まなみの、今日のできごとを書いちゃってますwペットのハムスターぷりんや、部活の陸上についてなどetc・・・一緒に交流しましょう♪

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゅいか
ε(*´・ω・)з (2005年09月29日)
アイコン画像まなみ
今日は・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像ぁー仔
今日は・・・ (2005年09月19日)
アイコン画像瑞姫
陸上の練習^^ (2005年09月17日)
まなみのプロフィール
Name まなみ 趣味 PChttp://ogahiro.nce.buttobi.net/obj/obj7647_1.gif
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manapuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
この記事は気にしないで下さい^^; / 2005年10月16日(日)
☆志望動機☆
ブログは、初心者だし、まだまだな部分がたくさんあるけど少しでも夢に近づきたくてこのオーディションに応募させて頂きました{笑顔}小学6年生の時にオーディションに受かってプロダクションに所属したことから、演技に興味を持ち出して将来の夢は女優になることになりました。それから1年演技について勉強してプロダクションをやめてからいろいろなオーディションにチャレンジしていますが、結果は最終選考の前まで、むしろ書類審査から不合格という結果になっています{悲しい}でも、このブログオーディションなら自分を素直にアピールできると思い、今回このオーディションに参加しました。

☆自己PR☆
私の将来の夢は、松下由樹さんのようなどんな役でも演じることができて、人に感動を与えることができる女優になることです。演技に興味があって、幼稚園のお遊戯会から中学校の文化祭まで、劇では常に主役を演じてきました。中学校の文化祭は、今年で2回目です。去年(中学1年)も今年も、校内オーディションで主役を勝ち取ってきました!まだまだ得意だとはいえないけど自分なりに頑張っています。部活動は陸上部に所属していて、リレーのアンカーを努めています。100mや200m走の賞の受賞暦もあります。夢は、必ずいつか叶うと信じてオーディションは興味のあるものは応募しています。

☆写真☆
http://ogahiro.nce.buttobi.net/obj/obj8643_1.JPG
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
コメント(0)
入院してました・・ / 2005年10月06日(木)
いやぁ〜、久しぶりの書き込みですまなみ、実は入院してたんですよ盲腸の疑いで・・実際は腸間膜リンパ節炎ってのだったみたいですが・・・それで入院してたから、テスト受けれませんでした良いのか悪いのか・・・ とにかく、入院は9月27日から10月5日までだったんですけど・・・長かったなぁ今日は、元気なんですが一応家で安静にしておくようにとドクターに言われましたのでにいます暇だなぁ〜。しかし、勉強しなければ明日言ったら、テスト受けろって言われるかもなんでちょっと・・・・どころかめっっっっさヤヴァイです社会とか全然覚えてない あぁ・・・・もうって感じです
 
   
Posted at 12:14/ この記事のURL
コメント(0)
ε(*´・ω・)з / 2005年09月22日(木)
今日は微妙な一日でしたぁなんか、まなみの周りの方々って言ってることが矛盾してたり・・・最近何だかなぁってことが多いです
それから、今日はLetterを3通ポストに出しました
話しが変わりますが・・・みなさんお菓子ダイスキですよねっこれからまなみはいろんなお菓子のレポートもかねてプログを書きたいと思いますまず今日は森永ハイチュウの梅味のレポからさくらんぼ味と桃味と梅味の3種類が入ってますスーパの特化価格で100円で売ってました他のところでは100円なんて売ってないみたいです話しもどしますが、今日は梅味のレポ大体から、まなみしぶいんで梅とかダイスキなんですよこのハイチュウも梅味ってのでひかれちゃいました食べてみての感想・・・梅味のハイチュウだぁすっごいまなみ的にはすちでしたよハイチュウそのものの味はかわらずに味は梅って感じですていうか、ごく普通の感想ですねこれってレポになってるんだろうかまぁ期間限定で販売中なのでみなさん購入するならお早めに
あ〜ぁ・・・まなみのschoolでは、来月3日には中間テストがあります・・・なので毎日はブログを書くことができません
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
コメント(1)
ε(*´・ω・)з / 2005年09月20日(火)
今日ゎ、合唱コンクールの練習が2時間ありましたぁまなみのクラスは、けっこう良い感じだったんだけど他クラスがぁ・・・・最初は全然やる気ナッシングだったのにいきなりまなみのクラスに対抗してきてめっちゃ声出し始めたんですすっごいまなみ達焦りまくりでぇっっっ・・・何か他クラスの方々感じ悪いなぁって感じです優勝できるって思ってたのに今はそんな余裕はありませんっそれとぉ・・・男子の中でまじめにやらない人が数名もう今は激ヤバですよ
 
   
Posted at 18:22/ この記事のURL
コメント(0)
試合 / 2005年09月19日(月)
今日は陸上の試合でしたぁ一応予選は6位通過で決勝行けたんだけど、決勝でも6位でしたしかもタイムがすっごい落ちたんですごい悲しいですまぁ、みんなタイムがなぜか落ちてたんだけど、いつものタイム出してたら3位入賞できたのにぃ〜とすごく悲しいですあっ、言ってましたっけ?まなみの専門の競技は100m走ですよ。まぁ、13秒台キープできたから・・・良かったのかなぁでもやっぱ悔しいです。せっかくスパイク新しいのに替えたし、いとこのおじさんに1回指導してもらったのにぃ思い残りがあった試合でした
 
   
Posted at 20:07/ この記事のURL
コメント(0)
今日は・・・ / 2005年09月18日(日)
今日は休みでしたが、特になにもしませんでした
syopping行ったり写真撮ったりしたことかなぁ っていうか・・・土曜放送の女王の教室・・終わっちゃいましたね毎週楽しみに見てたのに、最終回で悲しいです。それはそうと、まなみゎ女王の教室に出演している由介こと松川尚琉輝クンに惚れちゃってマスファンレター送りたいんだけどあて先が分かりません毎週女王の教室を見ながら、和美(志田未来)ちゃんに焼きもちやいてましたぁ由介クンゎ、優しいなぁってことで浮かれちゃってますが明日は陸上の試合なので就寝します
 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
コメント(2)
陸上の練習^^ / 2005年09月17日(土)
今日ゎ、いとこのおじさんに陸上を指導してもらいましたぁ
まなみのは、陸部のコーチがいないのです
しかも顧問も陸上経験なしなので、指導してもらう人がいない・・・
ってことでスタートダッシュについて教えてもらいました
19日が本番ですっ少しでもタイムが縮まるよう頑張りたいと思ってマス
 
   
Posted at 13:45/ この記事のURL
コメント(1)
初プログですw / 2005年09月16日(金)
今日から初のプログです
毎日は更新できないと思うけどできるだけ頑張ります
読者の方は、是非A感想お待ちしてます

今月30日はいよいよ中学校の合唱コンクールです
とにかくクラスで団結して優勝を狙いたいと思います
えーっと、←のハムゎ、まなみが飼っているんです可愛いでしょ(親ばか許して下さいね
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.