独り言ー 

September 24 [Mon], 2007, 18:02
今日は三連休の最終日(-∀-)ノ
なんだかあっという間だったなあ..


てな訳で!
この秋〜冬にやることリストです♪



痩せる
乾燥に気をつける
バイト先見つける
授業中寝ない


     以上☆



頑張って達成しよ・・。

近況報告。 

September 21 [Fri], 2007, 23:17

なんだか放置してましたが
今日はうちの高校の文化祭でした♪
ちなみに明日は中等部の文化祭だそうで..
なので、明日から3連休です(-∀-)ノ



ちなみに明日は塾です・・・。
今週は塾に2回行ったんやけど
全然話せませんでした。
ていうか姿を確認すること
しかできませんでした;(





彼女のホムペの日記を見てみると
日曜に会うみたいだね・・。


なので、明日はちゃんと先生と
話しをしたいと思います!





先生が彼女の話をする時、
すっごい嬉しそうな顔をするのを
見て、あきらめた方がいいのかな..
と思った今週でした。

恋のしょうがい..くりあ? 

September 12 [Wed], 2007, 21:10
やっと塾に振り替えの為のお電話..
出たのは我らが塾長!笑
『まなみちゃんってY先生やんな〜?
ちょっと待ってやあ〜..』




・・・ちょっと待ったあ!
確かに夏休み中はずっとY先生
やったけど通常授業って
うちの好きな○○先生じゃなかった?!
土曜休んだ日○○先生が電話してきたんやし
うちの担当は絶対○○先生!
ここで「はい」言うたらこれからずっと
Y先生になるかも〜〜〜〜!!!




と、脳みそフル回転させて
『あ、多分通常授業は○○先生やったと思いますよ〜』
と言い、難なく問題クリアしました♪
恋する乙女は凄いね、、笑




今日は退部届け部長に出しました。
駅の改札で。しかも早朝・・
学校内で先輩達にあうんは
やたら気まずいけど、これで
おさらば♪
明日から初のレッスン!
うまくなるも〜ん 笑

最近の悩み。 

September 09 [Sun], 2007, 22:58


今日は久々に家族でお買い物です♪

秋とか冬ってなんか切なくなるから

やだなー..なんて思ってたんだけど

やっぱり秋はいいね!

服がかわいいんだもん♪


早く秋服がきたいなーって思った1日でした。





ていうかね、明日はクラスの文化祭発表の

リハを学校のホールでやる予定なんだけど

クラブの先輩が



『文化祭の練習でクラブ休むのは辞めて』


って言ったんだよね..




だからうちと友達2人今ぷち鬱なんです;



1学期は楽しかったんだけどね?

合宿終わった後からかな?

先輩達が今までは甘すぎたって言って

急に厳しくなったの。

だから最近先輩達にあうのが嫌で

学校行きたくないなーって皆言ってる・・笑

こんな厳しいクラブやって知らんかったしね!





まあ、文化祭終わるまでなんとか

頑張りたいけど今度の土曜は

クラブ休めないみたいなんで

U高の文化祭は中止です(ω:)

続けれるか不安になってきた..笑

あばうとみー 

September 08 [Sat], 2007, 22:40

01 バートーン


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

弁当です(ω )
たまに学食♪


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

ついてます(∀)♪
廊下にもついてます。


04 通学はどのような方法ですか?

バス→電車→徒歩
家から約40分..(-⌒-)b


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

男→女子校なんであんま、、
女→まなみ.まなみん.しゃっく


06 好きな人はいますか?

先生..好きです(ω )!笑


07 いる人は同じクラスですか?

同じクラスてか年も違うんで..


08 校内で何を履いていますか?

上靴


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

さおりさーん!
叶姉妹には負けません(ω)!笑


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

1−Aと1−C


11 部活はどのぐらいありますか?

いっぱいあるから分かりませ〜ん(∀)


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

吹奏楽が大阪の代表です♪
あと、弦楽部があるのと、
クーラー完備、校舎がきれい!
卒業生は大女優さんです♪


13 担任の先生の教科は何ですか?

生物


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

セーラー服 (∀)
ちなみに日本で2番目に
古いんだって!


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

45分で10分。
だけど毎日7時間授業・・・


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

38人..?
全部女子・・。


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

吹奏楽と、○○部 ・・笑

18 その理由は?

吹奏楽→休みがない。
○○→ ・・・・。のーこめんと。


19 休み時間のすごし方は?

友達とおしゃべりか、宿題..笑




暇だからやってみた〜(・⌒-)ノ

チャーリーの天使達、、 

September 08 [Sat], 2007, 21:35
若干放置してました..(ω;)


そしてビリーも・・・。 笑





今日はクラブ休んで ←
某男子校の文化祭に女4人で
行ってきました(∀)!


さすが男子校..
他校の女子がいっぱい・・・。
若干圧倒されつつ、それなりに
楽しんできました〜(-⌒-)♪
うちは、卒業生かな?
大学生位のかっこいい人がん見
してたんやけどね〜、、 笑




終わってからは天王寺の31に行って、
そのあとは恒例プリント倶楽部♪
あっぷしたいんだけど
顔がやばめなんで、やめます。笑
それから、友達とばーいして
いざ塾へ〜〜〜










がーん










..時間、間違ってたそうです。
なので今日は先生と会えませんでした。
他の日に振り替えになりました。




だけど!



かかってきた電話は先生からだったって!笑
まあ、会えないのは寂しかったけど
今日はぼろぼろだったんで好都合でした(-∀-)ノ



振り替えの日までにがんばろ!







来週は某U高校の文化祭!
リベンジだそうです、、 笑

明日は行こう! 

September 05 [Wed], 2007, 22:14
今日は学校お休みしました..(ω;)
体調不良でね・・
でも家におってもなんもいいことない(∀)!
てゆか




つ〜ま〜ら〜ん〜




そんな1日でした。
でも、夜に皆がメールくれました♪
ほんま皆良い人〜!!


明日は頑張って学校いこ!
てな訳で今日はビリーはお休みです♪

ハプニング大賞 

September 04 [Tue], 2007, 23:28
今日はハプニング大賞な1日でした..




今日から7時間授業すたーと(´ω')♪

4時間目:家庭科の授業中に悲劇は起こった。



.. { ピーチ ♪ ひっくり返る愛のマーク ♪






だれや('ω′)?
だれや だれや?
















はい すんません。それわたしです。
知らんふりしてましたがあれはうちです(ω )
なんでー?
マナーにしてたのに・・
やっぱ壊れてるんかな?


でも家庭科の先生が携帯気にしやん先生で良かった..
(基本携帯NGな学校やねんけどね・・)


も〜ほんま寿命縮まりました (ω )





そうそう、そういえば最近久々にビリー頑張ってます!
ほんときついね..
でも3日坊主にならないように頑張ろ!


すべては振り向いてもらうため!

明日も頑張ります(∀)!
そして明日はクラブ朝練です..

励み 

September 03 [Mon], 2007, 18:38
皆さんこんばんわ まなみんです(・∀-)ノ
なんだか昨日はアクセス数が凄まじいことに..
そしてコメントまで・・・


うん。これからも頑張ろう!笑





さてさて今日は..実力テスト最終日でした。
戦いを挑んだはいいものの、見事惨敗。
冬休み明けのりべんじを心に誓いました..笑


クラブもあったんだけど昨日の晩から
謎の体調不良だったんで、直帰。




ていうか焦った (∀)!
電車の中の大学生の人の声が
先生とそっくりなんだもん!
ポーカーフェイス装ってたけど内心悶絶だったよ・・。
(顔を見てみようかそれとも声で満足するか、、)
まあ、うちシャイがーるなんで
声だけで満足しましたけどね (-∀-)



そう言えば..
彼女さんの日記を読んで昨日は
デートだと思ってたんですが、
どうも違ったみたい。
ないす勘違い! 笑






今度会えるのは土曜日の夜..
ちなみにその日は某男子校の
文化祭に行ってきます♪
見かけたら声かけて下さい.. ←切実

やるべきこと 

September 02 [Sun], 2007, 16:36
あっは〜

どうしよう・・?

全然勉強手につかなーい!



もうこうなったら一夜漬けだね!

夜から頑張ります(∀)




そうそう、考えたんだ〜
今月の目標(やるべきこと)



* 髪の毛切る
  伸ばすけど量を減らしたいんだ〜

* あと3キロ痩せる
  夏休み3キロ落ちたからもっと頑張る
  あげいんあの頃の体重!

* そのために放置してたビリーを出す
  びくとり〜(∀)

* 先生と仲良くなる
  これは基本だよね!

* 文化祭のクラブ発表頑張る
  クラスの練習で出来なそうだから
  家でいっぱい練習するもん!

* 文化祭のクラス発表成功させる
  ちなみにうちのクラスはミュージカル♪
  そして私はヒロイン役・・ 

* 恋する!
  本命はもちろん先生だけどね♪




よっしゃ頑張れ自分!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみん
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
久しぶりに恋した相手は
塾の講師でした。
そして先生には..
まなみんの恋に勉強に
頑張る成長ブログ
皆応援して下さーい(∀)♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まな
» 恋のしょうがい..くりあ? (2007年09月16日)
アイコン画像(∀)
» 最近の悩み。 (2007年09月16日)
アイコン画像りん♪
» 恋のしょうがい..くりあ? (2007年09月14日)
アイコン画像まなみ
» 好きだけど.. (2007年09月08日)
アイコン画像まなみ
» 明日は行こう! (2007年09月08日)
アイコン画像まなみ
» 明日は行こう! (2007年09月08日)
アイコン画像さくら
» 明日は行こう! (2007年09月06日)
アイコン画像ユイ
» 明日は行こう! (2007年09月06日)
アイコン画像りん♪
» 好きだけど.. (2007年09月05日)
アイコン画像まなみ
» 好きだけど.. (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる