また日記もがんばる。 

February 17 [Tue], 2009, 23:52
風邪なのか花粉なのか声が出ない。

そんなバレンタインもすぎ・・・。
相変わらずバタバタしてます。


今年は、出かけたことをちゃんと記録しよ。
飽きっぽさがダメなんだけどね。


あしたもがんばろ。

バタバタ 

January 21 [Wed], 2009, 1:54
仕事で去年の流れが分からずバタバタしました…ひとりでorz

わからない〜よくわから〜ない〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪



帰ってから片付けと昨日買ったCD聞こうと思ったのに睡魔に負けました。

気付いたら2時少し前。
よし、すぐまた寝よう。


明日も頑張るぞっ、オー!

駅前行った 

January 21 [Wed], 2009, 1:50
腰が痛ーい(((゜д゜;)))


まさかあんな少し運転しただけで…。




いやぁ…まわりインフルエンザばっかり(;_;)
怖いよぅ(>_<)


仕事帰りに駅前で買い物☆
CDやらチョコフォンデュやらわんこグッズやら買いました!

CD…謎な歌だった?( ̄口 ̄)

卒検 

January 18 [Sun], 2009, 0:53
卒検でした。

受かった!!
しかも90点!!


ドキドキした〜。

二俣・・・日曜だめとかふざけてる。
どの仕事でも有給あって平日休めると思ってるのかしら。


初回は日曜OKらしいので(予約かなりめんどくさいけど)がんばろ。

久しぶりに緊張して運転したから腰が痛い;

17日 

January 17 [Sat], 2009, 1:25
インフル様が流行ってます!

すごく・・・すごく・・・。

うつらないようにきをつけよう!


今、のどになにか出来てる・・・。
きをつけなきゃ。

明日は車の卒業検定。
がんばろー!



今日は銭ゲバ!
松山さんは大好きだけど・・。
けど・・・


あのドラマは・・・。

・・・

・・・あんま好きじゃない;;



Lとかロボとかワオとか、そんな役がよかった;

 

January 16 [Fri], 2009, 1:17
L〜〜〜!!!

今日はLCWです!
このために、日テレさんではLがチンしてたんです!

編集でも使いまわしでもない新しいLたんVvvv

朝から松山さんも出っぱなし!

「一生やりたい役」ってセリフがすごくうれしかった。

松L,大好きだっ

あと1日 

January 15 [Thu], 2009, 1:16
明日!

明日は文化会館にいきます。

そんなこんなで早くすぎるかなw

夜は・・・Vvv

あと2日 

January 14 [Wed], 2009, 1:10
早く帰ろうと思いつついつもなかなか帰れず・・

仕事がおわらなーい;;

あと3日 

January 13 [Tue], 2009, 1:09
うー仕事キツイー

金曜日はVvだからがんばる。

週始めは特にキツイ。

成人式 

January 12 [Mon], 2009, 1:07
今日は成人式でしたね。

妹が成人式でした。


20からは年をとるのが早い気がします。。。

P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28