(無題) 

January 24 [Thu], 2008, 17:36
ずっと考えてたんだけど、


ブログ変えますヽ(´▽`)/

ヤプースの頃からのをヤプログに移行して

3年10ヶ月?くらいかな。
一番キャピキャピしてて濃かった思い出たちです。



気持ちも新たにね。


てなわけでこれからはこちらで
http://blogri.jp/kukii/

まぁ前よりはちゃんと更新しようかなと、思います(´∀`)

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 23:45
今年始まったばっかなのに体調悪くなりすぎだわ(〇>_<)


手に届きそうで届かない。

幸せになりたいではなく


幸せは待っていてもこない。
自分で掴まないと幸せにはなれない。

だからあたしは幸せになるために頑張るよ☆

(無題) 

January 15 [Tue], 2008, 20:34
お腹痛いー(ノд<。)゜。

(無題) 

December 21 [Fri], 2007, 20:28
久々に更新してみます☆


載せようと思ってた写メがいっぱいある(;´`)


猫が多いけど…


もうすぐクリスマス。


なのにあんま淋しくないあたしは



ちょっとヤバい気がします

ある意味。(笑)

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 17:33
産んでくれてありがとぉ(@゜▽゜@)

(無題) 

October 30 [Tue], 2007, 19:47
なんでイルミネーション去年と同じなのかなぁ…

凹んでるから余計悲しくなる。。


あー、もうっ



泣くっ!!!!!!!!

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 8:32
今更ながらやっぱり自分のやりたいことやるべきなのかなと思います。

半年間動けないのは時間がもったいない気がしてきた(Тωヽ)

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 20:01
久々更新です☆

一ヵ月も更新してなかったっす。

ねむぃぃ(´Д`)


あしたで5連勤終わりで明後日からは2連休〓〓

らい 

August 16 [Thu], 2007, 23:04
性別●雄 野良猫の子供でまだ子猫です☆

かわいーんだけどちょっと臆病で懐かない(ーωー。)

(無題) 

August 16 [Thu], 2007, 22:35
あっとゆう間に日にちが過ぎてくなぁ…

去年の夏はかなりつまらなかったし消したいくらいだけどww

今年の夏はかなり楽しく充実してます!!彼氏がいなくてもね(´∀`)笑

車買って、お祭りに花火に海・バーベキュー、初飲み☆といつものメンツで飲み、初ビリヤード、ライブ見に行ったり

今年はすごく素敵な夏です♪



地元ってやっぱ一番落ち着く(*n´∀`n*)


構ってくれる皆いつもありがとね(>ω<)ノシ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manasi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月26日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる