マルちゃんのソロコン 

2006年12月22日(金) 13時18分
最近ブログをサボりまくってる私ですが、、、行って来ましたよ〜〜〜〜〜

マルちゃんのソロコン!!!
もー本当に楽しかった〜〜〜〜

もう、何をどの順番で歌ったとか衣装がどうだったとか、この曲のこの場面で裸になる意味はあるのか???(笑)とか、ジャージー牛乳がどうだったとか、そんなのはどうでもいいんです!

断言します!丸山隆平ほどイイ男は他に居ません!!!
言ったよ、あ〜…言っちゃったよ…遥かに付き合いの長いTOKIOさんを差し置いて…そんな恐ろしい事を………

もうね…あんなに感動した事無いよ…て位、泣きました…初めて生で『オニギシ』を聞いた時の30倍位…って例えがわっかんね〜

今まで正直、自分の中で丸山隆平が占めてる割合って、そんなに多くないと思ってました…なのに…あんなに泣かされるなんて…しかも泣きすぎてマルに笑われた上に他のメンバーにまで泣き顔を見られるとは…、一生の不覚(大げさ)

ココまで読んだ方は、だから何がどうなのよ?とお思いでしょう。

まず、オープニング…マルが初めていただいたソロの曲『お前がいる』からコンサートは始まりました。。。
…京都の劇場で初めてソロ曲持たせてもらって、始めの頃はちゃんと歌えなかったりしてたなぁ…。
なんて思いつつ聞いていた訳ですが、その後のMCで、その時に私が曲を聴きながら思い出した事、その当時感じてた事…そっくり同じ事を話しているマルを見て、あぁ…この子も私たちと同じ事を感じながら、同じ様に喜んだり悲しんだりして、一緒に成長してきたんだなぁ…としみじみと感じました。
そして、こうして立派に成長したマルと、今も同じ様に一緒に喜んだり悲しんだり出来てるって事を、とっても幸せに、誇りに思いました。

コンサート中ずっと、スクリーンにマルからのメッセージが流れてて、そこには、私たちへの、メンバーへの、周りの人たちへの、マルからの感謝の気持ちがたくさん詰まってた…当たり前じゃないことが、当たり前になってきてる世の中に居て、あそこまで素直で純粋に、ありがとうって言葉を言える人って今までの人生で出逢った事が無くて…。
はたから見たらFANとアイドルでしかない私たちの関係が、決して一方通行の想いではなくて、マルはちゃんと受け止めてくれてる事。
そして、身体いっぱいで私たちへの感謝の気持ちを表現しようとしてくれてるのがダイレクトに伝わってきて、その優しさや想いが心に響いて、涙が溢れて止まらなかった。。。

今までずっとマルのファンで居て、ステージと客席っていう距離感に辛いなって思った時もあったけど、それでもずっとこの人を好きで居て良かったなって思えて、これからもきっと、この距離は縮まらないけど…それでも私は、ずっとこの人を好きでいようって思いました。

以上〜〜〜〜!語ってしまってすいません。。。

ブログ書きながら泣いてるとかあり得んぞ〜!私!(爆)

今日のお昼。。。 

2006年12月09日(土) 12時54分
ダイエット中なのにあげぱんを買ってしまいました。。。
『しなもん始めました』の看板に以前から心惹かれていたものの、水曜定休なのでお休みに行ってもやってなくて・・・。
仕事の買出しに行った帰りに通りかかったので思わず・・・ダイエット中なので半分は(差し入れと言いつつ道連れ感は否めません)差し上げました。

まさに給食で食べたあげぱんって感じです。1つ¥100ってのも良心価格ですよね。
ここのお母さんと会話するのも楽しみです。
食パンにあんこを挟んで揚げたもの(¥80)もありますよ☆


『あげぱん 義十郎』
那加自動車学校前

おやつ 

2006年12月08日(金) 18時08分
先日どこだったかのSAでこんなものを購入致しました。
近畿地区限定『宇治抹茶カプリコ』です(笑)
おやつにいただきましたが中は下半分はミルクチョコ、上半分はバニラチョコで、抹茶チョコでコーティングしてありました。
¥160という値段の割りに、抹茶コーティングのみ・・・抹茶のエアインチョコだったらもっと良かったのになぁ。。。。

今日のランチ 

2006年12月08日(金) 18時06分
今日のお昼は岐阜市にある『とんたんラーメン』さんで『しょうゆ豚骨ラーメン』¥550トッピングにレモン¥100を入れて頂きました。
ラーメンって油っこいのでダイエット中には敬遠しがちだけど、レモンを加える事で、ダイエット効果もあってあっさりいただけるのが嬉しい☆
これだけでも¥650で安いのにランチタイムはごはんと漬物が無料!さらにおかわり自由!!!
そしてプラス¥150で唐揚げ、餃子、ゲソカラ、串カツ等・・・のいずれかを付けて頂けます。
基本のラーメンにトッピングしてさらに唐揚げを付けても¥800。。。。
安い!安すぎる!!!
あと、トッピングにチーズもありました!みそ豚骨ラーメンにトッピングしたら美味しそう〜♪♪♪
あと新メニューなのか。メニューの端の方に遠慮がちに塩ラーメンもありました。
みそ&チーズはダイエット中なので諦めて、塩&レモンってのも試してみようかな〜?



『とんたんラーメン』
岐阜市三笠町4丁目11 コーポ曙1F
TEL 058−333−8686

コーヒープレス♪ 

2006年12月07日(木) 22時00分
以前にスターバックスのテイスティングパーティーへお邪魔した時に、初めてコーヒープレスという物を知りました。
紅茶を入れる時に使うのと同じなんだけど、コーヒー用は少し目が細かいそうです。
同じ豆でも、ペーパードリップで入れるのと全然印象が違うの!
すごく深みがあって、全然苦くないし、美味しい〜
それでコーヒープレスが凄く欲しくなったんだけど、結構お高いんですよね。。。
もうちょっと余裕がある時にしよう・・・と諦めてたら、働いてる会社の給湯室の引き出しの奥に。。。。。



あったんですっ
きゃー!!!なんて幸運なの!
でも勝手に持って帰る訳にはいかないので、会社で自分のコーヒーを入れる時に使用してます。

今日のコーヒーはスターバックスで頂いた『ハウスブレンド』です。

ベーグル作り初体験 

2006年12月07日(木) 12時13分
昨日はベーグル作りに初挑戦しました。
HPで色々検索して作り方を調べました、結構簡単なんですね〜でも、焼きたてはやわらかいのに冷めるとカチカチになるのはどうしてでしょう???

写真は左上『よもぎ黒ごま』左下『ココア&チョコチップ』右上『よもぎ&黒豆』右下『くるみ&レーズン』です。くるみ&レーズンにはシナモンも入れました☆
黒豆は練りこむ時に潰れちゃって大変でした。。。
私って欲張りなので、初のベーグル作りなのに4種類も作っちゃいました(笑)
でもどれも美味しかったですよ♪
堅いのを除けば。。。

つけ麺に初挑戦! 

2006年12月06日(水) 22時44分
今日はお休みだったので、映画を見に行こうと心に決めていたのに、起きたら映画が始まる時間でした。。。
しかもほぼ夕方・・・
仕方が無いので、今日はベーグルを作ろうと材料を買いに外出。

途中でお腹が空いたので 関の『やすや』さんにて早めの夕食〜。
中に入ると最近出来たばかりなのかな?とっても綺麗なお店で店長さん1人でした。
駐車場で一緒になった常連さんっぽい男性が2名・・・迷うことなく『つけ麺!』と頼んでいたので、私もチャレンジする事に。
実はつけ麺初挑戦でしたが、丁寧に茹でられた麺がつるつるシコシコでうまっ!
つけ麺は最後までのびずに食べられるという面ではありなのかも。。。

次回は辛味噌ってのに挑戦してみます。

『やすや』
岐阜市岩田東3−186

純生クリーム大福 

2006年12月05日(火) 12時33分
今日のおやつは三木の松原SAで購入した『純生クリーム大福』です!
以前どこかのSAで塩入りの純生クリーム大福を買ってめちゃくちゃ美味しかったので探したのですが、『小豆』『黒ごま』『カフェオレ』の3種類しかありませんでした。

写真は『黒ごま』です。3種類とも食べましたが、私は黒ごまが好きです。
でもやっぱり塩が一番おいしかったなぁ・・・。

『株)母恵夢本舗』 
愛媛県今治市黄金町5-2-10
フリーダイヤル:0120−035−660

本日のランチ 

2006年12月04日(月) 12時15分
今日のお昼は、スーパーのチーズ売り場周辺で見つけた日本ハムのWベリーベーグル。チルドタイプで食べる前に電子レンジで温めるんですが、これが意外に(?)モチモチでおいしい!クランベリー&ブルーベリーの甘酸っぱさが好きなんでハマりそうです。以前『ル・シェルブルー』さんで購入したカマンベールのパンです。ちょっと大きいから食べきれるかな?と思いましたが、ペロッと平らげました(笑)途中でチーズを食べきっちゃってパンだけ残っちゃう・・・みたいなことも無くちょうどいい配分で、最後まで美味しく頂きました。こちらのジャムはフランスのFOUQUET製。。。お友達がやっている輸入雑貨の店で購入しました。こちらはアプリコット味ですが甘酸っぱくて美味しいです。

色々な国の輸入雑貨が置いてあります。
とっても可愛らしいお店なので是非行ってみてください☆

pand
〒500-8844
岐阜市吉野町3-17-2F
tel 058-263-3720  

ソロコンチケット♪ 

2006年12月03日(日) 22時15分
帰宅したら無事にマルのソロコンチケットが届いてましたぁ〜〜〜
2階ですが、結構見やすそうな席なので楽しみです〜
っていうかチケットでかっ!
1枚で頼んだからあのサイズなのか???でも切り取り線の位置が・・・?謎ですなー(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まなぷー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きなアーティスト:
TOKIO 関ジャニ∞ cube(関西インディーズバンド) YUI aiko

担当は色で判断して下さい(笑)

好きな俳優さん:
佐藤隆太 塚本高史 大倉孝二

最近見た映画:
デスノート 7月24日通りのクリスマス プラダを着た悪魔 木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜 ただ君を愛してる 太陽のうた 父親達の星条旗 etc・・・ 
その他の好きなもの:
美味しい物 大阪 スターバックス
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像セパダ
» 本日のランチ。。。 (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる