ログアウト〜? 

December 15 [Wed], 2004, 23:59
何回やってもパス&IDが通らない。
そっか!ログアウトして終わるのか〜?
知らなかった!

折角の日曜なのに(^^; 

December 05 [Sun], 2004, 15:57
Wanと遊べる日なのに残念
仕方がないから部屋が広くなるようにあちこち掃除
大型犬は幅を取るので、なるべくゆったりできるようにしてあげたい
家の中でバトルして遊ぶからね

バトルは同じ犬種同士のほうが
上手く遊べる気がする

なんか、技が違って遊びにくい時が
あるみたい

ボルゾイは、ちょっとはが当たっただけで出血〜〜

はじめまして(^^) 

November 25 [Thu], 2004, 20:36
何度やっても画像が大きかった
そのうちなんとかなるかな?ま、いっか

Wanをたくさん飼ってるの。って入っても6頭
たくさんの画像を撮ってるけどなかなかうまくはいかなくて
綺麗に撮れた画像をUPして行こうと思って

HPはまだ途中だけど、今もやってるもう一つのHPに
まずは遊びに行ってみて〜SARASA。たくさんの画像と物語風なコメントで
楽しんでいってもらえたらいいな〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆの
» ログアウト〜? (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manashurusia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる