わたし

December 21 [Mon], 2009, 8:25
やっぱり
まさるものなんてないよね
それしかおもいつかん
たのしいことなんて
なーなーなななーなななーなななー

むだい

November 19 [Thu], 2009, 21:48
たのしい時間は
あっとゆうま

ほんとにほんとに
たのしくって
このまま時間が
止まればいいのにって
たくさん思った

楽しい瞬間
一瞬一瞬を
わすれずに

今までより
もっとだいすきになって
もっといとしくなった

たわいもない
喧嘩もいくつか
するけれど

それでも
やっぱし
だいすきだ

楽しい嬉しい
日々を
ありがとう

ずっとずっと
ありがとう

(無題)

October 10 [Sat], 2009, 11:26
こいするしゅんかんって
いきなりふとしたしぐさで
きゅんてなって
こいにおちるよね

びゅーてぃふる

May 18 [Mon], 2009, 19:52

もうすぐ

May 18 [Mon], 2009, 19:50

うん。そうだ。

April 20 [Mon], 2009, 17:47
か ん が え す ぎ

だったのかな


じんせいうまくいかなくてあたりまえってことをすっかり忘れてたよ。


うまくいかないことにはらたてたってしょうがないよね。


おっきくなるとなんでも手に入る気がしてたけどちがうよね。


そうかんがえたらそんなもんかっておもった。


もっとたいせつなこといっぱいあるよぜったい。


もっとたいせつにしなきゃね。


となりの芝生はよく見えるけど、となりのひとからはこっちの芝生の方がよく見えてるんだから。


なんかいろいろ忘れてたな。


忘れないようにしなくちゃ!

ねれない

March 02 [Mon], 2009, 1:37
やばいなーねれない

あーほんとやになる。

なんでこんなにいじわるなんだろう

すなおなきもち?

人をけなさなきゃすとれすを発散できないのかな

毒はくことでバリアはってるけどそんなのひねくれてるだけかわいくない。

認められたいし羨ましがられたい存在の価値

かっこよくなりたい

かっこよくなれない


自信が無いから強がった言葉しかいえない


それはほんとの自分の気持ちなのかな??


まったくわかんない


でもわかってること

それはもっときれいなこころであいされたい。キラキラしたい。


こころによゆうがほしいな

おとなになりたい

おひさ

February 19 [Thu], 2009, 22:41
さいきんやたらいらいらするなんでぇ〜
 
それにしても毎朝名駅から伏見歩いてるお陰で花粉症がー
 
家の中にいれば比較的よいかもな外だといかん
 
今日木曜なんだよねなんか金曜みたいだ
 
 
あーもっと器のでかい人間になりたいたぶんいいひとを演じすぎてだめなんだよね
演じたぶんだけ悪い自分ばっかでてくる
 
 
すとれす
 
 
 
 
きっとそうだ
 
 
 
どーでもいいけどぼやいてしまた
 
 
まいっか

だんすれっすん

January 23 [Fri], 2009, 23:17

あぁあ

January 16 [Fri], 2009, 20:02
暇すぎるどーしよこの生活
なんかいい過ごし方ないかなーはやくしごとしたいし
さすがにひますぎるとこーやって更新しまくってしまうがーん