久しぶりにブログ書いたww

April 07 [Sun], 2013, 23:19
いや〜・・・ホントに久しぶりに書きましたわ〜w

まぁ、3年生になったんでいろんなことを書いていきたいと思ってます( *`ω´)b

というわけで、さっそくですが今日の出来事を書きます(´∀`)

今日は大雨で部活が中止になって家でぐだぐだとPCやってましたw

弟にゲームやろうってすごくうるさかったのでしたけっかストレスがたまっただけでしたw

もうやばかったですw

やったゲームはスマブラです( *`ω´)b

(一番使ってるのはもちろん『ピット』( *`ω´)bもうピット最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ)

っとまぁ、ゲームしたあとはPCで『夏色キセキ』っていうアニメを見ましたw(今頃)

なぜか私は終わったアニメを見るのが好きなんですw

もちろん今はいってるアニメも見ますよw

まぁ〜、そんなことで今日はここまでにしときますw

明日からついに3年生!
(もう3年生だけどw)


みーたんさんへ!

ありがとございます!

こんな変なことしかかかないですが、これからもよろしくです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:曄〜アキラ〜
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ぷよぷよ
    ・音楽-ボカロ
    ・絵を描くこと-サムネも自分で描きました^^
読者になる
久しぶりにブログ書き始めましたwたくさん読んでくれると嬉しいです(*´д`*)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みーたん
» 今日の出来事 (2013年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/manappe/index1_0.rdf