こんなCMがあること知ってますか?『日経就職ナビ2010 』のCM!

November 30 [Sun], 2008, 1:52


日経就職ナビ2010のサイトで、

CMがいくつか紹介されているのですが、その中で私がいいなと思ったCMがこれです。

ねじを作っている人が自分の夢を語っているのですが、

自分のやっている仕事に誇りを持てるってかっこいいですよね。

それがどんな仕事であれ、

自分が日々やっていることに誇りを持って働くことができる仕事に巡り会えるってすばらしいと思います。

このCMに登場してくる人は、ネジを作っているらしいのですが、

正直ネジを作ることってそんなにすごいとは思われないと思うんです。

でも、この人は自分の仕事に誇りを持っていて、その仕事を通して夢をしっかり持っている。

そういう人ってかっこいいですよね

私も今は子育て中で専業主婦だけど、

いつか働くことになったならそれがアルバイトだろうが正社員だろうが、

自分が誇りを持てるような仕事に巡り合えたらいいなと思います。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manasana
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
北国で旦那・娘・チワワ2匹とマイペースに暮らす
YUKI・嵐・妻夫木聡が好き♪
少しでも家計の足しにしようと奮闘中!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる