で★け★た★

April 20 [Sun], 2014, 0:42


お久しぶりです。
すっかりまた間が開いてしまいました。
はい、前回の動画の第二弾をずっと描いていたという・・・・

というわけでやっとイラスト描き終わった〜〜〜
あとは動画が出来上がるのを待つばかりです。
デモ版は昨日(一昨日?)アップされていたようです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23350688

 わ〜い、わ〜い、描き終わった!長かったよ〜〜〜〜
 くそぅ、何して遊んでやろうかこのヤロウ!


と思ってたら新しい依頼が・・・・
しかも和風!!
好きな題材だけど描くとなるとめっちゃ難しい!!!!
どうしてなかなか・・・普通の依頼ってこないもんですね・・・・・(遠い目)

うん、でも依頼してもらえるだけ有難い事です。
感謝の気持ちは忘れちゃダメですね。
絵の勉強と思って頑張ろう!と

久々に

March 01 [Sat], 2014, 19:53


お久しぶりです!明けましておめでとうございます!
今年に入って「初」のブログなので一応言っておきます

えーとですね、、、ちゃんと生きてます。
ずっと動画絵関係のお手伝いとかしてました。
問題だった動画を作成するのも無事に終わって今は別の方の動画を手伝ったり。
うん、割とコンスタントに動画の依頼があって嬉しいなぁ

今はこの動画の第二弾を頑張っている所です


がくぽとレンはほとんど描いた事がなかったので正直悪戦苦闘
この第一弾は特に絵柄が安定していなくて今見ると「ワァー!!!!」ってなります
それでも一生懸命描いたのでニコ動のアカウント持っている方はぜひ見てもらえると嬉しいです(*´∀`*)

小悪魔レンが執事ガクポの優しさに惹かれていく、V系BLソングになってます♪


貞子映画、見たよ

September 02 [Mon], 2013, 0:43


今日は一人で「貞子3D2」を見てきました
しかもガラケーのくせに上映時間の都合でスマ4Dで、です。

はい、案の定みんなが貞子アプリでキャーキャー言っている中(アプリが映画と連動してるんです)での
あの置いてけぼり感
半端なかったッス!

チラリチラリと前の席の人のスマホを盗み見ていたんですが
なかなか面白い作りになっているなぁと感じました。

スマホ持って観てたら面白かったんだろうなぁ....

でもあれですね。
映画で電話のシーンがあるとスマホの方にも着信が来るらしくて「プルルル」
と電話が鳴るとなるとみんなビクッ、とした後

なぜか絶対 照れ笑い (誤魔化し笑い?)をしてました

そんな感じなのでホラー映画なのに朗らかな笑いが絶えず起こっているせいか
何だかホワ〜っと癒される空間。
ホラーとしてはどうなのかと思いますが(笑いが起こる時点で)、
あの客席のみんなと一体感になったような感じはちょっと面白かったです。


作業中

August 05 [Mon], 2013, 23:55


動画作っとります。
説明書読んでもよくわからないので、とりあえず色々いじって機能を覚えている感じ
はー、難しいわぁ。
そもそも機械音痴の上にうっかりミスを連発して何度もやり直しているんですよ。
動画発表が10月で本当に良かった・・・・

動画は有料ソフトを使っているので無料ソフトよりも格段に使いやすいけど、その分高度な事はあまり出来ない感じです
このソフトでも十分クオリティの高いものは出来るんだけど、最近の無料ソフトはそこらの有料ソフトにひけをとらないくらいの機能が充実してますしね。
高度な事が出来る分、扱いがめっちゃ難しい<んですが!!
なんというかもの凄く、数学的発想(?)が必要になる気がする・・・・数学、ムリ!ダメ!
今年はお盆休みが長めなのでその時にじっくり作ってみよう!


動画

July 30 [Tue], 2013, 23:19
久しぶりの日記です。
前の日記から日にちが開いてしまったけど、動画絵を描いていましたー
久しぶりに女の子をたんまり描いたよ
動画絵は普段自分が全く描かない分野を描けたりするのが面白くていいなーと思います。

で、今回は元ネタ(?)が少女漫画っぽい雰囲気だったので描く前に少女漫画をたんまり読んで気合入れてみました!
気合を入れて描いてみたのがコレ



私の中にほとんどあるかないかの少女漫画的要素の総力をあげて描いてみたのですが
途中漫画効果が切れたのか、普っ通ーの私の絵柄に戻ってしまったという
少女漫画風の絵は難しいわぁ.......
しょせん私の絵柄はBLテイストなんすよ

しかも今回動画を作っても良いと言ってもらえたんでちょっと頑張ってみます!
今まで動画絵は提供した事があったけど、いつも動画は動画師さん任せだったので
グリグリ自分でいじれるのはちょっと楽しみです。
動画はまだちゃんとしたものを作った事はないけど、10月までに何とか完成できたらいいなぁー




暑いです

July 02 [Tue], 2013, 20:54
またまた時間があいてしまったけど、ちゃんと生きてます

それにしても今日は暑かった!
この時期なのにもはや熱中症にかかってしまうとは・・・真夏大丈夫かな、自分

そんなわけでモリモリと最近アイスばっかり食べているのですが
そ・・・そろそろダイエット始めないと本格的にヤバイ感じです。
お友達の雨音ちゃんに「お嬢様酵素」を教えてもらって去年はダイエットに成功したんですが
今年は全然ダイエットしていなかった!・・・・ええ、本当にそろそろガチで頑張ろうと思います

目標3キロ減!目指します。

なんとなくちょっと前に描いたイラストをペタリ

大好きなレクイエムモジュール by_projectDIVA

生きてます

May 26 [Sun], 2013, 1:14
うおぉぉおおおおおお!!!
気づけば前の記事から4年経っているよ〜〜〜〜〜〜
時が経つのって早い・・・・・み、皆様は元気にしてらっしゃるのでしょうか??
毎日必ずネットに繋いでいるわけではないので(下手すると2、3ヶ月PCに触れない事もあったり;;)
皆様の所に交流に行くのも気が引けてしまっている感じです。
い、いつまた消えるかもわからないので。

4年の間にいつの間にかブログよりもtwitterやFacebookの方が主流になっていますよね。
時代の流れって本当に早いよ、、、、おばちゃんは本当についていくのがやっとです

とりあえずぼちぼち生きてます。そしてぼちぼちと絵もまだ描いてますよー
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:眞瀬
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 趣味:
    ・マンガ-漫画大好きです!
    ・ゲーム-BLゲーム好き!! でも普通のゲームも好きですよvv
読者になる

・ヘタレ絵ですが、ぼちぼちイラストなんかを描いとります。

漫画は、もー何っっでも読みます! オススメの本とかあったらおしえて下さい

ボカロ音楽とりあえず最近はこれしか聴いてないくらいハマってます!そして描く絵も最近はボカロ関係w とりあえず猛烈にハマりきってる感じです。

こんな感じですがよろしくお願い致します。
最新コメント
毒苺
» 久々に (2014年04月17日)
眞瀬
» 貞子映画、見たよ (2014年03月01日)
トリーバーチ 人気
» 「丸み」って難しい・・・・ (2013年11月05日)
愛田美月
» 貞子映画、見たよ (2013年09月12日)
眞瀬
» 動画 (2013年09月02日)
統夜
» 動画 (2013年08月28日)
眞瀬
» 暑いです (2013年07月12日)
愛田美月
» 暑いです (2013年07月10日)
眞瀬
» 生きてます (2013年07月02日)
愛田美月
» 生きてます (2013年06月08日)
http://yaplog.jp/manaseiro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる