POTION 

March 12 [Sun], 2006, 18:07
ついにFFXIIポーションを手に入れたのだ ちょっとうれしい 友達に頼んであるやつはまだしばらく手に入らないのでこれでも大満足^^ しかも2本だしね〜 で、それに入ってたのがこの2枚というわけです。
 それで昨日はDS Lightの発売日 私は休みが取れなくてまたしてもGetできなかったww 仕事がなくなって休みが取れて夜中から並ぶはずだったのに・・・くやし〜〜〜〜 友達は休みがとれたおかげでDS Light Getだぜ!!っていってた・・ うらやましい しばらくはDSはあきらめよ FFXIIも出ることだししばらくは何とかなるでしょ。

足尾銅山 

March 09 [Thu], 2006, 19:43
今日は仕事で足尾銅山 のすぐ近くの工場に行ってきた 隣の山には杉の木がいーーっぱい これはやばい!っと思ったわりにはなんともなかった  なんで??
 ともかく花粉症も悪化せずに無事帰ってまいりました 日光もすぐ近くだったのでちょっと寄ってみたかったなぁ

初めてのブログ^^ 

March 08 [Wed], 2006, 15:22
ついにmyブログオープンですなんか実感はわかないけど 毎日の出来事や趣味についてなどを書き込んで行きたいと思ってます いろんな人と友達になれたらいいなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manarinmanarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる