お引越し 

2006年01月21日(土) 23時35分

現在、ココを離れましてJUGEMにてブログを綴っております!
URLを記載しておくので!興味があったら見に来てみてくださいvv

『Eternal Youth』
http://edo-jason.jugem.jp

お待ちしておりますv

今更ですが・・・ 

2005年06月05日(日) 20時50分
こんばんわー
今日ものんびり遊んでましたv 昨日 姉と、マリオやりたい!!
と、思い付き中古ゲーム屋さんのシ○ガルにて
『マリオコレクション』を買ってきましたーv うちはやってませんが
それよりも『美女と野獣』や『ピノキオ』というソフトがあったので
そっちが気になって気になって!『美女と野獣』買いました
コレがなかなか難しい!あ、ちなみにスーパーファミコンですよ☆

そんなことよりタイトルにも書きましたが!
今更ですが・・・1番下の記事の彼。大好きでした。
結局何もできなかったんですが、卒業してからも大好きです。
卒業後しばらくは卒業アルバムを見てしくしく泣いておりました
でも今は良い想い出としてしまってます☆
その後の恋愛はというと・・・
気になる人がいることはいるんですが、話しかけるのはまず無理
だってその人は・・・生協のバイトのお兄ちゃん!!
名札付けてるので、やっとこさ!名前を知ることができました
彼の名前は・・・大田さん
たまにしか見かけないんですが、見かけた日はHappyです

う〜ん・・・でも前から思ってたんだけど。
うちが気になる人って、いつもお姉ちゃんに奪われる・・・。
どうしようね、自分ではどぉすることもできないの?
昨日もお姉ちゃんと一緒に生協に行きましたが 大田さん、
明らかにお姉ちゃんに目がいってたような気が・・・!?
お姉ちゃんは彼氏が京都にいるくせに、カッコイイ人には目が無い。
ふぅー、先が思いやられます。

お休みお休みvv 

2005年06月04日(土) 14時11分
今日はのんびりお休みです
家族はみんな高総体関係で忙しいみたいですがv

それにしても毎週土日は何もしないでのんびりしすぎです。
今日は『リチャードホール』という番組があるので楽しみですがね!
お笑い大好きなんで☆ 地元に来るとなれば大抵行きます!
特に好きなのは 『江戸むらさき』『U字工事』ですねー
江戸むらさきは子供っぽさ漂う感じとテンポ良いショートコントが大好き
U字工事は、栃木県出身の2人ということで!栃木訛りの漫才が楽しい
他にも気になる芸人さんはたくさん!パッと思い出せませんが・・・(×

と、いうことで今日は他の方のブログを読みに行こうと思います
そうそう!『ブログタイプ』って番組もやってますよねー!
出演者が芸人から役者から不思議な感じですがこちらも面白い!
『リチャードホール』/『ブログタイプ』
見たことないなーって方は1度チェックしてみて下さいvv

そうそう、昨日書いたうちが恐れるコワイ男のコ。
小学生みたいな人ですv 呼び名はマサにしますね!
授業中に後ろの席の人にちょっかい出されたところを先生に見つかり、
休み時間に呼び出しかけられて・・・
次の時間の途中にやっと帰ってきたんですけど、オーラが異常!!
普段つるんでる男子すら寄り付けない様子。
そうなってみると、マサがクラスの中心的存在なのか!と確信!
その日は大掃除だったにも関わらず、授業が終わるや否や即帰宅。
目つきがコワイー! どぉか彼女さん、彼をなだめてください!!
月曜日にはおさまってくれてることを願います。

おぉーっと、カミナリだ。東北ももうすぐ梅雨入りかな

う〜ん・・・ 

2005年06月03日(金) 23時07分
こんばんわー 今週もなんとか終わりましたねv
今日の実習は洋食です!メニュー
『ミネストローネ』&『小エビのピラフ』でした!
む〜ん、またもやフライパン振りだぁ…!
フライパンは意外に重くて、左手で振るのは至難の業!
もちろん前回は全く振れずに美味しくないピラフが出来ました
でも今日こそは!と挑んだフライパン!!遂にできましたぁー
やっぱり、上手く出来たときは嬉しいですvv

がっ!!先日、中華で中華鍋の鍋振りをやったんですが・・・
タオルが燃えました やっほーぃ
いやいや、火傷しなかったのが不幸中の幸いですたね。
それを見たせいなのか何なのかクラス1コワイ男のコが
なぜかうちを気に入ったらしく、うちがいない時に班のトコに来て
『あのコ可愛いよねぇー!ホントかわいい!』と連呼していったそうな。
そんなコトを聞かされた日にゃうちはどぉすればいいのか・・・
アノ人怖いんだよ・・・クラスの女のコに対する文句を、
あわや相手に聞こえそうな位の声で言うんだよ!おそろしや!!
うぅ、先が思いやられる。クラス替えなんて存在しないのに-
そんなこんなで色々と大変だったファイアー事件でした。
もちろんこの時のチャーハンは失敗。常に失敗してる気が・・・

関係ないですが、うちの学校には本物の認定ソムリエの先生がいます
姿勢が良くて、声もステキ☆で、意外におちゃめvv エプロン姿は必見!?
1年生はソムの授業が無いので滅多に会いませんが、カッコイイ
うちは小さいときから猫背さん なので、ソムを見習って
姿勢良くしていられるように努力したいです。内臓にも悪いしね

再始動!! 

2005年06月01日(水) 22時05分
どぉもどぉも こんにちわ☆ 放置King の裕美です

遂に高校も卒業し、4月から調理師の専門学校に通っています
週5日の授業のうち、4日が調理実習です
入学してすぐ!!合宿があって、ひたすら挨拶の練習をしました。
これがまた疲れる合宿でしたが、前評判よりも厳しくはありませんでした

そして合宿も終わり、4月中はほとんど包丁研ぎ!
まかないで先生たち調理師の料理が食べれたのでラッキー
GW明けからは早速、実習のStart
とはいっても。野菜の切り方とかなんですけどねvv
でもさすがに最近はちゃんと調理してますよー
自分の分は自分で!です。

でも、これまでほとんど料理なんてしたこと無かったので
みんなより作業が少し遅いのが悩みの種です。
それが強いストレスになってるみたいで、胃が痛い・・・!
おかげで作ったものがほとんど食べられない。
体重も2Kgほど落ちました
調理人として不健康はあるまじきなのに
誰かにストレス解消法をアドバイスしてほしいものです・・・!

そんなこんなで大変ですが!
これから出来るだけ毎日更新していきたいと思いますので
よろしくおねがいします

文化祭終了ぉー! 

2004年07月03日(土) 23時23分

どぉもどぉもー!本日で高校生活最後の文化祭も終わってしまいました!!
楽しかった〜、けど終わってしまうとやっぱり悲しいですね。

今年はやっぱりバンドが1番楽しかったなぁ。。。3年目にして初バンド!!だったワタクシです(笑)
なんってったって好きな人が出てたんですから☆(>▽<)ノ
バンド名は『シャイボーイズ』で、曲目は覚えてる(聞こえた)限りでは
『BABY BABY』『線香花火』『初めてのチュウ』などなどでした!!
出たバンドは3つで、シャイボーイズは最後の[トリ]でしたが、1番盛り上がりましたっ!
なんせシャイボーイズはメンバーみんなカッコメンですから!!(笑)
でも時間の関係で残り2曲ぐらいは出来なかったみたいです(;△:)
But!!言葉では言い表せないほど楽しかったです☆本当にこの一言しか言えません(笑)

全然恋の発展は期待できませんが、好きなコトに変わりはありませんっ!
むしろ嫌われてる可能性大!なんですけどね〜…(泣)
でも頑張りますよ!まだ彼女はいない…
のかなぁ〜?分かんないですけどぬぇ!!

今日はそんな彼のモヒになる前の写真を
載せますね〜♪
文化祭での写真が出来上がって、見比べてみたら・・・
前の方がいいかも?と思いました(笑) がっ!!
モヒカン+サングラスだと、これまたカッコイイー☆★☆
好きな人は何してもカッコ良く見えてしまう
ものなんですよね!(笑)
昨日、バンド演奏終わった後に偶然1人で体育館の
入り口に座ってた彼を発見して、
何回も目が合ったりして話すチャンスはあったのに!!!
何も話せませんでした・・・(大泣)
カッコ良かったですよ!って言えばよかったと大後悔しました!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manashikalover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる