ぅおーい! 

August 20 [Sun], 2006, 10:28
邪魔だよ〜! どうやってトイレしたらいいの。ゴロゴロ喉鳴らしてる場合じゃないのよ、コジローさんってば。

でも、確かにトイレは涼しい。猫って賢い。

落ちちゃう、落ちちゃう! 

July 21 [Fri], 2006, 17:06
ピアノの椅子で寝てるコジロー。でも長さが足りなくて落ちそうだよ!
親の話に因ると、今日は一日中寝てたらしい。…おい!散歩行くぞ!!

ちなみに、ちらっと見えているピンクの首輪が蚤取り首輪です。まだ痒そうなんだけど。夏場は仕方ないですね。
コジローの毛はダブルコートだから、蚤取りがしにくい。本当にふわふわです。

高台の寝床 

July 19 [Wed], 2006, 11:35
居間にある父のコンポの上がコジローの定位置のようです。でも、おっきくてハミ出ちゃう!よく足とか頭とか落ちてますよ。
隣にある地球儀みたいにまんまる。コジロー地球儀は宇宙地図なのかな?地球よりおっきいぞ!

最近困るのは、やはり蚤です。取ってもキリがないし、嫌がるし。仕方ないから、夕方に蚤取り首輪を買って来ます。
あと、明け方に起きて騒ぐのはやめてねー。寝室に入ってきて、出窓にある花瓶やら時計やらを落とされた時は参ったよ。可愛くて、ついつい許しちゃうんだけどね。

三日ぶりに雨が上がったので、今はお出掛け中のようです。門限までに帰って来いよーっ!

コジロー動画 

July 12 [Wed], 2006, 21:51
テレビにシャルトリューが写ったため、おかんの声がうるさいです。笑

作ってみました。 

July 12 [Wed], 2006, 14:57
携帯サイトです!気ままな更新だし、大して面白いこともできませんが、よろしくお願いします☆
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りい☆
» 落ちちゃう、落ちちゃう! (2006年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manashiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる