春。設楽さん。 

December 18 [Mon], 2017, 0:40
雪の降る音、無事打ち上がりました。




私は、春担当。設楽さんでした。
春は、シティボーイズ好き仲間のあきらさんの書いた、ああ、そういう空気出したいんだろうなって一目でわかる本だったので、
シティボーイズ好きな私、燃え上がりました。
多分、普通にやったら静かなコント、なんだけど、
アドリブに強いゆうさんと、いとぅー氏とのトリオで、
さらにお話的にもファンタジーからのいきなりのコントを繰り出さねばならん、
またそのシステムが続くのだけどまだお客さまが理解していないので無理やり引っ張って上げるしかない!
ということもありまして、完全なるパワープレイのコントが出来上がりましたwww
いやはや楽しかったwww
舞台の灯りはほぼほぼ全灯で、まあお客さまが見える見える。
そりゃあね、ぽかんですよ!!!!!!www
最初こそ、全力で笑いを取りにいってるのに反応がなくて涙ちょちょ切れそうでしたが、途中から快感に変わりました(ドM
いいよーいいねー、いいぽかん、いいザワザワだ!!!!
まだ仕掛けるけどきみたちはついてこれるか!?!?ンン!?!?
みたいなハイになっていたwww
心がだいぶ強くなりましたwwwほんとにwww


戦友であるゆうさんといとぅー氏とは、いい関係性ができたと思ってます。
感謝してもしきれないよ。
テンポも間も、とても楽しく美味しく合わせられる二人だから、本当にすんごく楽しかった。
ほんとにほんとにまたやりたい。


また、設楽さんですが、私はバナナマンだいすきさんなので、設楽というキャラがやれてとても嬉しかったですwww


春はとても、だいじなものになりましたよ。




夏とか他の作品に関してはまた後日。眠くなって来たので、まずはこの辺で。
ありがとう、雪の降る音。
楽しい四季だったよ!!!

2017年12月17日のぶつぶつ。 

December 18 [Mon], 2017, 0:00
  • 話しかけてくださるネタがいちいち面白い浅見さん、一緒に最前で踊り狂ってくれるヘドバン仲間まなさん、流石劇団の作風とニコイチな曲を書くゆうやくん みなさま、ありがとうございました 小林はまた、たくさん学びを得て、心とかいろんなものが強くなりました Posted at 11:59 PM
  • あの話に私を置いてくれたあきらさん、いつもみんなを支えてくれるさいりさん、福を呼ぶ笑顔のまゆみんさん、世代な曲をかけてアゲてくれるまさみさん、いつも柔らかく笑って美しい照明をあててくれる長澤さん、かっちょいい殺陣をつけてくださった清水さん、→ Posted at 11:57 PM
  • 一緒にやった春のふたり、いとぅー氏とゆうさん!!!! だいすきだ!!!!!!!!!!!!! ふたりとやれたのほんとーに嬉しかったです、またやりたい、自由で楽しすぎた Posted at 11:49 PM
  • 主演最高だったけんちゃん、いろんなとこ見てくれてて嬉しかったです関根さん、素晴らしい小道具とかっちょいい殺陣あっちゃん、死んだ目が好きだぜたくみくん、美容師スキルすげえ洋平くん、ミンミン楽しかった八雲さん、まじめで愛されキャラのみつきくん、渋面白い山田さん、ほんわか可愛い菊地さん Posted at 11:48 PM
  • 泣き虫でかわいいさあやちゃんとりあちゃん、お前幾つなんだよ面白えなりんこちゃん、綺麗なお姉さんはだいすきですアーサー、殺陣かっこいいしシークエスト上映会しようね平ちゃん、楽しく芝居しよーぜみーちゃん、戦友すぎて早く呑もうぜゆづちゃん、全部ひっくるめて愛してます樹さん Posted at 11:40 PM
  • 打ち上げ、お先です!!! ありがとうございましたああああああ!!!!!! Posted at 11:37 PM
  • さー!!一時間半後には千秋楽だぜ!!!! ぶちかます!!!! Posted at 03:02 PM
  • 《定期》オーラソーマプラクティショナーとしても活動しています。 心の中のもやもやを整理して、本当の気持ちに気付けたら、あなた自身がもっときらきら輝いていくはずです。素敵な色と香りと言葉で、そのお手伝いをさせて頂けたら幸いです! お気軽にリプやDMなどでお声掛けくださいませ☆ Posted at 12:12 PM
  • RT @Niku_Q1019: いよいよ千秋楽! 芝居企画TECALL 第十弾本公演 『雪の降る音』 12:30〜(受付開始11:45/開場12:00) 16:30〜(受付開始15:45/開場16:00) TACCS1179にてお待ちしております。 #雪降る https:/… Posted at 09:37 AM
  • ☆飛び込みのお客様へ☆ 本日ぶん、もうネットからはご予約できないのでご予約がまだのお客様は直接DMなどいただくか、飛び込みで会場へ、という形ですが、後者のお客様は是非受付でご贔屓の役者の名前をお聞かせくださいませ。スタンバッてる役者のやる気が燃え上がります。 是非!! Posted at 09:32 AM
  • 花組さんの黒蜥蜴観たかった… 最近自分の芝居とどんかぶる現象… 贔屓の花の同期組が今日も愛らしく美しいと思えば私だってやれらあ Posted at 09:28 AM
  • 楽日ー!!! 本日は12:30?、16:30?の二回です。変則的なお時間なのでお間違えなきよう。 さあさあさあ、いざ、参りましょう。 https://t.co/zkKyhrvuCj Posted at 09:19 AM
  • http://twitter.com/manatea0512

2017年12月16日のぶつぶつ。 

December 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @08y1D: 木川組妖ばなし2「節分の鬼」クランクアップ?? 倉持さん、杉本さん、宮松さん、三宅さん、金原さん、お疲れ様でした! 主演のけんじゅーもがんばっていました。 どんな作品になるか? 楽しみです(^^) https://t.co/TjZ1k3pWpw Posted at 11:25 PM
  • 芝居のお仕事がまず第一で。 あとは海外旅行券??www 映画観る&観に行く時間!!! #質問箱 #peing_manatea0512 https://t.co/90Pd1m2lFd https://t.co/pvBLYrVsIP Posted at 11:15 PM
  • うおっくそっ 通知来てなくて応えられてなかった!! 自分の芝居で言えば、見所はハートの鋼度じゃないでしょうかハイ。 全体的には、ショートのお話たちがどう繋がるのか、深読みしながら見て欲しいかも!? #質問箱… https://t.co/imcx51rcRk Posted at 11:14 PM
  • さて、おやすみなさい。 https://t.co/ewEttHSl8X Posted at 11:04 PM
  • RT @manatea0512: 質問箱設置してみたぜ!!! 良識と常識の範囲内で答えるぜ!!! https://t.co/uUf6dhsk2K Posted at 10:28 PM
  • ニシオンデンザメ!! でもこいつは寒いとこに住んでるから出会えない Posted at 10:16 PM
  • 今日は帰ったら肉を食べながらだいすきなサメのドキュメンタリーを見て、お風呂はいって洗濯して…ひたすらに寝る!!!!! Posted at 09:09 PM
  • 本日も駆けぬけた我ら。 私はもう、今、何か食すことしか頭にございません。できれば肉。いや、必ず肉を喰らう。必ずだ。 『雪の降る音』は下落合TACCS1179で明日の12:30?、16:30?が最後!是非! 《小林チケットフォーム… https://t.co/Z1DzdfqEJo Posted at 09:07 PM
  • 《告知!》2017/12/13(wed)〜17(sun)、下落合TACSS1179にて、芝居企画TECALL『雪の降る音』に出演致します。 笑って熱くなって怖がってほっこりする、そんな一時間半。 ☆小林専用予約フォーム☆ https://t.co/kPDpTLILWA Posted at 08:12 PM
  • テコールまじこええ Posted at 09:48 AM
  • ゆうさんに、どすっぴんのアホヅラをブログに上げられる苦行 Posted at 09:47 AM
  • 階段が辛いwwwwww Posted at 09:45 AM
  • 肉はだいじ。 今日も帰りに肉を買って帰る。肉を肉を肉を Posted at 09:31 AM
  • ハッフルパフ | https://t.co/u7lCvU4AHj やはりか Posted at 09:25 AM
  • おはよござま。 景気付けにごはんしながら消耗品3。 格闘技のスキルはやはりあった方がいいな…かっこよすぎる……人間の体ってなんでこんなにうつくしいのかしら…… お、俺もぼくしんぐまじめに… Posted at 08:33 AM
  • http://twitter.com/manatea0512

2017年12月15日のぶつぶつ。 

December 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 助かった……やばい安心して泣いてしまった、良かった…… そして消防隊長のひと、ボディオブプルーフのひとだったね Posted at 11:44 PM
  • あだああああああライアンーーー!!!エスポーーー!!!! Posted at 11:28 PM
  • 今週のキャッスル観てんだけどやばい えっ 肉噴いた えっ Posted at 11:15 PM
  • 明日もがっつん楽しむ為に、肉を喰らいます https://t.co/r2a6gu48XY Posted at 11:09 PM
  • なんか今回は、シティボーイズにおけるふせえりさんになりたいとか、シェアハウスウィズヴァンパイアを参考にとか言ってたけど、結局全然ちがうものになった気がする。なんだあれ。 わかんないけど、俺たちの色なのかな。へへ。なかよし。 Posted at 10:19 PM
  • 何気に本日、はじめましての方からお声掛けていただき、幸せ絶頂でございました。役者冥利に尽きるとはこのこと… Posted at 10:14 PM
  • いろんな意味で鋼のハートを持った私たちの芝居、是非是非観ていただきたい。明日も全力で参ります。引かれても←← 雪の降る音は下落合はTACCS1179にて、明日は13時?、18時?でお待ちしています。 《小林チケットフォーム》… https://t.co/Uyoee8BtxZ Posted at 10:04 PM
  • 3日目も無事に!終了の『雪の降る音』ですありがとうございます。 私のいるチームは、なかよしです。ほんとに。や、みんなどこのチームもなかよしさんだと思いますが、私たちのチーム、馬鹿がつくほどなかよしです。びっくりです。ずっとのりつっこみしてるの。おもしろいよ。 いい関係ができたなあ Posted at 09:59 PM
  • <定期告知>インターネットラジオ局ALFAさんにて『ジャスト5分だ。いい映画見れたか?』隔週金曜日配信中!収録はニコ生でもご参加いただけます☆ 好きな映画について愛をこめこめ語らせていただいてるよ!! https://t.co/EzgESbz0O2 Posted at 07:04 PM
  • おはよう世界。 『雪の降る音』は下落合TACCS1179で3日目を迎えます。 四季折々の音を聞いてもらえたら嬉しいな。 お席ご用意できます。軽率に、思いつきで、劇場へいらしてみませんか? 本日分はDMで! 《小林チケットフォーム》… https://t.co/NmnKVOyEvv Posted at 10:01 AM
  • おやすみなさい世界 おやすみなさい愛しいひとたち 明日も素晴らしい日になるように。 Posted at 12:23 AM
  • http://twitter.com/manatea0512

2017年12月14日のぶつぶつ。 

December 15 [Fri], 2017, 0:00
  • 我が茶碗蒸し、最高にうまし 出汁…最高出汁 Posted at 10:46 PM
  • RT>いいなあこれ本当みたい!!!! ちなみに先日えげれす行ったときに見たこれのポスターこちら https://t.co/6Y7kG3RY8K Posted at 10:19 PM
  • RT @theatre_direct: We're not sure what's more terrifying, fighting through the Christmas crowds to get the festive shopping done or a perf… Posted at 10:18 PM
  • マチソワ間の一コマ。 らっどうぃんぷすさんごめんなさいって優さんのかわりに謝ります。 『雪の降る音』はこんな愉快な仲間たちと明日も14時?、19時?、下落合はTACCS1179でお待ちしております。 《小林チケットフォーム》… https://t.co/R1g6Nk4435 Posted at 09:59 PM
  • 2日目終了致しました。 グッズ販売の売り子はどこの劇団でも楽しいです。豆腐屋時代を思い出す。魚屋さんとか八百屋さんとか似合うから築地かアメ横で働けと言われた過去。そんな私は某大手ホテルで働いていたこともあったのよ。 なんの話 Posted at 09:54 PM
  • 《告知!》2017/12/13(wed)〜17(sun)、下落合TACSS1179にて、芝居企画TECALL『雪の降る音』に出演致します。 笑って熱くなって怖がってほっこりする、そんな一時間半。 ☆小林専用予約フォーム☆ https://t.co/kPDpTLILWA Posted at 08:11 PM
  • さっきから口ずさんでるの、竹田の子守唄なんだけど 俺どうした Posted at 09:43 AM
  • プラネタリウムいきたいなあ Posted at 09:33 AM
  • がたんごとん。 電車に揺られて劇場へ。 今日は2日目。 TECALLが奏でる四季の音は、下落合はTACCS1179で聞くことができます。 17日の日曜まで昼夜公演ございますので、是非。 雪の降る音 《小林チケットフォーム》… https://t.co/FEbtCClVjh Posted at 09:31 AM
  • RT @ANA_travel_info: \ANAサンタさんに願いをこめて/ 航空券やANA人気グッズをプレゼント? 毎日1回のチャンス!(12/25まで) <応募は簡単> @フォロー Aこの投稿をリツイート Bすぐに結果通知 ⇒https://t.co/yRLD5yQyBd Posted at 08:27 AM
  • RT @roudoku_alfa: 『朗読男女〜5分で聞けるオリジナル物語〜 第146回放送 仲田雄慎著「Reverse」 朗読:小林彩乃』朗読男女〜5分で聞けるオリジナル物語〜…|https://t.co/Cute5upc5j #alfajp #朗読男女 #podcast #… Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/manatea0512
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小林彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・芝居-観るのも演るのも、最近は書くのも!
    ・音楽-ライブハウス大好き。歌うの好き、楽器はなんちゃってギター
    ・温泉ドライブ-海とか山に好きな曲がんがん掛けながらドライブして、地元の温泉にゆっくりつかるの最高!
読者になる
10.03.15に8年間一緒だった相棒・うさぎのコジロウさんがお月様に帰りました。
でも、次の子をお迎えしないのはコジさんのせいにするみたいで嫌だったし
もううさぎがいないと駄目な私なので(笑)
4月24日、新相棒をお迎えしました。
3月下旬生まれのネザーランドドワーフ、ごま太です。
頭も良く愛嬌抜群で仲良くやってます。
コジさんの分まで、ごま太を大事にしたいって思います。
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる