お料理v 

2005年10月16日(日) 22時03分
今日ゎ、朝からダーリンの家に行ったわヶさぁ
とりぁぇず、99でお買い物o
さぃきん、ァタシゎ99がお気に入りo
トリアエズ、朝ごはんらしくオムレツゃパンでグラタンとか作ったv
そんで、食べながらいいともを見たゎヶさo
んで、ダーが眠いってぃぅものだヵらo
とりぁえず、寝てみたo
起きて、またまたガキツカの笑ってゎいけないをみたゎけねo
ゃぱ、あれゎおもろぃo
何度みても飽きない

それヵら、夕食の準備o
近くのスーパーへ
ダーの御手製から揚げと、ぁたし特製うめちりめんゴハンと、かつおのたたき
ダーのから揚げがめたA( ゚Д゚)ウマー
止まりませんでしたo
梅ちりめんごはんも、( ゚Д゚)ウマー
かつおのたたきゎ・・・にんにく辛かった
しょうがなぃから、塩で食べるo
塩でカツオ頂く地域ゎ、広島ゃ島根でゎ結構有名o
あと、にんにくねo
これがうまいの
カツオの味を引き出してくれるんだぁ
だまされたと思って、やってみなぁv

今日ゎ、まったり日和だったゎヶさぁv

あるある大辞典 

2005年10月16日(日) 21時15分
今週の、あるあるゎヤバィ
3分間で痩せれる運動ですって
これゎ、やらないとo
最近オサボリだったダィェットo
ちょっと、頑張ろうo
ダイエット記とヵ作るぞo

ちなみに、今日ゎケーキとヵたべたヶどo
あ、明日からネv
AHAHAHA!!!!

風邪 

2005年10月14日(金) 21時55分
やばぃさぁo
久々に、風邪引いてしまった
朝、学校行こうと思って起きて、片方コンタクトいれて・・・o
そこで、ストップしてしまった
もぅ、今日外でたら熱出すと思って
こぅみえて、ぁたしゎ繊細だったりするわヶさぁo
熱出したら、とりあえず39度まで上がりますo
んで、2日間ゎフトンの中ですごすわヶ
んで、目を開けるのも苦痛ででさぁ
寝るしかなかったぁょo
まぁ、今回ゎバィトまで寝たおかげで、少々楽になりま⊃た
みんなも、風邪にゎ気をつけましょう

またA 

2005年10月09日(日) 22時22分
今日ゎお買い物
最近、服買いすぎだゎぁ
一体、何着かったヵなぁw
ちなみに、今日わぁo
ベスト@着にロンT@枚にキャミ@枚GETしま⊃た
でも、さりげに安かったさぁ
B着で1万ぐらいだとおもわれます(*´ェ`*)
明日ゎ、洋服の整理しなぃとなぁ
クローゼットと箪笥がヤバィですw
あふれかえってしまってます
明日ゎ、ゆっくり片付けま⊃
次の祝日ゎ、部屋の片付けだぁねo

いいコト尽くし♪ 

2005年10月08日(土) 23時25分
今日ゎ、ダーリンとTDSに行く計画だったさぁ
でもぉ久々に、スロットしてしまったゎけさw
スピリットの効果が出るか、試す意味もありでさぁ
そしたら、出ました
そして、見事勝ちました
しに嬉しいさぁ↑↑
ほぃで、そのまま寿司を久々に食べちゃった(*´ェ`*)
えんがわ、一杯たべたさぇね〜〜

んで、家帰ってがきつかSPみたゎヶさぁ
やぱ、がきつかゎで〜じおもろぃv
てヵ、まっちゃんかっこいいなぁ

そぅそぅ
HYストラップ届いてま⊃た
まだ、あヶてません

( ´ー`)フゥー... 

2005年10月08日(土) 0時20分
更新出来なくて、ゴメンなさぃ
学校とバィトがで〜じ忙しい
そんなゎけで、溜めながらも頑張って更新vv

本日、HYClubよりメールが届いたv
新しいストラップが届く
コレデ、3つ目のストラップだぁv
届いたら、写真UPしまぷv
写真も全然更新しとらんヶどw
月曜にでもするってばぁ

 

2005年10月06日(木) 0時31分
最近、ぁたしゎ金髪からアッシュヘアーになりま⊃た
せざるおえなかった
でもぉ、すげぇぃ気に入ってるさぁね

んでぇ、バィト前に外でタバコ吸ってたわヶさぁねv
そしたら、よく来るホストっぽぃお兄さんに見つかったわヶさぁo
そしたら、会うなり無言で頭なでられた
しまぃにゎ、話込んじゃいました
その頭、どうゃって染めたん?とヵ。
どこ住んでるの?とヵねぇ
ぶっちゃヶ、住まい近かったりするわヶさぁねw
世間て狭いのねぇv

そぅそぅ、バィトまぇにゎ友達とカラオケぃったぁわヶょ↑↑
久々でねぇ(*´ェ`*)
歌いまくっちゃったぁょね
またぃこぅねぇ〜

せ、せんせぃ! 

2005年10月05日(水) 0時41分
今日、朝から学校だったゎけさぁねo
ほぃで、今日ゎゼミィの先生に卒業制作の企画書を出さなきゃだから、頑張って企画書やったわヶさぁね
もぅ外も薄暗くてさぁ
ハヤク帰りたかったけど、やぱ早めにやっておきたかったしv
ほぃで、出来たゎヶさぁね
んで、先生に見せに行こうとしたら、先生帰宅してました

しょうがなぃょねぇw

先生新婚だもんさぁv
ハヤク、妻に会いたいもんね

プリクラ 

2005年10月04日(火) 0時51分
今日は、学校早退して友達とプリクラ
はまった機械があって、めちゃくちゃとりま⊃た
久々に撮る、プリクラ楽しいなぁ
だヵら、バスの時間に乗り遅れるわヶだぁょw
ぁぁ、また撮りにいきたぃなぁ↑↑

まぁ、そのまま帰宅してしまいま⊃た
まぁいいってことょv

はぁ=3 

2005年10月03日(月) 0時58分
今日から@週間学校だぁ
頑張っていけるヵなぁ??

今日初日目の財政の授業・・・o
通称ウンコマンの授業なゎけさね
前期もウンコマンの授業とったわヶさぁねぇo
この先生ゎ、テスト持ち込みだヵらとっちゃったv

A限ゎ、国際政治の勉強v
めちゃめちゃヒトすくねぃw
でも、頑張り⊃たv

B限目ゎ早退して、図書室へGO!
ネット見てますたv
そして、バィトへ向かいましたv
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manasukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる