大変だああン!!! 

January 23 [Mon], 2006, 21:25
まなしちゃってんだね今年初の!!!
正月くらいからかなあ、
いやもうちょい過ぎてからかなあ気づいたの。
でもその人には好きな人いてー
その好きな人にもすきな人いてー
とかややこいねん!
で、まなのこと好きかもみたいな
やつ、まなが好きな人喋ってたら
機嫌悪い系やし。。
まぢ意味わかんなあああーLl
って難しい。
まなの恋は諦めたほうがいいんだよね

春きたり(・∀・) 

January 04 [Wed], 2006, 16:44
さぁてさぁてなに
まなちゃんにもついに

の予感(*ノДノ)キャ!!あ
気持ちって不思議ょネーーー□□
この前all∪た。
ローソン面婆ァとネ
tさんまぢ上手いo┤*´Д`*├o
EXILEどんだけやったし´´(;´ρ`A)
歌の上手い男の子がバラード歌うと
ぐっときますね
最近ゎメーュもするょーになって
ホント嬉しいんだぁ
優しいしノリいいし背高いしいいねかれゎ(人´∀`)
バイト同じ日のとき最高( ´艸`)ムププ

あーでもまたこいつ男前やでなー嫌ッ><
出会いないとかゆって絶対モテルしなぁ
ハードルたけんだよな
でもずっと彼女もいてはらへんし
ちょっとずつ距離を縮めていきますぜぃヽ(´ε`*)

バイト 

December 27 [Tue], 2005, 23:27
バイトだったにゃぁン
k君とやったし楽しかったよん(人´∀`)
でも疲れたけどにんσ(;´Д`)エート。。。
明日オール行くことなったぁ
たぁのちみo┤*´Д`*├o アァー

ローソンでクリパ★ 

December 26 [Mon], 2005, 12:59
25日夜9時頃ローソン行ってきたぁヽ(´ε`*)
へへーん寂しいもん同士のクリスマスパティパティやもーん
k君がその日バイトやったしもともといく約束してたからぁ、
遊び行ったの
んでY君もM君も来て、皆でまな持参のケーキと
さっき買ったビックなポップコーン食べたのー(人´∀`)
実は昼からやたら食べてたから胃がぽっこりでてましてですねー;
途中でY君が友達と約束入ってたみたいやし
結局M君K君とまなで3人でひたすら語って
気づけばもう夜中の2時やし眠たくなってきたしぃ帰ったw
まぢ楽しかったっちゃ(・∀・)
28日の忘年会オールまぢいきたし

バイト特にがんばりゅw 

December 24 [Sat], 2005, 16:08
今日ゎクリスマスイブだよねーー
でもまなとかぁ、ローソンバイトやん6時カラ
カップル来たら蹴っ飛ばすし
とか嘘 ぷぷ
クリスマスやからどうとかあんまりこだわりたくないです素
でも今日ゎローソンのパートナーk君と
あと多分Y君とM君とAチャンきそう
働きながらクリパ∪てあげてくぢぇぃ
まながいないと始まらなぁぁい

がぁmmmm↓ 

December 21 [Wed], 2005, 17:47
はいやぁーーーーー何
今日も一日疲れたっちゃァ
成績かえってきたっちゃァーーーー
欠点3つwぶは
でも単位やばいのも多いし
全部で8個のハンコもらいに
各教科の先生のとこいった
こんな成績でまな3年になれるのだりょーかσ(;´Д`)
なれないとやばぁいんですけど
「おまえやばいやん」と先生にも友達にも言われまくって
凹んでぉりまつ
まぁこの成績ゎ変わらないんやし
3学期にバンカイするにゃぁーーーー
とかまなどんだけプラス思考でノー天気なんやろ
素敵でしょしね

hpでけた♪♪ 

December 20 [Tue], 2005, 23:11
エーgirlの妹ぁーチンに教えてもらった
pcとか最近ゼンゼンさわってへんだしわからぁぁーン
まぁ自分なりに頑張ったぉつもりなので中傷とかなしで

クリスマス近づいてきま∪たネーー|д・)oコッソリ…
まなトカ24日バイト入れたしにゃ( ´艸`)
だってーサンタのコスプレしたかったンだもン

まなさーあ、もう彼氏まぢできないかも。。。
なんてゆーのかな、なんでこんな性格なンかなぁ
てか彼氏とかょり連れといる方が楽しいもン絶対(つд∩)
とか強がりです。素
ホントゎスキな人と過ごしたいです。素
でもいないんですもの。。素
んにゃぁーーーー疾走 ぷぷ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manataa-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる