HAPPY BIRTHDAY

January 27 [Fri], 2012, 23:17
まなたむ、実は今日お誕生日なんです。

あー年とるってうれしくないね。。。

大学生のときから、誕生日のうれしさなんて、

そのとき付き合ってる人にプレゼントがもらえる!!だけです。

ほんと金の亡者です、まなたむ(涙)

明日は彼氏と会うんですが、

なんかプロポーズするべく、

いろいろ準備してくれてるみたい。

誕生日プレゼントで指輪かっとくって、だいぶ前から言ってたので。

あー、今年は本気でお金ためて、

借金返さなくちゃ。

まなたむなんかに指輪くれる、彼氏のためにもね。

明日はゆっくり遊んで、

2月の土日はいっぱいアルバイトしてお金稼ごう!!

とかいいつつ、明日は、彼氏とのデートのほかに、

ネットのアンケートサイトで当選した、

座談会の予定もあるんだよね。

まなたむ、アンケートサイトでもちまちまお金をためてます。

8社ぐらい登録してて、まめに回答しているせいか、

大体つきに1回くらいは座談会やら会場インタビューやらの依頼が来るんですが・・・

1月(自分の誕生日月)は何となく、

当選が多い気がします。

去年の1月から、座談会に当たるようになってきて。

今年の1月は、3回も当選連絡がありましたよ。リサーチパネルというサイトで2回、infoQで1回。

(うち1回は、副業の漫画喫茶のバイトでいけなかったけど)

アンケートサイト登録してる人はなんとなく知っていると思うけど、

意外と座談会とかってあたりづらいんですよね。

冬のほうが寒くてみんな出不精になる(のか?)とかで、当たりやすいのか、

登録者の誕生月はなんとなく当たりやすいのか・・・。

そのうち、アンケートサイトの副業についても、

ちまちまアップしていきたいなと思ってます。

とりあえず、風邪気味なんで、明日に備えて早く寝ます!

は、ていうか、プロポーズするって事は、

いいレストランとか行くのかな。

大していい服持ってないけど、

なるべくおめかししていこう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manatam
読者になる
現在法律事務所で働く、OL4年生。 転職前の会社で、2chに名前のとどろく極悪お局にいびられ、ストレスで借金200万円を作成。 さらに、債務整理の相談をした司法書士が、おしえて!gooなどのサイトに悪評とどろく極悪司法書士で、報酬100万越え。 総費用300万円、今年結婚(予定)なので、旦那(予定)、家族、友人すべてに内緒で借金返済を目指してます。 副業は平日夜、漫画喫茶のアルバイト。土日は催事場で、レジ打ちのアルバイト。さらにネットの副業でオークション、アンケートサイトでの活動など幅広くがんばってます
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる