今日もまなうざーい  笑 

June 12 [Mon], 2006, 15:43
今日もまなうざいんですけど?  笑
いつも調子のりすぎなんだよねーv  ケラ
あーまぢでうざい・・・。
なんか今日なんかあつみ(自分)のこと無視しだすしさぁ・・・
まぢ死ねよって感じなんですけどッ
そんなことどーでもいーんですけどねッ?  笑

学級委員の会長ですよ?
ありえないDЁ━d(・ω・`*)━Sμ
人類絶滅寸前かよっ?!って感じ・・・  汗
しかもみんなの秘密とかふつーに彼氏にばらしてんですけど?
ありえませんしね(・∀・)
そのことが大事になってみんなまなのことうざいってゆってますしね(・∀・)b
かなりやばいぢょーたいなんですよо  笑


翔太さんへ
毎度コメントありがとうございます
これからもコメント下さいね(●´Д`)σЙёェ
がんばって更新しますので;  汗
ちょっと悪口状態になってますけどまあおいといて・・・  オイ
これからもよろしくおねがいしますv

あやめへ
だよねー
まぢでうざいよねッ
まなが会長だなんてありえないしv
さようならーってかんぢ(●´Д`)σ
そんぢゃーまた

まな最低↓↓ 

June 10 [Sat], 2006, 17:03
前までかわいいとかゆってたまなちゃんだけど
彼氏に私の秘密ばらしやがったー  涙
まぢでうぜぇっって感じなんだよね↓↓  怒
いくらなんでもそんなことする人だなんて思ってなかった↓↓
みんなに今嫌われてるしv

今日から・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 7:45
今日から学校に居る、まなを紹介したいと思いますvv
まなちゃんの自己紹介といきましょかv  ぇ
名前:まな
年齢:11歳
性別:女の仔(●´艸)
性格:かわいいのよん♪
コメント:これからもよろしくでーす☆

こんな感じのまなちゃんDЁ━d(・ω・`*)━Sμ
じつはまなちゃんには彼氏が居るとか?!  爆
やばくないですかぁっ?
まだ小6ですよォ?
どうおもいます??
コメントくださーい
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日から・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像翔太
» 今日もまなうざーい  笑 (2006年06月12日)
アイコン画像あやめ
» まな最低↓↓ (2006年06月12日)
アイコン画像翔太
» まな最低↓↓ (2006年06月10日)
アイコン画像翔太
» 今日から・・・ (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manarizumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる