悲しいこと 

2006年10月31日(火) 16時13分
いっぱいまなのそばからいなくなってしまう人がいて、

すごく落ち込んでました。

神無月の祟りだぁー!!って

でもとあるご主人様のコメントを見て、

そういえば神無月とか今とずれがあるんですよね

古典好きのくせにスミマセン

祟りとか気のせいみたいです

それに一生の別れぢゃないですものね…





そうそう、その証拠に良いことがありました

パパ着物買ってくれたんです

すーごいうれしかったのです

まな着物とか浴衣大好き

しかも一緒にママとおばあちゃんが選んでくれました

おじいちゃんと妹も【いいね】って言ってくれてまな幸せモード

幸せなこともありますね

この着物はまながお嫁に行くときも持っていくのでーす

・・・まぁまなはメイドなのでお嫁になんて行きませんけどね


一生ご主人様とお嬢様にお仕えします

生涯メイド宣言…?笑



そうそうそしてメイド仲間のみらちゃんとパシャったのです

載せるの遅くなっちゃったけど…



とあるご主人様からお花のプレゼントです

うれしかったです〜

ありがとうございます



さてさてさて…

大好きなちぇり。しゃんに恋文を送りたいのですが

緊張して書いては消しの繰り返しです

だって大好きなんだもん。。

早く送らねば…でも緊張すりゅううううう

・・・ちぇりしゃんだいすきんなまなでちた

落ち込み 

2006年10月29日(日) 0時29分
なんだか今月は悲しいことがいっぱいで

少し落ちこんでしまいました。

今月は神無月。

神が無いと書いて神無月ですね。

大切な人をいっぱい失います。

元気をださなきゃ!

次のお給仕には笑顔いっぱいの茉菜に戻ります。

ご主人様、お嬢様。

待っててくださいね。

たくさん心配かけてごめんなさい。

まとめて☆ 

2006年10月25日(水) 15時50分
ご主人様、お嬢様ごめんなさい

日記とってもさぼってまちた(つω`;;))

一応病みあがりなためいっぱい寝てたのれす

ごめんなさい

でもでも

おかげでと〜っても元気な茉菜に戻りましたよう

いっぱい心配かけてしまってメイド失格なのですが、

やっぱり元気な笑顔でご奉仕するのが

ご主人様・お嬢様孝行(笑)だとまなは思うのです

とびきりの笑顔でご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしてます

にゃりん:*:・(*´艸`*)・:*:

さてさて書けなかった分の日記に参りましょう



10/21(土)

この日は珍しく遅い時間にお給仕でした

大好きなちぇり。しゃんと入れ違いだったのがすごく寂しかったれすが、

何名様かのご主人様に

この時間いるの珍しいね


と言って頂いてご主人様のを感じました

にゃりん(((^ω^*)(*^ω^)))

そうそう

お給仕前に仲良しののえたん【のえる】

パシャったのですよ

あいらぶのえたん(*^ω^)



そしてお給仕が終わったあと、

さやかちゃん、めいみしゃん、ゆあしゃん、まなで、

UFOキャッチャー?の景品になるチェキを撮りまちた

ぜひぜひ、ゲットしてくださいね

ちなみに…帰りはめいみしゃんと一緒だったのです

もうね、とにかくラブリーなのですよ

まなはキュン死にしそうでした

らぶらぶめいみしゃん





*まなとめいみしゃんの混ぜ混ぜ愛込め新登場



10/23(月)

なんとなんと…

リオンしゃん・さやかちゃん・茉菜でパシャりましたぁ

なんてゴージャス

リオンしゃんもさやかちゃんも可愛すぎなんですよ

にゃりん(・∀・)ニャニャ



ん…?あれれ?

何かがおかしい…そうなのでーす

髪が黒くなりました

実はお化粧もいつもと違ったんです

いつもブラウンかピンクのアイシャドウを使ってる茉菜ですが、

初めてを使ったんです

ハロウィン使用なのれす


そして、そして…

この日はれいちゃん【レイカ】とお楽しみったのです

同期の子だけでお楽しみるのってすごいなぁ(*´ω`)

そして何より、れいちゃんがすごく進行うまくてびっくりだったのです。

すごくすごく楽しかったんだけど、

検査入院でお給仕できなかったことをすごく後悔しました。

なんだかちょっぴり置いてきぼり気分になってしまって…

元気を出そう、おなかがすいたと思い、

なんと…

茉菜お嬢様、本店に初めてのご帰宅。


たのしかったれーす

何名様かのご主人様に見つかってしまいましたね

まぁ、堂々とチェキまで撮ったんですが

ののたんありがとーう



ハロウィンセット、ハロウィンドリンク、今日の紅茶を食べて

おなかがたぷんだぶんでお出かけしまちた☆

そして結論

・・・まなは、まなのペースで頑張ります



10/24(火)

新人メイドひめたん【ひめか】とぱしゃりまちた



とっても女の子らしい萌え〜なメイドしゃんれつよ

他にも雅ちゃんちろるちゃんとゆう新人さんが入りました

パシャるチャンスを狙い中れす

待っててください、ご主人様、お嬢様

そしてそして、

桃ちゃん【桃花】との初お楽しみ会はとーっても楽しかったです

ばいきんまん様はさすがでしたね☆

これからも楽しいお楽しみ会がしたないな



それではご主人様、お嬢様。

足元が悪い中、ご帰宅ありがとうございました

またのご帰宅お待ちしております


ひさしぶりん♪ 

2006年10月19日(木) 23時58分
体調をくずしていたため、
昨日は1週間ぶりくらい?のお給仕でしたぁ
久しぶりにご主人様、お嬢様にお会いできて
まなはとーっても幸せでした
こんなかんぢで元気に戻ったにゃん


もちろんメイドの皆さんにも会えて楽しかったのです
そうそう、めるもしゃんのお目めがびっくりキュートだったし
今日のびっくりNo,1でしたねっ
めるもしゃんはすごく出来る先輩で憧れます
でもお話しする機会があまりないので
今度お話したいなぁ

てかてかみんな大好きなのです
みんな優しくてー優しくてー
りんしゃんとかちぇりしゃんとかすずしゃんとか…
考えてたら全員あがっちゃったのでやめますね
ほんと、皆さん大好きなのれす
まなもがんばるぞぉー!!

ちなみにバッジが出来たのれす


そしてシール作ってみたのれす
まなは取り扱い注意れす
一枚だけ使われてるのがポイント



そしてこの場をお借りして・・・
桃りん、お休みの間心配してくれてありがとう
桃りん大好き


それではごきげんよう

初チェキ・ゲーム・たまご焼き・カクテル 

2006年10月11日(水) 1時08分
昨日、今日と初めて担当させていただきました
ご主人様、お嬢様
いたらない点ばかりで申し訳ございません(´・ω・)
でもでも頑張って習得しますので
見守っててください

@ほぉ〜むcafeでお給仕させていただいて、
ようやく少しずつですが慣れてきたと思います。
これも応援してくださる、
暖かく見守ってくださる、
ご主人様、お嬢様のおかげです
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします

そして今日はお給仕の後、名札を作ろうと思い、
ランドリーでワッペンをお願いしてきたのです
みゆかちゃんと行ってきました
出来上がりが楽しみですー
ちなみにお忍びで行ったのに
ご主人様に見つかってしまいました((^ω^*)(*^ω^)))




おまけ
まな、自分で自分に誕生日プレゼント買ってあげました
リズリサかわゆす



それではごきげんよう



遅くなりましたが 

2006年10月08日(日) 12時32分
昨日の日記なのれす(*^ω^)
図書委員担当のまなりんですが、
昨日はなんだかデレツン担当でした
ツンデレではなくてデレツンです
逆なところがまなっぽいかなと自分で思います



さてさて今日は、愛込めのお話をしたいと思います
メイドさんによって愛込めが違うのは、
ご主人様もお嬢様も知ってますよね
はい、そうなのれす
メイドによって愛込めは違うのれーす
楽しすれすねえ*:..o0○(*´∀`*)○0o..:*
もちろんまなも、ご主人様、お嬢様のために
愛込めを常時研究しているのでございますっo(`ω´o)
ちなみに今のところたぬきさんと猫さんが定番れす
あああ猫ちゃんはあるのに、
たぬきはないれすーヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
ぱ、ぱんだでいいれすよね。。
色変わればあんまり変わらない…なんて(´д`)
たぬきしゃん、ぱんだしゃんごめんなさい
気をとり直して、その他にリクエストに応じて
うさぎちゃん、馬、かえる、などなど…
もうすでにパフォーマンスになっております
新作考え中れすので、ご主人様、お嬢様、お楽しみに
次は動物ぢゃあないのれす(゜∀゜)ぐふ











おまけ
@まなりんが髪の長いとき

また髪伸ばすのらぁ

Aまなのお友だちのイラスト

仲良しのお友だちたちなのれす
こんなに可愛く書いてもらっちった



それではご主人様、お嬢様、ごきげんよう

早起きまなりん 

2006年10月06日(金) 5時56分
早起きなまなは昨日の日記を今書きますー
な、なんと昨日は
まなのだーいすきなひとみんの誕生日でした
会えちゃったんですよう
まなにとっては一日遅れの誕生日プレゼントのようでした
これからもまなはご主人様、お嬢様
そしてひとみん大好きまなりんとしてお給仕させていただきます
い、いつかひとみんと写メとるのらぁ
ひとみんは新人メイドにもとっても優しいです
一緒に写メとろうねと言ってくれたり、
まながひとみんを大好きなことを伝えたら笑顔で握手してくれて
まな、もう大感激ですー
幸せりんこだぷー
でもでもまなは…
ご主人様とお嬢様にご奉仕するのが何よりも幸せです

ところで
なんと今日は先輩メイドさん、
小生意気担当ゆあさんとの写メをのっけちゃいまーす

ゆあさんかわゆなのれすー

はじめまちてっ 

2006年10月06日(金) 4時39分
ご主人様、お嬢様はぢめまちてっ
新人メイドの茉菜でございます
マナですまなです茉菜なんです
よろしくおねがいいたしますっ
とゆうわけで自己紹介でもしてみますです

おなまえ 茉菜(まな)
たんとう のんびり☆図書委員
出身地 不思議の国の不思議図書館
誕生日 10月4日
血液型 A型
萌え ひとみん・ラスカル


図書委員だけあって読書が大好きれす
しかし基本的に小説好きなので
アニメとか漫画はとーっても初心者なのれす
ご主人様、お嬢様
お勧めあったらぜひまなに教えてくださいませ

それではごきげんよう
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 悲しいこと (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 悲しいこと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 悲しいこと (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 悲しいこと (2008年09月25日)
アイコン画像ひよこ
» 悲しいこと (2008年01月21日)
アイコン画像☆STUSSYサンダー☆
» 悲しいこと (2008年01月01日)
アイコン画像茉菜
» 悲しいこと (2007年08月16日)
アイコン画像htr-にんにん
» 悲しいこと (2007年04月13日)
アイコン画像茉菜
» 悲しいこと (2007年03月31日)
アイコン画像☆STUSSYサンダー☆
» 悲しいこと (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manarin_1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる