数々の女との出会い

June 14 [Tue], 2011, 0:03
俺の今までで出会って物にしてきた女の数は恐らく1000じゃきかないだろう。

恐らく5000程度かと思う。言っとくけど物にしたってのはHまでしたっていう事だからな。
俺が女に目覚めたのはずばり中学生の時だ。所謂純愛ってやつだな。

まあその純愛も1ヶ月ほどで無事童貞を捨てたわけだが。

それから俺は片っ端から女を食った。中学校のクラスの女子全員とヤッた伝説まで持っている。
さらに高校では全クラスの女を制覇。いっとくけど5クラスあったからな(笑)
それだけでも俺のヤリ手っぷりが解ると思う。



酒特にワインと女について

June 10 [Fri], 2011, 23:35
皆の衆こんばんわ!今週もお仕事ご苦労様です。
俺は今赤ワインとハモンイベリコベジョータ(100g6000円)で優雅な時間を過ごしている。
今回はさお前らにワインと女の扱いについてレクチャーしてやる。
まずな赤ワイン。
お前らは普段コンビニとかで1000円でヒイヒイ言う様な安ワイン買ってるよなw

そいいうのを情弱っていうんだぜwwwwwwww

ワインっていうのはな、ケースで買うんだよw解るかな?
ケースで買うとなボトル5000円のワインが1000円になったりするんだぜ。
まあ女も同じでな良い女が集まる場所ってのには凄まじい女が集まるわけだよ。

酒と女について語っていく

June 02 [Thu], 2011, 23:09
皆おいす〜♪只今晩酌中(爆)今日はロマネコンティーとトリュフで晩酌!
はい。勿論嘘乙w
というわけで酒と女と金が大好きなおいちゃんのちょっとエロくて楽しいブログだよんw
普段俺は某商社の部長だったりするんだぜ。家は23区内のタワーマンション。
ワインセラーにはガチでロマネコンティーちゃんが入ってるんだぜw
まあ接待用だけどな!
というわけで俺の日常生活とか酒と女について語っていくから
暇だったらブックマークしてたまには見てくれよ。
きっとためになること書くからさ!