ユメの中〜( ̄∀ ̄) 

March 24 [Wed], 2010, 19:15

毎日が夢の中な日々に
戻っております。

ふわふわしてます。



1週間。
現実に戻ってましたが、現実は疲れますね(笑)



長かったようで短かった
この夢の世界とも、
今週でお別れです。


すっごい寂しい


でも
今まで触れてこなかった世界に
興味を持つことが出来たし、
人との出会いの大切さを
感じることが出来た、

とっても、とっても
素敵な夢でした


この夢の住人の皆さまには、
本当に感謝してもしきれないです。



お仕事なのに
幸せ〜( ̄∀ ̄)
とかやってていいのかって感じですが

これが正直な気持ちなのです。
本当にありがとうございました。




・・・て、
まだ終わってないんですけどねっ(笑)


最後まで
精一杯頑張ります(`・ω・´)


2ヶ月ぶり・・・ 

January 26 [Tue], 2010, 17:13
久しぶり過ぎて操作に戸惑う(笑)



やっと。

やっと
終わりました

一大イベント( ̄∀ ̄)


無事に終われて良かったね、あたし。

よく頑張ったね、あたし。



とまぁ、

無事に生還出来た事を祝う
お祭りに参加してました。




本当に本当に
色々あったけど、

少しだけ
成長出来た気もします(´・ω・`)



これも
笑い話に変えながら

これからも生きてゆくのだ

まったく 

November 06 [Fri], 2009, 21:56
はかどりません。(`・ω・´)

なんか知らんけど、やらなくちゃいけない事って
どんどん興味なくなっていくよね・・・

加えて眠いし・・・



最近こんな感じでダメ人間と化しておりますが

今日は久しぶりにすごくお慕いしている方に
お会い出来たので、ヤル気満々デス


だからこの時間も起きているのです。
えぇ、いつもなら寝ていますとも( ̄∀ ̄)


てゆうか、

今からちゃんとやります・・・
やるべきこと・・・(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこっと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エーテツ
» ブログ開設 (2009年10月05日)