20150320

March 20 [Fri], 2015, 1:28
ログインできないと思っていたのに
いとも簡単にログインできてしまった。

3年ぶりの更新。

この3年間いろいろあった。
前の更新から信じられないくらいの展開。


今先生は結婚し子供がいます。
もちろん相手はわたしではありません。

私は2年前のちょうどこの時期
先生に想いを伝えました。
そして丁寧に断ってくれました。

つい4日前今までの日記を全部捨てました。
自分の半分くらいがなくなってしまうような気がして
直前まで本当に離しがたかったけど
もう手元にありません。

でもふと存在を思い出すと
言葉にできない気持ちになります。
記憶を失って何かを忘れている気持ちになります。


さっき昔のブログを読み返していました。
日記に書いていたこともあったけど
書いてないものもいくつかあって
そういえばこういうことがあったなって思い出して
キュンとして懐かしくて切なくて
何回も泣きました。

改めて読み返してみると
幸せだったね。
あの頃はそばにいられなくなることを
悲しんでいたけれど
もっとその時の幸せを感じるべきだったね。

あと先生は私に気を掛けていてくれたよ。
告白した時に他の生徒と同じように接していたって言われて
ふさぎこんでいた時あったけど、
先生はちゃんと私を見てくれていたよ。
大勢の中の1人じゃなくてちゃんと「私」を見てくれてた。

なんであの時それが幸せだと気付かなかったんだろう。
今は本当にうらやましく思うよ。

この前偶然会えたの。
会えるとは思ってなかった。
一瞬だったけど顔見れたの。

もう会えないかもしれない。
生きているうちに会えないかもしれない。

もう先生と一緒になる事はできないのに
いつもなら相手がいたらすぐ諦められるのに
なんで先生だけどんなに状況が変わっても
恋しい気持ちは変わらないの?

私はどうなるの?
私はどうすればいいの?

私は先生を忘れることはできない。
でも前に進みたいと思ってる。

私は2年前から成長してない。
時間が止まったまま。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Cass
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
にほんブログ村 恋愛ブログ 教師と生徒の恋愛へ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる