私をオタクと見抜くなんてっ 

December 16 [Tue], 2008, 19:16
先週くらいに、うちの店に1人で来ていたお客さんについたんだけど、その人、真っ先に私を「オタク」だと見破った(笑)
いや、はじめてですよ!こんなの!確かに私はあんまりキャバ嬢っぽくないし、黒髪だし、ギャル系でもないけれど、見た感じオタク!という感じでもない(と思う)。
オタク友達とか普通の友達にも「makiは絶対オタクじゃないと思ってた!」とよく言われるし。普通にしてたら、普通の女の子です。

だけどそのおじさんは何故か一瞬で私をオタクだと見抜いた。なぜー
そこからオタクトーク全開でちょっと楽しかったけどね(笑)そのおじさんは別にオタクじゃないんだけど、オタクを尊敬?しているらしい。そして娘をオタクにしたいらしい。…変なの!

そのおじさんが今日もうちの店に来て、フリーだったけどまたたまたま私がついて、そこからまたオタクトーク(笑)
最近はまってる漫画何?と聞かれ、最近あんまり漫画を読んでない私は「セイント★お兄さんがおすすめだよ〜!」と言っておいた(笑)おもしろいよね?あれ。
あとなんだろうね、最近面白い漫画…なんだろう。最近読んでないからなぁ。

まぁとにかく、店で唯一オタクトークができるのはそのおじさん…もといSさんだけです(笑)


今度は指名してくださいね〜Sさん

今日は冬コミカタログが届く♪ 

December 15 [Mon], 2008, 15:04
先日とら○あなで通販した冬コミカタログが今日とどきます
本当は昨日来てたけど不在で受け取れなかったんだよね。

カタログみてお買い物の予定と、挨拶回りの予定(オンリー用)たてなきゃ!!!

主にお買い物の目当てはイザアス@ガンダム種です。
あと太大@デジ♪デジは全体を見ますー少ないからねでもいいんだもん!デジ愛。デジ永遠。

でも今回の冬の一番の目的は挨拶回り。
イザアスオンリのアンソロ執筆お願いしたり色々いろいろ。

譲って頂いたチケットも届いて一安心。
がんばるぞー

昼キャバだいぶ慣れてきた★ 

December 14 [Sun], 2008, 21:47
今日も午前8時から出勤してきましたっ
8時って早すぎる〜〜って思ってたけど結構慣れると平気かも?

キャバにもだいぶ慣れてきました。まだ今日出勤3回目だけど(笑)
今日はいいお客さんが多かったから気持ち的にも楽だった〜〜
やっぱりお客さんによりますよね。

でもキャバでは女の子達ともお客さんとも、もちろんオタクな話とかできません
つまんないーーーっ
仕方ないか…


あ、もうすぐ冬コミですね
私は今回サークル参加じゃないけど、来年のオンリーのチラシ配布とかいろいろあるので入場はサークルで♪チケット譲ってくれたOさんに感謝感謝

この間日○印刷さんに入稿してきたイベントチラシの刷り上がりが楽しみです。
主催がんばるぞっ

でも自分でも本出したいなーむー
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:maki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
同人活動に精を出しつつも昼キャバで働く一見普通の女の子です(多分)。 来年は6月にオンリーイベント主催するからがんばるぞー。
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/manara/index1_0.rdf