きゃあああっ♪♪

December 03 [Wed], 2008, 8:43
朝から嬉しい情報が2つも
明日の記事にまでは回せなーいっ!ってことで、書いちゃいます(笑)



まーずーは、もっくん!
劇場版『ROOKIES』出演きたぁぁぁっ

いやぁ、さっきオフィシャルサイトを覗いたら丁度ブログが更新されたばかりだったみたいで、初めてコメントを書いちゃいました
8番目くらいにコメントが書き込まれているんだけど…前後のコメントと比べるとかーなーり、浮いてる?
みんな中高生とかだったりするのかな…(´ω`;)

…それはそうと、ROOKIESですよ
チャネル情報によると赤星奨志役らしい。
濱中役が石田卓也くん、と。
赤星かぁ…聞いた話によると………って、これ以上は書かない方がいいのかな。
でもたけるくんとの絡みは勿論ありそうだねw

大好きな作品に出るってのはホントに嬉しいなぁ
公開が本当に楽しみです◎
5/30公開とのこと


1月からも『RESCUE』だっけ?
中丸くんとマッスーが出るヤツ。
それにももっくん出るしね
これ、以前に書いてたかな…?




そして、もひとつは…『メイちゃんの執事』。


ななんと…

姜さんも出演するそうで!!!

これもな、何役?って感じだけど…花君でオスカー様と難波先輩を演じた2人がまた共演ってテンション上がるし
コミカルなキャラも良いけど、二枚目な役も演じてもらいたいなぁって思ったり。
そして山田優ちゃんと向井理くんはまた共演するんだね(笑)

いやぁ、まじでヤバイね。
ヒロきゅんにたけちゃんに姜さん…

どねしよぅ
  • URL:http://yaplog.jp/manasma/archive/1293
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
umeko RSS TIMES RSS feed meter for http://yaplog.jp/manasma/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
ご訪問ありがとうございます 2004年の12月に開設以来、のんびりまったりやっております(笑) 長年楽しんでいたメロメロパークは終了してしまったけど…ぼちぼち続けられたらと すべてにおいて拙いですが、お気軽にコメント頂けたら嬉しいです♪ ↓Twitter http://twtr.jp/user/osozakimankai
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
P R
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Web制作
最新のコメント
アイコン画像うめこ
» お疲れ様でした。。。 (2016年10月31日)
アイコン画像hiro*
» お疲れ様でした。。。 (2016年10月30日)
アイコン画像うめこ
» CS→日本シリーズ進出! (2016年10月16日)
アイコン画像hiro*
» CS→日本シリーズ進出! (2016年10月16日)
アイコン画像うめこ
» 初収穫☆ (2016年06月26日)
アイコン画像hiro*
» 初収穫☆ (2016年06月26日)
アイコン画像うめこ
» みにばら。 (2016年05月20日)
アイコン画像hiro*
» みにばら。 (2016年05月20日)
アイコン画像うめこ
» お知らせ。 (2016年05月01日)
アイコン画像うめこ
» お知らせ。 (2016年05月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/manasma/index1_0.rdf