トイレロケ9 

2005年07月11日(月) 21時41分
この日の撮影終了〜!のポーズ。
あとはとみけん宅でのロケを残すのみ。
暑い中みんなよくがんばりました☆

トイレロケ8 

2005年07月11日(月) 21時35分
でた〜!大橋スマイル。
「入澤く〜ん」っていう言葉にスタッフみんなの背中がぞくっ(笑)
いや、素敵な演技でしたよ!

トイレロケ7 

2005年07月11日(月) 21時28分
便器に頭を突っ込む監督。
あまりの暑さに気持ちが悪く…なったわけではなく、
流れる水を撮影中。
完成作品には効果的に挿入されています。

トイレロケ6 

2005年07月11日(月) 21時19分
おぉ〜赤い。
これぞ松谷ワールド。赤い色はよく使うのだけど、
タイルはなんか艶かしい反射。でも揺らぎで撮影は大変でしたが…。

トイレロケ5 

2005年07月11日(月) 21時04分
すごいですね、便器がズラッと並んでる光景も。
女性陣からは「こんなんじゃトイレできないよ〜」という声も…
このタイルの白さが次の瞬間…

トイレロケ4 

2005年07月11日(月) 20時53分
松谷組の二女二人。良い笑顔です。
右は初登場、今作品脚本を手掛けた田村団ちゃんです。
忙しい劇団の合間をぬってきてくれました。
ちなみに女性陣は人生初の男子トイレ潜入〜。

トイレロケ3 

2005年07月11日(月) 20時46分
授業が始まる前にっ!って急いで撮影スタート。
この日もアンニュイな大江さん。
そして学ラン似合い過ぎな大橋くん。
この後授業が始まってしまい、ドア五分だけしめてくださいっ!とお願いしながら撮影は進みました。

トイレロケ2 

2005年07月11日(月) 20時40分
他の重要会議で遅れて登場の大橋くん。
素敵な笑顔のゲイ男くんを演じました。
この時の笑顔はまださわやかですけどね…。のちのち…

トイレロケ1 

2005年07月11日(月) 20時31分
作品も完成し、大好評の内に上映も終わりましたね!
遅くなりましたが、撮影二日目のトイレロケの様子をお届けします。
この日は朝から土砂降りの雨でしたが、学校男子トイレにて、二時間半ほど撮影をしました。
スタッフもしっかり集まりました。
この哀愁漂う後ろ姿は撮影の構想を練るM監督。

完成! 

2005年07月08日(金) 23時06分
「夢追い便所」完成しました〜!
初上映会でしたが、4班ともバラバラな作風で興味深いですね。
一部では好評でした☆

関係者の皆様お疲れさまでした!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» トイレロケ9 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» トイレロケ9 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» トイレロケ9 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» トイレロケ9 (2008年09月25日)
アイコン画像松谷監督
» 完成! (2005年07月12日)
アイコン画像とみちゃん
» 富田賢一(松谷) (2005年07月10日)
アイコン画像とみちゃん
» 完成! (2005年07月10日)
アイコン画像松谷
» 堀加世子(松谷) (2005年07月08日)
アイコン画像松谷
» 6月27日の撮影14 (2005年07月08日)
アイコン画像松谷
» アフレコにて3 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatee-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる