春休み(・∀<) 

2006年04月01日(土) 21時09分


エイプリルフールダァアァア(帰れ
今日はエイプリルフールでっすねぇ((笑´∇`))嘘をついていいんですよ!!!
あたしなんて、毎日ってほど嘘をついてますが・・・((笑´∇`))
早速嘘を付いちゃいますvv昨日、学校の砂場で100円を拾ったんですよー
ラッキーですねーあたし(帰れ帰れ
なんていうのは嘘で....じゃないんですよ(゜д゜)ホントなんですよ〜
あたしがお金の音に反応しやすいんで見つけてしまいましたよ

上の写真は、この前買ったものなどなどです(・∀・)
また載せてみたいなぁ・・と思ってますvv
なので、コメプリ〜ズ(欧米か
ボブ君のは気に入ってます(ノ∀`)/
服も結構気に入ってるんだなーコレが・・・
後、ズボンも買ったけど洗濯中なんで写真無いです;;
あ、自慢じゃないですよ。ハイ。

昨日、先輩とSとDVD見ました(´∀`)
この話は続きに書きますvvなので良かったら続きを読むを押して下さいね

終了式終わった((笑´∇`)) 

2006年03月24日(金) 21時13分
やっと終了式終わりました(´∀`)

やーっと、1年生も終わりました^^
長かったような短かったような・・・。そんな1年でした
幸せだったことや嫌なこと・・色々あったけど、友達に救われてココまで
これたような気がします((笑´∇`))
本当に、友達はありがたいですね!!!!
皆さんも友達は大切にしてくださいね(うるさい
2年生のクラスがどんなのか気になります。なったら嫌な子とか少人数
居るけど、なったらなったでしょうがないですね。

明日Sと大阪城行きます

明日は友達のSと、大阪城のフリーマーケットへ行きます☆
めっちゃ楽しみです(´∀`*)やったねー
Sとは超能力風な力を使ったことがありますね(意味不明
まぁ、すごいんですよ☆★

明日は休みダァアアァ(゜д゜) 

2006年03月20日(月) 20時55分
春分日で休みダァアァ

こんばんはー(・∀・)ハァ、生きてますよ
久しぶりの更新なんですね。ハイ。
更新してなくてごめんなさいね汗汗
この頃は、受験の終わりや卒業シーズンですね(´∀`*)
アタシの学校でもありましたよ〜卒業式...
2年生が出たんですけどね^^
1年生は入学式に出席らしいですーめんどくさいな
次の1年生入ってこなくて良いんだけどなぁ・・・年下って苦手・・・。
次の1年がまた、生意気らしいですねーはい。まったく・・・だから年下は嫌いダァァ(うるさい

明日は、部活の友達と遊びます(´∀`)/
友達の中の1人が、ケーキを作ってきてくれるそーですヽ(●´∀`●)ノやったね
もう1人は、11時ごろに来るらしいです♪先輩もですね〜ww
昼ごはん食ってないのに来てどーすんだよぉ・・・とか思ってるけど!!まぁいいや

スキン変えましたぁ(●ノ´Д)ノ春っぽいやつですwwミツバチ可愛い(*´д`*)ハァハァ(うざいな

夜だよー土曜日(*_*) 

2006年03月11日(土) 21時56分
待ちに待った土曜じゃー(*_*)

この頃、学校行きたくないですねー
色々、問題?もありますし、面白くないです。
友達と喋ってる時間さえ、面白くなくなってくるような気がしますね(気のせい
理由は色々あるんだけどねー。
後、5組で居る時間は7日しかないらしいです・・・。
ウチは5組が大好きですー1年のクラスの中では(´∀`)

3組とか荒れすぎだな・・・。ウチが3組行ってたらどうなってたことか・・・((笑´∇`))
完璧、イジメの対象ですな((笑´∇`))(おい
愚痴ばっかいうためにブログを作ったわけじゃないのに愚痴ばっかですねー

3年生は14日火曜日に卒業してしまいます
何か悲しいですねーあれだけお世話になった先輩が卒業とか・・・。
1人、タメで喋ってた先輩いましたが((笑´∇`))(おいおい

ウチって嫌な性格だなーといっつも思う。
性悪女?って感じですねー悪魔に近いかも・・・w
どうやら、アタシはネガティブらしいですー
いっつも悪い方向に考えてる気がする。
ポジティブな人に憧れますね(`∀´)

この頃PS2の『皆のゴルフ4』にハマってます
お父さんもやってるけど、自分の方が上手いといっつも思います((笑´∇`))
多分、そうです・・・うん。

あー今日クラブサボりましたー(おい

ぉ久デ━ε=ヾ('▽`ヽ)━スッッ! 

2006年03月05日(日) 21時25分
ぉ久━ヾ('▽`ヽ)━っっ

T◎M●デス
だぃぶ行ってなくてゴメンなさぃm(0A0`m)
でもこれからゎ出来るだけ毎日書き込みに来ます


キョロ缶ぃぃなぁ〜((コメントにも書ぃたヶド
ぉめでとぅ今度でぃぃので見せてくださぃ


明日から学校ですネェ〜
また、テストが帰って来ます
帰って来るたびに落ち込みますょ。。点の悪さに
MANAゎ頭ぃぃぅらゃましぃ〜。。


でゎぉゃすみなさぃ

チョコボールの缶詰(゜д゜) 

2006年03月05日(日) 10時52分
やっ・・やったぁ・・(゜д゜)

チョコボールの銀のくちばし5枚集まったんで
送ったやつが昨日、缶詰となって届きましたー!!!!(意味不明
初めて見ましたよー(´∀`)
すっごく嬉しいです。.:*(嬉´Д`嬉)*:.。
ちなみに私はいちごのキョロちゃん缶詰を希望したところ
希望通りとどきました(当たり前だろ
うひゃー中身すっごく可愛いゾ((笑´∇`))
写真載せちゃいます♪

久しぶり... 

2006年03月01日(水) 13時07分
お久しぶりです(´∀`)

MANAです!!この頃更新してなくてゴメンナサイ...orz
今、テスト期間の真っ最中で、やってませんでした(爆死
って、今、PCすんなよー↓って感じだよね

テスト期間とかもぅ、嫌だよーーーぉ
昨日は、数学技術家庭社会のテストだったんだよー
数学とか時間無くて半分くらいやってないサ..orz
数学の先生に呪いをかけたいくらいやばい・・マジやばい・・やばい(しつこい
40点もあるか無いかってくらいだな。うん
数学の先生ちゃんと時間配分に気を配って問題作れよな・・
ウチみたいな馬鹿に解けるわけないじゃんかー
体積とかマジウザぇな。体積の求め方作った&発見した奴..に一言
余計な発見しちゃだめっすよー

今日のテストはまぁまぁだな。うんうん
音楽と美術間違えてたよーあああ(何
音楽やばいよーううー爆死

テストなんか、なくなれなくなれドカーン

ムッチャ楽しかった━ε=(´∀`●)━!! 

2006年02月11日(土) 22時02分
ムッチャ楽しかった━ε=(´∀`●)━

今日ゎ陸部の皆でぉ昼ご飯を食べました
ホントぉもろかったです
今度ゎ新@年生とも一緒に行けたらぃぃです


でゎぉゃすみなさぃ

TOMOでした

感謝デ━ε=(´∀`●)━スッッ!!! 

2006年02月09日(木) 7時55分
感謝デ━ε=(´∀`●)━スッッ

昨日ゎホンマに(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
塾ぁったのに待っててくれて、しかもぁんなに寒ぃのに。。。


HP見ましたょ
ムッチャかゎぃぃですょ今後のリヌ画も楽しみです 


じゃぁ学校行って来ます

昨日ゎ駅伝ゃったヽ(A`;)ノ≡З 

2006年02月06日(月) 8時07分
昨日ゎ駅伝ゃったヽ(A`;)ノ

それで,TOMOゎA人も抜かされてしまぃました。。。
また皆に迷惑をかけてしまった
そしてTOMOも駅伝の帰りにローソンでココナッツまんを買ぃました
ぉぃしかったぜひ食べてみてくださぃ


ぉお━ε=(゚▽゚●)━
もぅキングダムハーツA回目のクリァか〜早ぃなぁ
P R
プロフ(・∀・)
名前→MANA
年齢→13歳・中1
誕生日→H4・10月8日 血液型→O型
性格→明るいとか言われてる・・!!? ヲタかもよーヽ(●´∀`●)ノ
好きな物→漫画・ゲーム・お笑い芸人・カトゥーンとかのジャニ系
嫌いな物→ギャル文字・直ぐに怒る人・礼儀のない人
部活→陸上部(長距離得意ヵモ)

名前→TOMO
年齢→今ん所13歳
誕生日→H4・12月11日誕生!!
血液型→MANAと同じの◎型
性格→(MANAから見て⇒)天然さんσ(´∀`;)     自分⇒ボヶてる・ァホ
好きな物→食べ物、果物。。。 TV、ぉ笑ぃ・ドラマ・ぁぃのり。。。        キャラ、特にリトルグリーンメンとボブk
嫌いな物→食べ物、コテA系(天ぷらなど)。。。        人、スグにキレる人。。。
部活→陸上部だけど長距離ニガテ((ァヵンゃん!!
+*+AUTO+*+
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像(T◎M●σ´▽`)゛
» チョコボールの缶詰(゜д゜) (2006年03月05日)
アイコン画像杏樹
» 大晦日フォー(●ノ´Д)ノ (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる