おねだり♪ 

2007年08月18日(土) 17時29分
久しぶりの日記を書きます
今日朝起きたら ラッキーが寝ているお父さんに 『撫でて撫でて』と言って お父さんにちょっかい出していた!!
私が 階段下りたら ダッシュでこっちにやって来た
いつもとちがうので ビックリしました
なでなでと撫でてあげました^^

その後私とお父さんとお母さんはプールに行きました
ラッキーとお姉さんは お留守番
帰ってきたらいつものように玄関でお出迎え
お出迎えがおわったら 早速撫でてとおねだり
今日はどうしても撫でて欲しいラッキーなのでした

なでてww 

2007年06月16日(土) 18時10分
今日は 昼寝をした 私は寝ようと思い 布団にもぐろうとした瞬間!
ラッキーにつかまったぁ
ラッキーは撫でてというのでなでなでしてあげました
その時 ラッキーが お母さんに捕まりました
私はすぐに布団にもぐりこんだ
その後 私はまたナデナデしてあげました
しかし ラッキーがいきなりダッシュでどっかに行った
ラッキーは撫でられたいのか それとも なんとなく撫でてもらうのがいやなのか

のぞき 

2007年06月08日(金) 19時54分
今日は カメの水を変えました。その間ラッキーはお父さんとお散歩中でも お散歩に行くとき 亀さんが怖くて亀を避けながらお散歩に行きました
亀さんの水変えで 亀さんを庭に放しました
それで 亀さんと水遊び(?)をしましたそのすきに でかい亀のみどりは 車の下の隙間に入ろうとした!私は すばやく みどりを止めて 違う場所にまた放したが みどりはまたもぐろうとするそんなに家出がしたいのかい?みどりよぉ

フッと見たら ラッキーが 帰ってきていた!ラッキーは先に家に入りましたその後お母さんが全然帰って来ないので外を見ていたらおかあさんがいたのでおもわず吠えてしまったラッキーでしたぁ

今度は 吠えないようにするワン


二本足で立っているラッキーです

お散歩 

2007年06月06日(水) 20時53分
今日散歩に行こうとしたらなんと・・・玄関から出た瞬間 そっこー庭にいって帰ろうとしちゃった
どうしたんだろどうして行かなかったんだろぉ
散歩にいきたくなかったのかな
でも 『お散歩いこ』と言ったら一緒に行ってくれました
しかし 帰りに あまりにも家に帰りたいのか ダッシュで帰ったので うんPしないで帰ってきちゃいました
明日はうんPして帰ろうね

ジャガイモ 

2007年06月05日(火) 21時19分
今日は じぃちゃんの畑からとれたジャガイモを貰った
そのジャガイモを茹でてラッキョンと一緒に食べた
ラッキョンは あまりにもおいしいので 取られないよう急いで食べた(・∀・)
私も ラッキョンに取られたら嫌なので急いで食べた(●´∀`)ノ
二人とも急いで食べたので ジャガイモが少なくなってしまいました
お母さんに『お兄ちゃんの分が無くなるからもうダメ!』といわれてしまいました
でも私は見た!ラッキョンが『クンクン!おいもちょうだい』のその声に 『欲しいの?一個だけだよぉ』と お母さんがジャガイモをこっそりあげていた!ラッキョンにはオヤバカなお母さんなのか甘え上手ならっきょんなのか

初めまして♪ 

2007年06月04日(月) 0時38分
初めてブログをやりまぁ〜す
楽しいことや面白い事を いっぱい書いていくので どうぞよろしくネ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manalcuky
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ワンコと遊ぶ事が大好きだよ〜ん
    ・ペット-みどり亀とくさ亀も飼ってます。毎年卵を産むけどかえった事は、ありませぇ〜ん
読者になる
私は、愉快なワンコと毎日楽しく過ごしています
漫才のような毎日です
最新コメント
アイコン画像manalcuky
» お散歩 (2007年06月06日)
アイコン画像はっちゃん
» お散歩 (2007年06月06日)
アイコン画像manalcuky
» 初めまして♪ (2007年06月04日)
アイコン画像はっちゃん
» 初めまして♪ (2007年06月04日)
アイコン画像はっちゃん
» 初めまして♪ (2007年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる