ネガティブ再発?! 

October 29 [Sun], 2006, 15:48
あの最近ですね、彼氏と会うたびに不安になる
自分でもいけないとこはたくさんあるんだよね…素直な気持ちを彼氏の前では表せないてないから…
しかもあたし不安になりやすいから、ちょっとでも相手が笑ってないだけで、一緒にいてつまらないんじゃないかとか、もうあたしなんか嫌いなんじゃないかとかすぐ考えるからね…

人間そんなずっと笑顔でなんていられるわけぢゃないし、疲れてるときだってあるのにあたし自分の今年か考えてないわ。。

てかほとんどメールでしか相手の気持ちちゃんと聞いたことがないっていうのがそもそもの原因だと自分でもわかっております。

こんなあたしを誰か叱ってください。

お肌 

October 22 [Sun], 2006, 17:09
やっぱり20才をすぎると肌は老化するだけといいますよね。


あたしもはたちになって実感(-ε-)
寝不足だと朝化粧のノリがほんとに悪い!


で今日は久しぶりの10時間睡眠★
すでに化粧水につけるときにいつもの肌との違いを実感氓ツるつる素肌が戻ってきた奠


これからはちゃんと睡眠とらなきゃねフ

ほんとに 

October 05 [Thu], 2006, 14:30
自分やさぐれとる…


いまイトウマナミは自虐撲滅キャンペーン中というのに、今までしみついていたものはなかなか洗ってもおちませんね(;_;)


いやいや楽しいことも生きててたくさんあるんですよ♪昨日は彼氏さんとの3ヵ月記念でもありましたしね(*'∀')
あたし自身幸せだけど、それがたまに不安になるんだよね(*_*)
なにが悪いとかなにが原因かもわからないけど。。

            映画さいきん観てないから観たい(-ω-)゛

むずかしいね、 

October 03 [Tue], 2006, 22:14
恋愛ってむずかしいね(x_x)

人それぞれ恋愛に対する考えって違うからむずかしいね。

付き合っても相手が人間でさまざまな反応があるからむずかしいね。

自分の思い通りにならないからむずかしいね。
            でもいっぱい悩んで考えて、やってくからこそ楽しいこともいっぱいいっぱいあるよね◎                                            あたしの勝手な今日の収穫はうまくいってる恋愛って言うのは相手と自分の好きって思うキモチが「自分≦相手」だったり「自分≧相手」するとき。


「自分<相手」だったり「自分>相手」だとだめなんだよ。
ってコレ当たり前のことぢゃんって自分で突っ込んでみたりww

はたちを前に… 

September 29 [Fri], 2006, 13:52
いつもどおりやさぐれております★
            
しかも昨日の原因不明の胃痛を少し引きずり、最後の十代の日だというのに学校にも行かず、ひとり横浜にむかってますw
            
だれかあたしの相手して(;_;)

しかもなぜかハタチになることに異様な緊張をしてるし(笑)
やっぱあたしってへんだぁ(x_x)

ってかみんなこのブログ見てるの?

慣れ 

September 25 [Mon], 2006, 23:40
「慣れ」るってことってよく考えてみるとさびしいこと。
            たとえば毎日ニュースを読んでるキャスターの人たち…
「○○の事故で〜人が死亡しました」とか言い慣れちゃってるのってすごくさびしい。
            実家暮らしで毎日家に帰れば温かいごはんがでてくることになれてしまっている自分。
親のありがたみをわかってない自分ってさびしい。
            誰かと付き合うようになってはじめのドキドキする温かくなるキモチを相手と一緒にいる時間が長くなるにつれて「慣れ」て忘れてしまうことってとてもさびしい。                      いつも自分がどーしてこの場所にいれるのかというありがたさや当たり前に毎日がおくれているというありがたさをしっかり感じて生きていこう。

autumn 

September 25 [Mon], 2006, 1:03
すっかり秋らしくなっちゃって、秋服のないまなてぃはとってもとってもこまっておりまぅす
秋といえば食欲の秋ですが、絶対にあたしはこれ以上太らないように努力をしなければいけません。
えっ?なんでかって?それは今もうすでにとてつもなくおデブちゃんだからです

はい、まなみぶーさんです。。

やせなきゃ、がんばらねば

そう、もうひとつ秋といえばマイバースディがやってきます◎
みんなさみしがりなあたしを祝ってやって下さいおねがいします・。゜(ノД`)。゜・

プレゼントは気持ちがこもっておれば何でもおっけぇですww

後期スターツ! 

September 20 [Wed], 2006, 8:23
ついに夏休みがおわっちゃたよ…(+д+;)
夏休みだらだらと過ごし勉強もダイエットも成功せずに。。
今日はいきなり1限から授業で5時半起きという快挙です(笑)
夏休み8時より前にはまた起きなかったから、今日ほんとに2ヵ月ぶりくらいにめざましてれびを見た♪
大塚さんは相変わらずで、高島アナがちょっと老けたのではなんて思ってみたりみなかったりw
とりあえずこれから後期勉強がんばんなきゃみんなもがんばろぉ★

おもいつき 

September 20 [Wed], 2006, 1:00
おっす!おら吾空★
ぢゃなくてまなてぃ★

携帯のサイトのほうでもブログやってるんだけど、あゆみがこのブログ始めててかわいかったからすぐおもいつきでやっちゃった(゜∀゜)
なんて行動的なあたし♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
っていつもはウジウジしててダメなあたしですけど、なにか?笑

夏休み中にひまでさらにパソヲタにかかりました、まなてぃです。       だからこんなにすぐブログ作れちゃうわけですよ◎
それにいまは携帯からの更新ですから、やっぱりあたしはすごいですよ◎と自分を過信してみたり(-ω-)゛プププ

ぢゃこれからも更新していくぞっ(*>ω・)/"
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつこぉぉぉ
» ネガティブ再発?! (2006年11月01日)
アイコン画像あゆみ
» ほんとに (2006年10月16日)
アイコン画像あおい
» ほんとに (2006年10月15日)
アイコン画像なつこ
» ほんとに (2006年10月07日)
アイコン画像あゆみ
» ほんとに (2006年10月05日)
アイコン画像まなみ
» むずかしいね、 (2006年10月05日)
アイコン画像すぐみ
» むずかしいね、 (2006年10月03日)
アイコン画像まなみ
» はたちを前に… (2006年10月01日)
アイコン画像なつこ
» はたちを前に… (2006年10月01日)
アイコン画像まなみ
» はたちを前に… (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる