頑張って作った茶碗蒸し♪ 

2006年06月29日(木) 13時24分
家族から、茶碗蒸しが食べたいとリクが出たので作ってみました(人´∀`)*゜。・。*゜・



作るために材料を出していたら、干し椎茸がない・・・
心の中で【常備しておいてよ】と思いつつシメジで代用(-m-)ぷぷっ

まぁ・・・なんとかなるもんで

お仕事〜♪ 

2006年06月19日(月) 20時53分
今日も元気に仕事してきました(人´∀`)*゜。・。*゜・

って、言ってもスーパーの店員でつが(-m-)ぷぷっ

スーパーの店員の仕事も楽じゃないのね

夏先取りっ(人´∀`)*゜。・。*゜・ 

2006年06月14日(水) 13時33分
日曜日にドンキに行ってきたの
そしたら、超可愛い甚平を発見

夕ご飯☆彡 

2006年05月30日(火) 21時07分
今日は私がご飯当番だったので、鯖の味噌煮を作ったよ

おでかけ★ 

2006年05月28日(日) 20時13分
今日は、ダ・ヴィンチコードをみに行ってきたよ(人´∀`)*゜。・。*゜・



最初は、ちんぷんかんぷんだったけど終わりになるにつれて
謎が解き明かされていく瞬間がたまらなく、ドキドキしたぁ(*≧ω≦)ノ

お菓子作り♪ 

2006年05月25日(木) 8時01分
昨日、親友とパウンドケーキを作ったんだ+:。(´ω`*)゚.+:。



右のがクリームチーズ、左のがナッツとチョコのケーキなのヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆

運動♪ 

2006年05月21日(日) 20時47分
今日は、バッティングセンターゲームセンターに行ってきましたイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ

始めは中速で頑張ってみたんだけど、全然打てなかったよ(;一_一)
そのうさを晴らしたかったから、低速にチャレンジ!

おもちゃ 

2006年05月18日(木) 23時16分
今日、のなか、買い物ついでに愛犬リンの玩具も買ったの

羊のぬいぐるみがついた、歯磨きロープを買って、帰宅後すぐにリンにあげたら
喜んでくれた°+(人´∀`)°+°

ゴールデンウィーク 

2006年05月17日(水) 8時02分
これはゴールデンウィーク中に岡山に行ってきたとき倉敷で買った物なの
ガラスの靴なんだけど、とってもお気に入りなんだ〜



実際の大きさは親指の長さ位しかないの(*≧ω≦)ノ
落として壊さないようにしなくちゃ

煤i; ̄□ ̄A アセアセ 

2006年05月15日(月) 23時16分
前に作ったブログがもんのすごく使えなかった為、一から作り直し

ヤプログを使っていた友人のブログを見て、ここに作り直すことに決めました°+(人´∀`)°+°
一応、今夜中に形だけでも作らなきゃ
徹夜覚悟…になるのかな

明日は昼ぐらいまで暇だから、手直し出来るから程々にしましょ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライブチャットはマシェリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる