こんなに酷くなるもんなん? 

2007年10月25日(木) 6時23分
旦那が帰ってきたのは4時半...そのころには薬も効きはじめ(耐えきれず結局薬に頼った)少し頭痛がするくらいだったのでご飯の用意をし旦那と食べた(゚〜゚)が...ご飯を食べ終わったあと急に気分悪くなり吐いた(´□`)戻ってきてイスに座ったとたん、また気分悪くなり吐いた(・_・、今はだいぶ落ち着いてる(._.)生理痛ってこんなに酷いのか?今まで下腹が痛くなることはあっても吐くまではなかったぞ(´ω`)生理痛ではないのか?とにかく早く終わってほしい...旦那は気遣いながらもゲームをしている...男はこんなもんだな(´ω`)このキツさは女にしか分からないし仕方ないといえば仕方ないが...イライラするo(T□T)o

頭痛... 

2007年10月25日(木) 3時26分
最悪だ(´□`)頭痛に貧血...原因は生理(・_・、真聖がいい子に寝てくれてるのが有り難い(´ω`)生理がきたのは嬉しいがきてみるとキツイ(>_<")いつもはそんなに痛みもないし症状に出ない(≧℃≦)ノ〃まぁ敢えて言えばイライラして機嫌が悪くなりムカつきまくりo(T□T)oだから自分でも"あぁ生理くるかな"って気付くんやけどね(^^;)今回の生理はまじヤバイ(´□`)頭痛のせいで吐き気はするし最悪!!薬飲むの嫌やけど我慢して飲もうかな...粉が嫌なんだよ!!はぁ...早く旦那帰ってこないかな(´□`)今日は入れ替えで遅くなるって言ってたけど...何時になるんやろ(´ω`)帰ってきたら甘えた声出して家事してもらお('-'*)エヘ

ついに... 

2007年10月25日(木) 3時19分
ブログはじめた(。・_・。)ノまぁ他にもブログやHPは書いてるけど旦那や友だちが見てるので本心が書けないんだな(´□`)てことで私だけの私の為のブログを作ってみた(´ω`)これから日々の鬱憤をココに書いて少しでも晴らせたらいいな('-'*)エヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatomo0527
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる