おすすめクレンジング

March 05 [Tue], 2013, 0:35
今私がイチオシのおすすめクレンジングがこれ。




ドウォクレンジングバームです。


このクレンジング、メイク汚れや毛穴汚れまでしっかり落としてくれてW洗顔不要なのが嬉しい^^
それでいて肌に優しくて洗い上がりもしっとりなんです。

天然成分100%だから、敏感肌の私でも安心して使えます。

しかもすごく不思議なテクスチャーで、容器の中では固形だけど手に取るとクリーム状に。。
そしてお肌にのせてくるくるしてるとオイルクレンジングのようになるんですよね。

美肌成分たっぷりだから、クレンジングしながらエイジングケアもできちゃうスグレモノなんです。

このクレンジングを使い始めてから、肌の透明感が出てきた感じがします。

トライアルサイズもあるのでぜひお試しを!


⇒duoドゥオクレンジングバーム





1日ファスティング敏感肌用クレンジング