がすごいよね。
ちなみにこんな神背景もあったけどとても使えなかったww




夢のコラボレーションですねわかります^^


そんなわけでこーんな感じです速報的な★







ラビ→ランカの劇的ビフォーアフターに脱帽。
私は念願一日ポニテメタモルフォーゼでした。うん、アルトの顔つよすぎね。知ってる。



今回up枚数半端ないのでおもいかもでーす。
3か月振りの写真up…ちょw死んでくる。



ちなみにこれからDぐれ三期団服作成に入りますのでまた更新停滞に入ります。
4人分頑張って作るのだぞ!!えいえいおー!!
10/12か13初出し目指してます。がんばる!


ちなみに追記でネタ。すみません^^

夏祭りおつかれっしたぁー 

2008年08月24日(日) 20時47分
いやはや、いつの間にやら夏の祭典終わってもうだいぶんたってましたね(汗
参加された皆様お疲れ様でしたvv

本会場の逆三角にはいかず2日目はとなコス、3日目はお台場からも脱出していたダメっぷり(笑
どっちも同じメンツでデグレってました。
相変わらずうちらフリーダムすぎるです。

本は後日手に入れるからいーんですYO!(…

ヤプログくんは写真が5枚しか上げられないのでそのうちブログ変えようかと思っていますが…とりあえず、速報的な!!!!


8/16@156夜

ラビ@k@na
アレン@meg
リナリー@玄聖
神田@わし

かなさんが156夜よーやく初出しでした。
めぐアレンこの日は真っ白でした
玄ちゃリナリーはアイドルでした。
ユーくんはアウェーでした(今更


8/17@本部服

あっ、上とおんなじ配置だ(笑
私がまともに照明の照り返しうけてSONO●Oみたいになってますけど(汗
やっぱ廃墟はすきだー@@@


あっという間に祭典から一週間か…はやいな…
来週は土曜日に晴海でマクロスやってきまーす。アルランアルラーン!

…マクロスの今回(20話)に泣かされっぱなしでしたよ。
まさかあんな展開になるとは。
あの二人大好きだったから辛い…うう…
あと5話でどうなるんだーってかあと5話でおわっちゃうのかー!!

買}クロス終わったらもう10月なんだ!
アビスアニメとだぶるおー二期が!!わお!!
あといい加減TOV欲しいですヴェスペリア…ユーリがすきなんだ…絶対すきなんだ…




追記で2日間のネタ写真☆
ラクガキとかあるので苦手な人は要注意です

ああついいいい 

2008年08月15日(金) 14時33分
A☆TSU☆I
絶賛猛暑日ですね。
明日はとなコスでーす!156夜神田でいまーす!
会場かぶる方いらっしゃったら遊んでやってください!!!
さてさて


8/10にラビBIRTHDAYロケinMAPLE★やってきましたよ!
とりまえず速報だべ!!!!

しゅーごー!


ディック@颯士
ラビ@k@na
アレン@meg
リナリー@玄聖
神田@愛那


この日の主役はディクラビだったのでね☆
しかし新団はあつすぎた…MAPLEの冷房ガンガンでもまなさんは早々にダウンでした


ピーン









ひゃーーイケメンどもに囲まれてポニテのおかしい人一人← メイク失敗なんだZE★てへ!



この2日後に私誕生日だったのでサプライズバースデーとかしてもらえて、すごくうれしかった…泣きました。
だってだって!
振り返ったらこんなけーき…いや、饅頭タワーがあったんだぜ!
誕生日プレゼントだってなんかみんなユウにちなんだものくれてさぁあ!!!
ばかやろうだいすきだありがとうございましたぁああああ!

この日ははやとちんが途中抜けだったので、後半みんなで衣装チェンジしてみました。
話し合いの結果

めぐ(いつもはアレン)→ラビ
かな(〃ラビ)→神田
玄ちゃん(〃リナリー)→アレン
まな→リナリー


最後だけおかしいよなわかります^^^^^^^^



でも私はユウくんと絡めるためなら!と…
もうどうしようもありませんでした☆キラッ


勇気のある方は追記へドォゾッ!

※閲覧後の苦情は受け付けません


半年で人って変わるもんだね 

2008年08月09日(土) 12時04分
ちょっと今回は自分への戒めもかねて恥ずかしいことをしでかそうかと思います。



いやねもうすぐ夏の祭典じゃーないですかー
今回は2日目のみとなコスに参戦します。
3日目はとなの予定だったんですが、廃墟スタジオにエスケープしますw
だって暑いのに2日も並べない無理…w

そんな感じで、2日目はバカルテットで156夜衣装でいまーす。
見かけたら仲良くしてやってくださいな、





そうそう、そんでもって半年前は何してたっけ?と去年の冬となの写真を何気なく見返していたのですが、
あの時は1日目2日目に参戦して、どっちも神田だったんですけど


衝撃的なまでに



メイクちがいすぎる










2007.12.29




こんなですよ!
ア ン タ 誰 だ !と!

カラコンは違うわ今より痩せてるわむげんさんは一代目だわ

とりあえずわたし半年間で大分様変わりしたんだなーと何となく思いました。
良くも悪くもね…orzやせたいよーこのころの体重に戻したいよー




ちなみに一番最近神田を着た時の写真が






2008.6.28








半年の間に何があったの!!爆笑
いやしかしほんと太ったね!ぎゃーす!





ぶっちゃけ冬とな2日目に旧団着てるんですが、ヅラが見れたもんじゃありません^^
とてもここには貼れません^^



ちょっと自分への一区切りにあえて恥ずかしいことしてみました。
いやー来週誕生日だよ…歳とっちゃうよ…

身の破滅を招いています 

2008年07月20日(日) 13時11分
昨日はあゆむちゃんと突発★アルシェリデートinしんしゅうかんでした!

あゆむちゃん普段は少年キャラがすごく似合うのに、シェリルはすごくシェリルだったんだっぜ!
暑かったし途中で地震もあってびっくりしたけど(暑すぎてめまいしたかと…震源近くの方々平気でしたか?
楽しかったでっす★


ちょこっと写真など。

シェリルー!



アルトになりたかった青い人



うへっw
とてもいい美脚な女王様でした。絡まれたりいじめられたりラジバンダリ!
しかもいーいネタ写が撮れてあまりにもツボにはまって、今度はトライアングラーの予定をねじ込んできました。
コウたんのランカと3人だから、明らかにネタしかやらかさないどうしようもないトライアングラーになります
でもねあゆむちゃんがロスト・ピースのあの病院着作ってくれるっていうから、私死ぬ気でSMS服作ります

今日ちょっと午前中家の用事片付けてきたあとにささっと買出し行ってきちゃいました。
これからちょっと仮眠取って、3時くらいからざざーっと裁断して縫っちゃいますww
ジャケット悩んだけど昨日あゆむちゃんと話してた通りの生地にしてみた。
気に食わなかったら9月の撮影会までに作りなおそうvvv


と、そんなわけですっかりマクロスにどっぷりなまなさんなのでした。
でも明日は久しぶりにデグレ!所沢でラビュ@156夜やってきまっす!
夜にユウの手直ししなくちゃ!

ヤベッ 

2008年07月18日(金) 18時04分
2か月放置とか…☆ワラエネー

リアタイ日記では書いてますが、すっかり今マクロス厨です^^
ずっと皆に「愛那ちゃんぜったい好きだよアルト!」といわれてて、どうやら外見がまんま神田だと言われてフラッと公式見に行って、

なんだこの神田2Pカラーな人は!

と思って日刊ようつべですべて拾ったのが間違いでした。悲劇の始まりでした。


はじめはたしかにアルトくんの外見につられましたがね、
見ていくとどんどんどんどんアルトくん自身にハマッていくまな。
なんだあの子!可愛い!かっこいい!アリエネー!
ハァハァハァハァアルトくん結婚してくれ!!ハァハァハァハァ
こっぷれ?やります^^的な落下ぶり。

約1週間で制服上下制作とヅラ染めまでやらかして、12日と13日にそれぞれランカ・シェリルとデートしてきました^^

こんな感じで




逢った瞬間玄ちゃんに「神田!神田!」といわれました
全力で人違いです^^

ちなみに明日も進修館にてシェリルとデートでし^^
しばらくはマクロスとデグレに頭パーンです。なんというポニテ天国


もうすでに皆に「まなちゃんの前でアルトやらない」宣告されてます。
誰かアルトくんで抱きしめてくれないか…☆

わっふーう 

2008年05月21日(水) 20時20分
TOP変えましたけども、土曜日に晴海で156夜やってきたよ!

k@naさんが当日風邪をひいちゃったせいでラビが欠席だったんだけども、いちょがバクちゃんで来てくれたのでワイワイ4人で騒いできました。エヘッ!
もーマイナーなカッコだったんだけども、まだ出てから間もなかったから結構わかっていただけて楽しかったですvv


たーだー
私本誌を買ってないのでみんなからもらった画像を頼ってたせいで、
見事に腰紐の存在に気づきませんで…orz
なんか座ってあの丈になるってことは相当足短く見えるなーアハハとか考えてたらちゃんとウエストマークしてたみたいな…orz
ぎゃほおおおおおおおおお!!リベンジしてくださぁああああああ!!!


ちょっと写真貼り逃げしちゃうYO★









再現★




こんな感じでvv
もーアレリナがかわいすぎてわたしどうしようか
でもやっぱ腰紐orz


次はラビも入れてリベンジだからね!
いちょもありがとう!!



さーて今週の日曜日はデグレなティーンズエクソシスト+バクフォあわせですよ!
たぶん会場はTFTかねェ?
バカルテットなティーンズは全員団服の布オソロー★!←オモロー!的な
考えただけで萌えるゥウウウウウ!

横浜に向かいながら 

2008年05月11日(日) 9時28分
答えてみた。
真面目に答えてみた電波だぜデグレバトン!



D.Gray-manバトン
Q1 アナタの好きなキャラクターは??
蕎麦マニア単細胞パッツン男児神田ユウさま(笑)
Q2 そのキャラクターの何処が好き??
男らしくて凜としててアジアンビューティーでツンギレで、意外と仲間思いで不器用でちょっとおバカさんな所
Q3 誰か1人のイノセンスが自分に適合!誰のイノセンス??
んんー…!デイシャの隣人ノ鐘の適合者になりたいです。蹴っ飛ばしたら気持ちよさ気。
Q4 アレン君のことをど〜思いますか??
愛おしい奴。15であれだけの決心と信念を持って立ち向かえる奴はいないよ。でもたまに子供らしくてときめく
Q5 神田のことをど〜おもいますか??
あいしてう!(自重)願わくば少しでも、貴方の中の幸福を感じて生きてほしい。ただそれだけ!最期は笑って。
Q6 ラビの事をど〜思いますか??
背負ったものがありながらああやってあっけらかんと振る舞えるのは強いから。ブックマンの立場って辛いよね
Q7 旧団服と新団服。アナタはどちらが好き??
ぶっちゃけ旧のが好きです。着てても落ち着く(笑)第三の団服に期待!
Q8 リナリーの髪形、ロング派?ショート派?
どっちも可愛いからなー!でも長い方がリナリーって感じはする。ツインテール靡かせて戦う女…素敵過ぎます
Q9 Dグレのアニメに一言ど~ぞ!!
…櫻井さんの声は好きだが、神田じゃねーだろ!デビットのみつきーぬとチェンジ求む!デビット櫻井良くね?
Q10 星野桂さんに一言ど〜ぞ!!
……もう少しレイヤーさんに優しい作画を☆(アイタ)でも世界観とかキャラ力とかすごく尊敬してます

あしたは! 

2008年05月10日(土) 21時40分
横浜でいちょタンとラビュってきま!!!

けっこう予定とかちょこまか更新してるけど、Dぐれで2008年終わりそう。
うーん、いいんだ幸せなんだもん!
私が神田やってていいのかどうかってのはおいといて、周りのみんなが素敵過ぎるから、もういっぱいいっぱい合わせしたいんだ!


ちょっとずつちょっとずつだけど、レイヤさんとの交流もあったりして嬉しいな^^*
基本自分から声かけられないチキンだから、なかなかお友達とか増えないんだよね。

だから皆さん見かけたら遠慮なく後ろからとび蹴りしてくれたらいいと思うんだ★



さてと、準備もほぼ終わったし、今日は早く寝ようかな。

来週の156夜扉絵の衣装も着々と準備してます。
ピッタピタだから少しでもやせないとね。うーガタブル


あ、そだそだTOPに携帯しゃめ日記てきなものをのせました。
ちまちまあっちは更新したいので、お暇ならみてやってくださいな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛那
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
関東生息コソコソコップレイヤー。 イケテナイチキン。 赤毛と蕎麦マニアパッツン男児とポニテパイロット少尉に末期の中毒症状を示す。 これらを与えると懐きます。 習性として相当テンソンのおかしい日記を書きますが、放置するとよいでしょう
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 8/30さいとあぷー (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 8/30さいとあぷー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 8/30さいとあぷー (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 8/30さいとあぷー (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 8/30さいとあぷー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 8/30さいとあぷー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 8/30さいとあぷー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 8/30さいとあぷー (2008年09月15日)